<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日は一人で
スタジオ練習してきました♪

Image2201.jpg

明日もがんばるぞーい!!

そして明日は午前中にラジオでまーす。




☆Kiss-FM KOBE

『BRANDNEW KOBE FRIDAY』生出演

4月17日(金)08:25~11:55 O.A.




後半に出るので是非聴いてくださいね。




ところで、久々の大阪。

東京の街にはマスクをつけた人が溢れているっていうのに

ここではほとんど見かけない。

東京から新幹線で2時間半。

たかが2時間半。

されど2時間半。

上京したころとはまた違う心境で

この距離を感じています。





さっ、明日もいろんなところで

私の歌が皆さんに元気を届けていますように。




chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんばんわ!!
もう寝ないといけませんねぇ。。(笑)
大阪も太陽の光がちょっと前とは全く違うでしょう!
すごく明るくなったと思いませんか??

開通した中ノ島線や阪神なんば線とか、どんどん街が変わっていると思いますが、どうですか??
方向音痴じゃなきゃ大丈夫だとは思いますが、変わっていく大阪の春を散策してみては??

八百八町の東京と八百八橋の大阪は、たしかに僅かに2時間30分だけど、、何かが違うようです。。
こんばんは(^O^)/
夜遅くまで大変ですね
(・д・;)


夜更かしして体調をくずさないように気をつけてくださいね(^-^)


神戸のラジオ聞きたいなぁ…(>д<。)


そういえば、神戸に行ったあいつ元気にしてるかな…。


きっとみんなに届いていますよ♪(^-^)
智衣さんおはようございます!…車で出勤中に、智衣さんの歌で毎朝・毎日元気をもらってますよ('-^*)/。
今見たら、iTunesのヴォーカリスト部門で
3位にランクインしてます!!(^o^)/
すげ~っ!!(^o^
こんばんわ♪
そう言えば智衣さんは大阪出身なんですよね☆
大阪も大阪で東京と違うよさがありますもんね。
明日は神戸で満喫してくださいね(^O^)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
