<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
3時間後♪
HMV新宿高島屋店でのインストアライブまで

あと3時間!!!!

今日の東京はひんやり寒い一日ですが

雨は降らなそうなんで

どうぞ学校帰りに、お仕事帰りに見に来てくださいねリボン

19時スタート!!



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日行きたかったのですが、仕事のやりくりが出来ず行けないです(>_<) 智衣さん頑張って下さいね!…池袋、楽しみにしてます。
曇り
智衣ちゃん、こんにちわ!
今日の新宿は曇りでちょっと風が冷たいなぁ。。

あとでHMVに暖まりに行きます。
こんにちは(^O^)/
今向かってますよ~♪
(^-^)



また智衣さんの生歌聞けるの楽しみですっ↑↑
(≧▽≦)
頑張って!
Chiiさんキャンペーンお疲れ様です!
各地をまわられて、大忙しですね!
今日は残念ながら見に行けないのですが、きっと素敵なイベントになるでしょう。

これからも忙しいと思いますが、体に気を付けて、思う存分キャンペーンしてきてくださいね!
 
こんばんわ☆
今日やっとI miss youを手にすることが出来ましたっ!!!!
今、じっくり聴いています!
やっぱり全部いい歌ですね♪

今日もお疲れさまでした、
おやすみなさい。
エクセレント!「トーキョー」弾き語り
そうだったんですか?
そんな身近なところで、アルバイトをされていたとは・・・。
ひょっとして、そこでアルバイトをされていた頃に、どこかで、すれ違っていたかも知れないと思うと、不思議な気持ちになります。

高島屋タイムズスクエアの線路向かいに、その線路の持ち主のお客さんのビルがあるので、もうかれこれ8年間ぐらい、設計会議などで、時々新宿南口近辺を、うろうろしてるんです。


今日は、弾き語りで、「トチルかも・・・」なんて、前振りされてましたが、お見事!
完璧でしたね。
ピアノではトチル事もあるけど(笑)、キーボードでは、問題なしってところでしょうか?

今日は、サインしてもらうときに、「明後日も着てくださいね」の問いに、つい弾みで「はい」って答えてしまった!!
「しまった、滴さ~ん、ごめんよ! 明後日の、限りなく群馬に近い埼玉のライブにいけなくなりました。」って心の中でつぶやいていた、自分がいました。(笑、汗)
ということで、明後日もおじゃまいたしますので、頑張って下さいね。

それでは、本日はお疲れ様でした~~。
今日は仕事終わって時間ギリギリになんとか着きました。

集まってるお客さんがほとんど男性だったので、始まる前ちょっと緊張してしまっていたんですが
始まったらそんな事はどこかへ行ってしまいました。笑

ずっと待ち望んでいたアルバムもやっと買えて嬉しいです♪
色んな曲に池田さんが関わっているのをさっき見て知って、びっくりしました。
(池田さん個人的に大好きなもので・・笑)

早く歌詞覚えて一緒に歌いたいです。
またGW中のライブでまた会いましょう。
新宿
智衣ちゃん、おはようございます!
昨夜はたくさんの方が、歌声を聴きに来られていて楽しいインストアライブになりました。。
サインもありがとうございました。

リハから見ていることが出来たので、とてもラッキーでした。
キーボードでリハしていたので、てっきり全編「弾き語り!」と…思いきや、そうはなりませんよね。

ただ、リハーサルでは力が抜けていて、伸びやかに歌ってくれていたので、いつも本番では「力を入れて」懸命に歌ってくれているのだと、再確認出来ました。

♪ありがとう…がつづく、再出発(はじまり)は、とってもいい歌です。エンディングでは一人一人に語りかけるように…
この歌は良すぎるなぁ。。

お気に入りの『トーキョー』は、「灰色の空」が新宿の空だったんだと、気付きましたよ(たぶん、みんな)。
写真・写メのムービーに新宿が多いなって思っていたんです。その意味も理解出来た。

でも、楽しそうでしたねぇ。
思い入れのある場所だから、、次のアルバム、シングルのキャンペーンでも、新宿でお願いします。
ライブお疲れさまでした(^o^

確かに短い時間ではありましたが、
全体的にあったかい雰囲気で進み、
何と言うか、とても安心して、
そして集中して歌を聞けました。
やっぱい~わ~(^o^

昨日のあのHMVでのライブで、
智衣さんのファンになった方も少なくないはず。
私も「友達の対バンで聞いてはまった」んですから(^ ^;

智衣さんの「ミーハーファン」を自認する私は、
ご本人を前にするとつい緊張してしまって、
サインと握手でいっぱいいっぱいになってしまい、
後から「あれも話せば良かった」「これも聞けば良かった」と
後悔ばかりですが...(^ ^;

ライブの帰りには、13階のテラスから、
「う~ん、トーキョーのあれはこの風景だよな~」を
確認してまいりましたとさ(^ ^;

日曜日は予定があるので、池袋には参戦できませんが、
陰ながらご検討をお祈りしております。
☆☆☆
Liveお疲れ様です♪

…サイン会で、CDケースを分解して、裏の写真にサインいただいちゃいました(^^)
(↑マニアックなことを(^^;))
(…真似してケース壊れても責任は取りません(^^;;))

…のっけから、話を聞いて思わず声上げて驚いてもうた(゚o゚)

でも、そんな場所でこうして歌えるなんて、
本当に感慨もひとしおだったんじゃないですかね。
しっかり歌ってる姿が印象強かったな。


立ちっぱなしでも、全然問題なしです☆
(帰りの電車でも立ちっぱなしだったし(^^;))

(ただ、立ちっぱなしだと、自分の身長を考慮するとあまり最前列とかに行かないほうがいいかな、と)


それでは12時間後、楽しみにしてますo(^^)o

こんばんは(^O^)/
コメント遅くなってしまいましたが金曜日お疲れ様でした(^-^)


今回も凄くいいミニライブで行って良かった♪って思いました(^-^)
帰り道も「家に帰るまでが遠足だ!」状態で、階段一段跳ばしとかしたりしてルンルン気分でした♪(笑)


弾き語りの『トーキョー』はなんかいつも以上に柔らかみがあった気がして凄く良かったです(^-^)
やっぱり指がちょっとプルプルしてたようでしたけど(笑)


でもスピーカーの目の前に立ってたので右耳と脳がヤバかったです(笑)
脳が振動してるぅー…(((゜д゜;)))笑


今日の池袋のミニライブも絶対行きます!!
楽しみー↑↑(≧▽≦)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
