<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昨日は
Apple Store 心斎橋店にお越しくださった皆さん

そして偶然にも出会い、足を止め

私の歌に耳を傾けてくれた皆さん

どうもありがとうございました!!

地元大阪でライブができて本当にうれしく思っていますスマイル

しかもipodユーザーとしてとても光栄な事でした。

いよいよ明日は同じくApple Store名古屋榮店でのライブ

引き続き明日もがんばってきます3

2009041914150001.jpg






そして今日もラジオにメッセージやリクエストを頂き

どうもありがとうございました花03

初めての場所なのにメッセージをもらえると

なんだか心が和みます。

SBSH00701.jpg

とても和気あいあいあとしたe-radioの皆さんでした。





話が変わって、そういえば昨日大学の先生がライブを見に来てくれてて

ライブ後、タイミングよく会えたので少し話をしてたんですけど

「私の歌の最後から2曲目にこんな事言ってたよね。

いったい何のために生きているのか分からなくなるよ・・・

あれは私はもう63歳だけど、今だにわからない。

けど、この歳になって思うことは

親友をたくさん失って『生きてこそ』ってこと。

だから今日もあなたのライブがあるってわかって見に来たの。」

先生のその言葉がすごく心に沁みました。





私、いろんな人の分まで笑って生きなきゃ、楽しまなきゃ。

だって私生きてるんだもん。

生きられてるんだもん。





明日は19時~Apple Store 名古屋榮店でライブします。

お近くの方はぜひ見にきてくださいね。




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さんこんばんは!ライブ、お疲れ様でした(^-^)/。毎日智衣さんの歌を車で聴いてるけど、やっぱり生で聴くのが一番です!…地方は行けませんが、応援してます!こっちでお会い出来るのを楽しみにしてますね。智衣さんの歌は…本当に心が安らぎます。今の自分の支えです。明日も頑張って下さいね('-^*)/。
アップルストアお疲れさんでした☆
智衣さんの事は最近知って神戸、大阪のイベントに参加して思ったのが、こんなにも歌声や歌詞が胸の奥にまですっと入ってきてグッとくるアーティストは初めてです☆
のびのびと唄っている智衣さんを見て、気持ちよさそうな感じが伝わってきます♪♪
智衣さんに出会えて心から良かったって思います☆
これからも付いて行きます♪♪
お疲れ様!
智衣ちゃん、こんばんわ!
昨日は良い天気で、外の青空を見ながら歌ってくれたんですね。御堂筋を見ながら歌う。。故郷に凱旋したって感じでしょうか??

伸びやかに、真っ直ぐに歌ってくれたので、家族で参加出来て良い想い出になりましたよ。息子も喜んでくれたみたい。

ただ、ピンクのiPodが出てきた時には、そのスリムなiPodを奥さんにせがまれるんじゃないか?と心配しましたが、うちのおくさんもピンクです。ちょっと前の機種ですが、、、

今日は、大阪から琵琶湖が見てるところ、、明日はお茶畑でしょうか?富士山かな?その後、栄のアップルストアパート2ですね。
ギリギリになるかもしれませんが、参加したいと思います。
こんばんは(^O^)/
なんかオシャレで綺麗な店ですね~♪(*゜▽゜)
真っ白でバックにガラスの螺旋階段って、なんか智衣さんにあってる気がします(^-^)


僕はiPod派では無くMP3派なので敵ですね!(`・ω・´)MP3サイコー!笑っ


僕も高校生のときに「自分は何の為に生きてるんだろう」って考えたことがあります。でも幾ら考えてもずっと答えが出なくて、どんどん悲観的になっていきました。そんなんでずっと悪いことばっかだったし、楽しくなかったです。運気って気からも来たりするじゃないですか?だから「このままじゃダメだ。楽観的になろう!」と思って、今は友達でも他人でも誰かの人生に関わって、その人に良くも悪くも何かしら影響を与えてたら、それでいいんじゃないかと思うようにしてます(^-^)


でも最近は楽観的すぎて逆にちょっと問題ですけど…笑っ


今日もライブ頑張ってくださいね♪(^-^)/
おはようございます。
今日は静岡でFMに出て そして夕方 名古屋でライブですね

忙しく活動されてる智衣さんを見にいきたいと思います。

高速とばしても3時間だけど 生きるって意味を勉強するためにも
ライブを 元気の源に

いつか 富山の礪波市のチューリップフェアで歌っていただければ またうれしいな

綺麗なチューリップと美人の美元さん 
そんなのが実現すれば最高だな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新しいアルバム買いました!
今日(4/20)ようやく新しいアルバム『I miss you』を手に入れました!

智衣さん自身がおっしゃる通り、このアルバムの裏テーマである“Slow Life”に共感しました。

“再出発(はじまり)”に通じるものがありますね.

智衣さんはいつもメロディーに乗せた一つ一つの言葉を大切に歌っていますよね.歌詞カードを見なくても自然と歌詞が耳に入ってくる感覚…。何とも心地良いです。

これからも素敵な歌を聞かせて下さい。応援しています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
