<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あなたの「トーキョー」
雨上がりました~。

おかげで明日はいい日曜になりそうです絵文字名を入力してください




ところで、先週の金曜に

「トーキョー ('09 Spring ver.)」のムービーがオフィシャルHPにて公開されたんですが

もう見てくれましたかぁ~??

あそこには歌詞、そして私の思う「トーキョー」が沢山詰まっています。

いただいた写真、本当は全部載せたいくらいだったんですけど

尺が決まっているのでどうしてもいただいた写真の中から選ばなくちゃいけなくて・・・

正直辛かった。

そしてすごく綺麗なショット、素敵なショットも沢山あったんですけど

今回はこの東京という土地で

不安だったり葛藤しながら夢を追い

バイトに明け暮れる日々

それでも希望を捨てきれず

夢を追う心情を描きたかったので

それに似合いそうな写真を選ばせてもらいました。

けど、どれも、ほんと素敵でした!!!!

お礼が遅くなりましたがこの場で改めて

「あなたのトーキョー」をお送り頂いた皆さん

どうもありがとうございました!!!

そしてメッセージも添えて送って頂いた方

全部、ちゃんと読ませていただいていますはな



アウェイという意味から「東京」ではなく

「トーキョー」と題しています。

「あなたのトーキョー」まだ見てない、という方は是非見てくださいね絵文字名を入力してください

http://mimotochii.net/imissyou/index.html



<PS>

沢山カキコミありがとうございます!!

明日も池袋HMVでがんばります!!

待ってます!!




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

何かがある
智衣ちゃん、こんばんわ!
もう、おはようございますでしょうかぁ?

「トーキョー」は、僕のなかでは、「東京」そのままです。
アウェーという意味でも、そのまま、東京ですね。

この街には、何があるんでしょうか?何かはわかりませんが、皆が共通するある種の感情があるんやろうか?

僕は、働き出してすぐの頃から「東京人には、絶対、負けへん!」。
「何でもかんでも、東京ちゃうぞぅ」なんて、思ってました。

本社が東京にある会社だから、余計にそれに、反発する感情を持ったのかも知れません。

いつか、東京に出て関西人の底力を見せてやる!負けへん!…そう、ずっと…思い…でも、憧れる気持ちもあり、二つの思いを重ね抱いて、上京しました。

「ここが道玄坂なんやぁ…、へぇ渋谷の交差点ってこんなんなんやぁ」、みたいな…お上りさんでした。

でも、現実は自分が抱いていた「花の都」は、ありませんでした。

辛かった。
東京に意味なくいることが…

完成した「トーキョー・ムービー」を見ると、フラッシュバックします。

憧れ、夢、仕事、満員の電車、辛い、苦しい、一人ぼっち…いろんな感情が、ぐるぐるになります。

僕は池袋が基点になってましたから、今日のライブの場所に、たくさんの思いが詰まっています。

今日も、お気に入りの「東京」が聴けたら、嬉しいです。
こんばんは(^O^)/
ちゃんと見ましたよー♪(^-^)


いい写真がいっぱいですね(^-^)
いつもの「トーキョー」のPVとはまた違って流れる東京の風景がより「トーキョー」の歌詞を引き立ててますね(^-^)


また見よ~っと♪


ヤバい、早く寝なきゃっ!(汗)
新宿タカシマヤでの「トーキョー」
こういったら失礼ですが
なんか保護者になった気分で
間違わないか心配で
手元ばかり気になって
ちゃんと聴けませんでした。
だから、次はちゃんと聴きますので
また弾き語りお願いします。
おはようございます☆
今日は池袋HMVでのライブですか♪
自分にはまだトーキョーは画面でしか見た事ない所ですが、友達が三年ぐらい前に行きそれ以来なかなか会えませんが、
たまに元気にしてるか?ってメールが嬉しいです☆
今日のイベントも行けそうにないですが、大阪から応援してます♪♪
早速、今見てきました!
私は東京で育って今も東京に住んでて、
東京から出たことないんです。
だから、寂しさとか怖さとかそういうの感じたことなくて・・

でも何かムービー見てじーんと来ちゃいました。
東京には何かあるのかもしれませんね。
見てますよ~☆
けっこう繰り返しで見てます♪


何か、ホント皆の「トーキョー」の想いが詰まってる、って感じを受けました。
そこに智衣さんの歌が乗っかると…(*^^*)

(いや、逆だよね(^^)
智衣さんの歌があっての映像よね。)


俺の中ではどうしても「東京」=「仕事場」になっちゃうんですが、
それこそ、もっと何かがあるのか…。
そんな想いで窓の外を眺めていることがよくあります。

(そんな写真が2枚ほど☆)



根っからの関東人の俺ですが、
たまに出張で見知らぬとこへ生活することもありまして。
(そんな長い期間じゃないんですが)

そこで慣れない生活で辛くなることもあったのですが、
今度、ちょっと辛くなったら「トーキョー」聴いて乗り切ろうかと思います☆

(1ヵ月半関西にいたときは、えらい居心地よかったが(^^))
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
