<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
いつもお疲れ様です。
おはようございます。

って、変な時間に寝て、変な時間に目覚めてしまいました。笑




で、さっき、これまた変な時間に洗濯物を干していたら

ベランダから見えるパン屋の前に人が。

洗濯物を干しながらちらほら見ていると多分パン職人さん。

こんな夜中3時過ぎから開店準備なんですね、きっと。

え?!

こんな時間から?!

と、正直びっくりしましたが

まじまじとその人がシャッターを開けて

お店に入っていく姿を見てしまい

人にはそれぞれのお仕事があるんだな~

と思わず関心しちゃいました。

太陽が沈んでいる今、この時も

働いている誰かがいる。

ほんとお疲れ様です。




そして、よく見かけるのが清掃をされているご年配の方。

いつもその背中を見ると切なくなります。

ほんといつもいつも公共機関のあちこちをきれいにしてくださり

どうもありがとうございます。

そしていつもお疲れ様です。

どうぞお体ご自愛ください。





さて、私は、明日はライブハウスでのお仕事。

なんて言うと、変な感じだけど・・・





明日も感謝の気持ちを持って歌おう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^O^)/
6時起きなのに今から寝るところです。笑



自営業で飲食店とかを経営してる人たちはみんな朝早くて大変ですよね。朝が苦手な僕には無理ですね…笑


今日雨ですから洗濯物気をつけてくださいね(^-^)


今日のライブ行きたいんですけど、お金無くて行けないです…(泣)
ごめんなさい…(ノ_<。)
でも24日と26日は絶対行きますから!\(>Д<)/


おやすみなさい(^-^)/
5963
智衣ちゃん、おはようございます!
やっとライブの日が来たぁーって感じでしょうか(笑)。
今夜から始まるNewアルバム発売記念の強化週間。。不規則になるでしょうけれど、張り切って行きましょう。(笑)。

元気なパフォーマンスを見せて貰いたいと思います。
笑顔で歌って貰いたいと願います。

時に始発電車に乗ることがありますが、毎朝その時間で通勤している人がいれば、終電車で帰る時間でも毎日その電車に乗っている人もいらっしゃいますよね。
自分は頑張っているか?と問う前に、世間の人でガンバっていない人ないないと思わないとね。

みんなそれなりに、自分なりに懸命に今を生きているんだと思う。
頑張っているね!と言わなきゃいけないですね。
もっとガンバレ!ではいけないのかもしれません。

これまでを認めてあげないと。
だから最初は、ご苦労様。。ありがとう。。ですね。

今夜のライブで頑張ってと言う前に、いつもありがとう!ですね。

PS
早く寝ましょう!
田舎でも農繁期には そんな時間から動く人がいます。
 草刈り機の音が目覚まし時計かわりに 今の時期はトラクターで田を耕す機械音です。

都会ではは 朝5時になれば 山の手線はラッシュ時間帯になっていました。
池袋から新宿へ乗った時 こんな朝早くからたくさんの人が動くなんて地方住まいの僕はびっくりです。

みなさん 朝早くから御苦労様ですと思いました。
こんな光景を詩にしてみてくれたらうれしいですね
地方と都会の違いを歌にしてみて欲しいなと思いました。

わが地方は 今話題の おくりびと の映画監督出身地でもあり
納棺日記の作者の地でもある
その市は ちょうど400年記念祭の開催地でもある。
そしてノーベル賞をとった出身地の土地でもある

アニメでは ドラえもんの作者の地でもあり 
汽車には忍者ハットリ君列車が走行する地でもあります。

今 土屋陽輔さんが なんと市を散策中 
プロデュース中の歌手の応援にきていますが やはり 感謝 を大事にと
メッセージをおいていってます。

やはり 歌でも 感謝してる歌声は 人を惹きつける魅力でしょう。
智衣さんのは当てはまると思います。
多くのひとが 賛同し 10位以内に入ってるのが証拠ですね。

みなさんに感動を与える歌も今後お願いします。
ただライブのときに指輪がきらっと それは気になりましたけど



早起きでしたね。。いい歌を・・皆さんへ。
少し遠くから応援してます。
初めましてシェパードって言います☆
最近になって智依さんの曲に出会う事があり、凄く心の奥に響く声と歌詞だと思いはまっています☆
今週の土日の関西でのイベントが初めて智依さんを見るので楽しみです♪
これからも暖かい唄をみなさんの心の奥に届けてください☆
ライブお疲れさまでした(^o^

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ただ、今回は割とさくさく歌って終わってしまい、
あとから思うともっとMCを聞きたかったなぁ、と(^ ^;

「MCは得意でない」とのことでしたが、
前回の、ある意味「破れかぶれ」ライブで
智衣さんを初めて知った私としては、
もっと生の声を聞きたかったなぁ、と。
もちろん時間が押してたりとかあるのでしょうが。

CDと「R25」にも、サインをありがとうございました。
ちょっと花びらの数が多いお花のサイン、
大切にいたします(^ ^;

関西ツアー、もしや「里帰り」的な感じなのかな?
ぜひ楽しんでいらしてください(^o^)/
はじめまして(・∀・)
あたしもちぃって言います♪
今テレビを見ていて、初めて歌を聴きました。
『同じ名前の人がテレビで歌ってる!しかもとってもステキだー(☆▽☆ )』
と夜中にテンションあがりました☆
これから応援します(^-^)v
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
