<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日はこれから取材!!
昨日は足元の悪い中

Apple Stpre 名古屋榮店にお越しくださった皆さん

本当にどうもありがとうございましたはな

雨だし・・・と正直心配でしたが

いつもかけつけてくれる温かい顔

そして今日このライブを知ってかけつけてくれた方

偶然にも出会い、耳を傾けてくれた方

本当に嬉しかったです。

立ちっぱなしのライブにも関わらず最後まで聴いていただき

どうもありがとうございました。





ライブ中の写真もあるんですが

今日はこれから取材なので帰ったらまたアップしますね絵文字名を入力してください




ライブを通して

沢山の方と出会えて

ほんと、嬉しいなぁ~。

元気、たくさん、もらっています。





では今日もがんばってきます!!





chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^O^)/
お疲れ様ですo(^-^)o


昨日は結構雨降ってたのに大変でしたね(゜д゜;)


取材のことアップしてくれるの楽しみに待ってますね♪\(≧▽≦)/



早く24日にならないかなぁー↑↑(≧▽≦)
お天気の東京です・・日焼け止めしましたか
(^_^)ノ行ってらっしゃい♪
自分の今回のイベントでじっくり智衣さんの事を知りました♪
これからも応援しますね☆
ちなみに昨日は大阪も久しぶりの雨でした。
Macに囲まれて、、
智衣ちゃん、こんばんわ!
昨夜は、ありがとう (^_^)v ございました!!

楽しかったですね!
あの空間の感じがとってもストライクでした。
智衣ちゃんの後ろに、たくさんのMacの画面が光っていて、Macに囲まれているみたいでした。。

AppleStoreは心斎橋も栄も、清楚で綺麗なお店でしょう??だから、智衣ちゃんに合っていると思います。
出しゃばらず、激しく主張しないのに、ちゃんと存在感があると、思っています。

僕も夜遅くに池袋のホテルに到着しました。
でも、楽しい時間を引きずっていたので、そのままの気分で今日も仕事が出来たようです。

取材が記事?になったらまた教えてください。。

今日は暑かったねぇ。。
昨日のライブ楽しませていただきました。
ライブ終了後に これから東京へと聞いたときは 御苦労さまと頭下がる思いです。

富士山のある静岡でラジオ出演して
名古屋でのライブ
その後 お泊りかと思ったが 違いました
のぞみ号で 約90分程で東京へ着けます。

今回CDの即売がなかったのが 残念がってた人いましたね
丁寧に頭下げてた智衣さんでしたね
またランクインしたときの話もそうでしたね

初めての名古屋ライブ ありがとうごじました。
また南砺市でのライブもあれば かけつけてみたいです。

僕はしらさぎにのって帰宅しました。
もう取材は終わっているんでしょうね。
後日、アップしてもらえると嬉しいです。

これからのスケジュール、目白押しみたいだけどコンディションに気をつけて頑張ってください。
iPodは大好きですが、Apple storeは行ったとこないです。やっぱり音がいいのでしょうか? iPodグッズが充実しえいるのでしょうか? 智衣さんのライブが沢山あるぶん、私の我慢も沢山あります。私もスローライフに生きてみたいですが…当分無理 (/_;) 「Miss You」すごくよかったです。歌はもちろんですが。ジャケットも素敵。(^^) ニュースのPodCastを聴いている時も、私の指は勝手にtouchの画面を撫でて、智衣さんのジャケットを開いています。どのCDジャケットも綺麗で、見つめていると嬉しくなってしまいます。
(^^)/♪
お疲れ様です☆

19日(日)仕事だったので、代休とって横浜から駆けつけましたo(^^)o

まぁ、雨でもねぇ~
…名古屋はそれでも、まだ小雨だったな。
帰ってきたときの関東が、えらい降ってたな。


さすが智衣さん、しっかりApple仕様になってましたね(^^)

iPodとともに、黒いボトルが気になった(^^)


しっとりした感じがが心地よく♪

うん、やっぱりいつ聴いても心の中にすっと入り込む。
あの感じがたまらなくいいんですよね。

ありがとうございます☆


お、取材ですか☆
…頑張ったかな?(^^)


追伸

俺は変わらず、携帯電話で音楽聴いてます♪

特に、うちの社用車はAMラジオしかないので、
車の運転中に聴くときに重宝する☆

スピーカー付きのiPodがあればな~。

(そういえば友達はMDプレーヤーを最大音量にして、ヘッドホンから漏れる音を聴きながら運転してたな(^^;))

はじめまして^^
ライブの時間になって、美元さんが立っているのにもかかわらずiPhone 3Gをいじっていたのは私です^^;;;

申し訳ないのですが、美元さんを知ったのはごく最近です。
そして、もの凄く気になっていたものの仕事に追われる毎日で、HPやブログを読むことさえしていませんでした・・・。

そんな21日の朝、仕事前に少し時間が出来たのでHPを覗いてみると・・・インストアライブの情報が目に入りました。
何と21日に名古屋にいらっしゃるではないですか!(@@)
それを当日の朝に発見するなんて・・・これは運命に違いない!なんて思いました^^
この日ばかりはさっさと仕事にキリをつけて退社。そして初めてのApple Store(苦笑)に、初めての生の歌声!心に染み入りました♪

「ありがとう」とライブを聴きにきていたみんなに微笑みながら歌ってくれましたね。
その素敵な微笑を心に刻んでおきます☆
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。
昨日はガマンできず波乗りに
行ってしまいました。
今日、仕事挽回してます。
といいながら、こうやってブログ覗いたり
してます。(><)
また遊びに来ます!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
