<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久々の我が家
今日は久しぶりに12時間以上?!も寝ました。

おかげですっきり!!

午前中の目覚ましの時にはまだ体がずっしり・・・

さらに1時間半後に目覚ましをしたけどまだ・・・

もうお昼を回って一日の半分以上が終わってたけど

気持ちいい目覚めでしたにっこり

やっぱり人間、よく食べてよく寝る!!

これ大事ですね指



お待たせしました!!

名古屋Apple Storeでの写真をば。

SBSH00761.jpg

ほんとにApple製品に囲まれて歌ってるんですよ。

SBSH00801.jpg




一曲目は「Miss You」

歌い始めの「雨の匂いがした~」というフレーズがぴったりなお天気。

雨だけど「Miss You」を歌うときの雨って

ちょっぴり得した気持ちになります。

そう、あの日の自分がまさに蘇ってくる感じで。




明日はいよいよ東京のインストアライブ開始!!!

19時~

新宿高島屋HMVでやりますONPU

是非、学校帰りに、お仕事帰りに寄ってくださいね。

待ってますRabbit



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

名古屋のアップルストア初めて見ました☆
大阪とは違いアップル製品に囲まれてますね(笑)
名古屋の方でも、気持ち良く唄えました??
残る関東のインストアも頑張ってくださいね☆
自分も仕事先での棚卸し頑張ります♪♪
待っててね。
智衣ちゃん、こんばんわ!
今日は涼しかったですねぇ。
寝る子は育つ(笑)ですね。

自宅は愛しいものがたくさんあるから、自分を感じるものばかり…実家には、忘れてた自分がいるみたいに思いませんか?

長く暮らした実家と、今の自宅での時間が、同じくらいになって来たから、どちらも大切な場所になっています。

東京にも単身で暮らした日々があり、大事な場所になっています。

ちゃんと熟睡出来るのは、やはり自宅!ですね。

12時間、寝たいなぁ。。
いつも、意味もなく何かに焦っている気がする。

ゆっくり、ゆっくり、SLOW LIFEに憧れます。
明日、歌ってくれるかなぁ。
こんばんは(^O^)/
ちょっと寝過ぎじゃないですか…?(笑)


でもすごいですね(^ー^)僕が12時間なんて寝たら絶対逆に体調悪くなりますもん(・_・;)


行きたかったなぁ…大阪(ノд<。)


大阪行けなかったけど、今日は必ず行きますからっ!!(>д<)
千葉・東京近辺は必ず行きますぜぃっ!!
今日は&お帰りなさい(^-^

今日は、遅番を無理矢理代わってもらい、
HMVに駆けつける予定です。
でも、アルバムはもう代々木で買ったし、
サインももらったし...どうしようか考え中(^ ^;
まずは生の歌声を楽しみにしております。

また、遅ればせながら
「トーキョー('09 Spring Ver.)」のビデオ
拝見いたしました。

私のつたない写真を何枚も採用していただき
ありがとうございます m(_ _)m
たいへん良い記念になります(^-^
みんなに自慢しなきゃ(^ ^;

では、後ほどっ!!(^o^)/
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
