<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日も明日も神戸☆
今日はKissFMにリクエストくれた方

どうもありがとうございました☆

あぁいう場でメールやメッセージがあると

ほんと嬉しいです

SBSH00601.jpg




ライブの後はスタジオ収録。

今日も

「ゆっくりゆっくり 今日を歩いて行こう」

と、自分に歌いかけていた帰り道でした。

何事も急に出来るものじゃないんですよね。

でも、少しずつ、少しずつ、

努力が実って

時間が経って

自信を持って笑える日が来る。

いつか、きっと。




さて、明日は神戸のモザイクでライブ☆

お時間の合う方は是非見に来て下さいね!

14時~です

SBSH00591.jpg
・・・これはKiss FMからの眺め。
明日はあそこでライブだ!!!!



chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

東京は一日降ったりやんだりでしたが、
そちらはお天気よさそうですね(^ ^

さすがに神戸まで聴きには行かれませんが、
ライブの成功をお祈りしております。
何よりまず、楽しんでください(^o^)/
神戸のステキな風景ですね。わくわくどきどき♪
おはようございます(^O^)/
またコメント書きながら寝てました…(-_-#)


「ゆっくりゆっくり 今日を歩いて行こう」っていいですね(^-^)


僕も急がず焦らず1日1日を大切にゆっくり歩いていきます(^-^)
認める
智衣ちゃん、おはようございます!
昨夜、ここまで書いて、寝ちゃいました(笑)、、
いい一日になりますように。。
そう思いながら、「ゆっくり、ゆっくり」というのは、続けていくことなんだと思えました。

すぐに結果を出さずとも
たとえ遠回りをしても
変わっていないように見えていても
続けていけば
灯りが見える

一滴の水が石を削っていくように遅々をしていても、積み重ねれば、少しは変わるかもしれないということなのかな?

それには、それぞれのスピードが違うことを認めないと、、
自分に出来るからと言って、他の人にも自分と同じことを求めたりしないってこと。。

そんな風に思います。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
