<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おはようございます!!
今日も爽やかな風が東京の街を通り過ぎています。



ところで「春眠暁を覚えず」

意味がどおやら違ったみたいですね。

確かに春になるとどんどん日の出が早くなりますよね。

そういう意味があったんですね。

失礼しました。

twinkleさんありがとうございました☆




そして週末にようやく「I miss you」と出会えた人もいらっしゃったみたいですね。

でもまだお仕事で・・・

という方は焦らずに自分のタイミングの良き時に取りに行ってくださいね☆




さて、今日からいよいよ始まります!!

まさにこの時期に相応しい出会いが沢山。

いろんな街で、いろんな方と出会い

歌を通じて心が通う、そんな瞬間をを楽しみにしています。




さぁー今日も支度したら出発だ!!!




chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

強化週間の始まり
智衣ちゃん、おはようございます。
今週も始動したんですね。動き始めるには、気持ちが最初になるのでしょうか?
あんまり爽やかな朝なので、もったいない感じがしますね。

僕は早朝の新幹線に乗って東京に向かっています。春の霞みで富士山は見えませんでしたが、とても爽やかな気分で移動しています。それは車内に降り注ぐ光の明るさが少し前とは、全然違うと感じているからだと思います。

桜ちるちる春の夜の「明日のライブ」を楽しみにしていました。。
長いね。1ヶ月は。。
今週から 2nd mini アルバム発売記念のライブ強化週間ですね。。
花粉症は治ったんでしょうか?
昨日「群青なる思い」を聞いてから頭の中でサビがエンドレスリピートしてます
えぇ、仕事中もw

全部春のせいにしててはいけないと思いつつ・・
こんにちは(^O^)/
元気いっぱいですね(^-^)
カワイイッス\(>Д<*)/



僕も実験の班が変わって班員が全員全く知らない人たちなので、新しい出会いがもうすぐやってきます♪o(^▽^)o


仲良くなれるといいなぁ~♪\(≧▽≦)/
みんないいやつでありますように(≧人≦)
spring
先日のBLOGと合わせて拝見させていただきました☆
今日からお忙しい1週間が始まるみたいですね☆ 常にマイペースで笑顔を忘れずに駆け抜けてくださいね☆
智衣さんは歌うことで表現をされていますよね♪ 自分は、描くことかも知れません。
けれど、どんな表現方法であっても、その先にあるキラキラしたものは同じ物なのかも知れませんね☆
そこには温かなものがあるような気がします。 〝感謝〟できる自分であれば、自分なりのフィルターを通して自分に吸収して、それがまた自分なりの表現方法で広げていければ幸せかも知れません!

春の風に想いを乗せて、歌声が木々を色付かせていくように・・・
ステキな1週間をお過ごし下さい☆
今週も頑張りましょう('-^*)/。
いよいよ明日、代々木でお目にかかれます(^ ^
楽しみにしております!!

今iTunes Storeを見てみたら、9位でした(^o^)/
ダイアナ・ロス御大より、越路吹雪御大より上位(^ ^;
こいつぁすごいことですぜ(^ ^;

これからお忙しいことでしょうが、
忙しいのはきっといいことでしょう(^ ^
ぜひご自愛ください m(_ _)m
『I miss you』毎日聴いて癒されてます。

明日は待ちに待ったライヴ♪
仕事が終わり次第Bogalooに駆けつけますよ~
春眠 2nd
照れます。(#^.^#) ポッ

ちなみに、明日14日の日の出は、5:10のようです。
試しに、暁を覚えられるのか、起きられてはいかがでしょうか? 気持ちよいかもー。
尚、明日は曇後雨ですので、暁は見ることはできないと思いますけど・・・。(^_^;)

また、ライブの途中で、気持ち良く眠ってしまったり・・・(/ ̄▽ ̄)/


「I miss you」に出会えるのは、結構難しいかも・・・。
今週末、Fさんのフリーライブを見に、
 千葉:八千代緑ヶ丘
 埼玉:越谷レイクタウン
に行ってきました。
そこのタワレコで、智衣さんチェック!
美元智衣さんの名札はあるものの・・・(゜o゜)
CD2枚分ぐらいの隙間が・・・。(-_-;)
1枚も、ございませんでした。
需要と供給が、合っていないかも。
予約するか、アマゾンですね。。。って、アマゾンでさえ在庫が3点???
(^_^;) アレッ

んでは、お仕事ガンバッテ下さいね。
※私は、春眠しますので・・・。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
