<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初!!!!!
昨日行ってきました!!!

SBSH00531.jpg

名古屋は撮ろう撮ろうと思ってすっかり忘れちゃた。




でもここは押さえましたよ!!

SBSH00431.jpg

名古屋のテレビ塔。

zip-fmのフロアーから。

夜景すごくキレそう~☆☆☆




名古屋は道路も広くて

建物もそう高くなくて

緑も多くて

歩いていても、タクシーに乗っても

広い空が見えて本当に気持ちよかった。




岐阜の滞在時間は短かったけど

自然が多くて、空気も澄んでいて

ここもまた気持ちよかった。

その岐阜FMでご一緒させてもらった久世さんの後姿。

SBSH00521.jpg

お互い音楽を経験した者同士

深いい~話ができて、楽しかったです。

やっぱり、ラジオって、ただプロモーションってことだけではなく

お互いの人間性も垣間見え

いろんな話ができるからすごく素敵な時間。

初めての土地、初めての方との時間は

私にまたプラスエネルギーをたくさんくれました。




さ、今日からはここで活動開始。

SBSH00541.jpg





chii32.gif


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^O^)/
奇跡ですっ!!


智衣さんがブログを更新した時間と僕が智衣さんのブログを開いた時間が全くおんなじでした↑↑\(≧▽≦)/


なんか嬉しい♪(^-^)

新しい出会いがあってよかったですね(^-^)
リスナー側ですけどラジオ大好きです♪(>▽<)/
ラジオって姿が見えない分、話してる人たちの内面が良く見えるような気がします(^-^)
だから好きなアーティストのラジオは随時チェックしてます(^-^)


神戸、心斎橋、名古屋のライブ全部行きたかったです…(泣)
18日は学校あるし大阪まで行くお金が無いです…|||orz|||
見に行けないんですけど頑張ってください♪


何度も言ってますけど24日と26日は必ず行きますから!!\(>Д<)/
すれ違いかも?
智衣ちゃん、こんばんわ!
名古屋もラジオ出演だったんですね。岐阜と合わせて、お疲れ様です。

名古屋も岐阜も初上陸でしたかぁ。
行ったことがないところは、見えるものすべてが新鮮だったんでしょうね
ラジオに出演されているのを聞いていたのは…去年の年末だったかなぁ。
夜中に歌ってくれた時だけかも?

今回は、これから関西で出演だから、どれも聞ける場所にいたいなぁ。

昨日からまた少し冷たい風が吹いていますね。
気をつけてね。

週末の神戸を楽しみにしています。
智衣さん毎日お疲れさまです☆
とうとう関西におかえりなさい♪♪
土曜日の神戸でのイベントは智衣さんのイベント初参加なんでよろしくお願いします☆
智衣さんのブログを見ていて自分も感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました。
母にも産んでくれてありがとうって言おうと思います☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
名古屋の名所は 今名古屋駅周辺が面白いと思います。

お勧めはミッドランドスクエアです。
やはりトヨタの膝元だけあると思いました。
1500万円の レクサスが飾ってあり さわることができました。
トヨタが進めるクイックペイが使える


また 展望台もきれいですよ 名古屋の夜景をみながらのお食事も最高だと創造します。
智衣さんの故郷にはアクティ大阪も27階レストランありましたね
ライブの打ち上げにでもご利用ください。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
