<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
KOBE LIVE 終了!!
今日は暑い中

ライブのお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!!

休日ということもあり

ハーバーはたくさんの人で賑わっていましたね~花

しかもお子さん連れの方も多く

ライブ中も手を振ってくれる子供たちに

思わずうっとりニッコリしちゃいました。

SBSH00641.jpg




大学の頃通っていた神戸に

こうして仕事を通してまた行けること

ほんとに嬉しく思います。

モザイクの皆さん、どうもありがとうございました!!

また、ぜひ、呼んでくださいねTSUNAXYUKI



そのライブあと、いつもお世話になっているタワーレコード梅田大阪マルビル店に

行ってきましたぁ~。

しかもそこには高校時代の同級生が!!!!!

びっくり!!!!

高校卒業振りだったのでお互いハニカミながらのトークでしたが。笑

ありがとうね!!

またいきまーす!!!!!!

ということで、店頭に飾るポップにサインしてきましたはなはな

SBSH00651.jpg

まだ購入してないという方はぜひ梅田大阪マルビル店にお越しやすぅ~ONPU



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん神戸モザイクのライブお疲れさまでした♪
日中は暖かく気持ちいい天気で智衣さんの生歌声が聴けたんで良かったです(^O^)
凄く優しい方でライブ後に会った時にも声掛けてくださいましてありがとうございました☆
明日のアップルストアのライブにも参加します♪
これからも『暖かい歌声』をみなさんに届けてくださいね☆
こんばんは(^O^)/
お疲れ様です!(^-^)


最近はずっと暑い日ばかりなのに外でライブは大変ですね。女性は日焼けも気にするから余計にですね(^-^)



今日も行けないですけどライブ頑張ってくださいね(^-^)
ありがとう神戸!
智衣ちゃん、こんばんわ!
さわやかな天気に、心地よい海風がやさしくて、明るい昼間のライブは良かったですよーっ!!

日なたで歌ってくれましたが、顔が真っ赤で暑そうでしたねぇ~いっぱい、水を飲んでましたっけ(笑)

曲紹介をしてくれて、歌ってくれたので「そうそう」&「そういうことだったのかぁ」と納得しながら聴かせて貰えました。。
『君がお嫁に行ってもwe're friends』が良かったなぁ。『再出発(はじまり)』は、堂々と正面から歌い上げられたように感じて、壮大は世界を想像しました。

『トーキョー』は、どこで聴いても、いつ聴かせてもらっても、共感させられます。
あんなに明るい空間だったのに、雨の西麻布の記憶が帰ってきて「何やってんのやろう」という感情に、胸が締め付けられる思いがあります。
「いい歌なんやぁ」とずっと紹介していた奥さんに生で聴いてもらえたので、それには満足ですね。

ウッドデッキにウッドベンチ。。代々木のようなステージじゃなくて、同じ高さで見える智衣ちゃんは、小さくて細くて。。でも、歌声はいつもと同じでやさしくて、ライブ後も一日幸せな感じにさせて貰えました。

楽しそうに歌われていたので、聴かせて貰っている僕たちも楽しい空気を貰えました。
今日は緊張してないのかな?と思いきや!
初めは緊張してましたよね?!

明日は心斎橋ですね。
家族オールスターキャストで参加しますぅ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
