<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
名古屋&岐阜名物
噂のあれ!!

食べてきました!!

SBSH00511.jpg

みそかつーーー!!!!

ここにからしをつけて食べるとさっぱりしてすごくおいしかったです。

おかげで食べ過ぎてお腹いっぱい。笑




そして、名古屋ではここが有名なんだって。

SBSH00451.jpg

ここでは女子スタッフのお勧めで「シロノワール」をいただいちゃいました。

SBSH00491.jpg

アメリカンコーヒーもコメダ珈琲のロゴ入り。

SBSH00481.jpg

かわいいっはなはな



最後には岐阜県で200年創業の歴史ある柿羊羹を実家にお土産に。

SBSH00551.jpg





今回のキャンペーンで太って帰ってたらごめんなさい。笑




それにしても名古屋、岐阜の人はみんな穏やかで優しかった・・・

疲れた時、心のリフレッシュをしたい時

ここに来ると癒されそう。

やっぱり土地それぞれに顔があって

そこに育った人に深く影響するんだろうな~って改めて思った。

名古屋!!岐阜!!

ありがとうはな

名古屋は次21日の榮アップルストアで!!



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

矢場とんな味噌カツですね(^-^)v
まだ銀座にできる前、わざわざ矢場とんだけのために名古屋行ったことあります(;^-^A

最近名古屋は通過ばかり(^-^;)
智衣ちゃん、こんばんわ!
ちょっとくらい○でもいいかもよ(笑)。
アップルストアを期待しています。

出張していた長野では「ソースかつ」が名物でした。再来週は元祖の駒ヶ根でまたまた「かつ」です。

その土地の由緒?ある名物はいいですよね。地元で愛されてきた理由があるからだと思います。当たり前のように真摯に取り組んできた歴史があると思います。だから納得出来る味だなぁと思いますね。

今夜は大阪で…大阪ってなんだろう??(名物??)
たっぷり実家で甘えて来てください。。
したら○○になったりして(笑)。
名古屋&岐阜キャンペーンお疲れさまです。
味噌カツ美味しそうですね♪♪
今日も心温かい一日になりましたか?
明日も温かい気持ちと感謝の気持ちを胸にいい一日になりますように♪♪
こんばんは(^O^)/
味噌カツうまそぉ…
(゜д゜;)


「シロノワール」も食べてみたいなぁ↑↑(≧▽≦)
でも「シロノワール」って食べたことないんですけど、どんなものなんですか?見た感じパンかパイの上にクリームがのってますけど、パン?ケーキ?良くわかんないです…(;_;)


食べ歩きとかしてみたいなぁ♪


いつか僕も行ってみます!
智衣さんこんばんは。本場の味噌カツってまだ食べた事ないんですよ~凄く美味しそうですね(^-^)/…明日も頑張って下さいね!。
いいなぁ~
おいしい物、食いまくりツアー。
いいなぁ~。(^o^)

次のライブでは、プクプク智衣ちゃんなのですね。
それはそれで、怖いもの見たさな楽しみです。
)゜0゜(ヒィィ

まぁ、お腹を壊さないように、お気をつけくださいませ。
我が地元名古屋、来週はかけつけますよ♪
ライブ後は味噌煮込み食べてから新幹線に飛び乗ります(^^;

明日もうまくいきますように^^
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
