<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今日をありがとう♪
昨年の「Miss You」のリリース以来2回目となる

池袋メトロポリタンプラザでのインストアライブ。

今日は前回以上に沢山の方に集まっていただき

足を止めて聴いていただき

本当に嬉しかったですRabbit




もう、私、十分幸せ。

心が温かいし、満たされてるし、とてもとても幸せ。

午後は皆さんのお陰で、ゆったり、まったり、素敵な時間を過ごしています花03




さて、皆さんの笑顔に次会えるまで

またがんばります!!




SBSH00841.jpg

・・・この写真は一昨日新宿店でのもの。
今日はすっかり撮り忘れちゃいました。笑



今回はHMV新宿高島屋店のスタッフの皆さん

HMV池袋メトロポリタンプラザのスタッフの皆さん

どうもありがごうございました!!

また会える日を楽しみにしています。




<PS>
今日もお土産、メッセージカードなどなど
どうもありがとうございましたはな




chii32.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最高ヽ(^^)
今日のライブすごく良かったです新宿のライブは、学校で行くことができなくてとても残念でしたでも、今日~智衣さんの歌声を聴いて元気をたくさんもらえました!これで、今週も課題と戦えそうです

サインありがとうございました!大切にします!!
今日、初めてライブ観覧させていただきました。
おかげさまでとても癒される素敵な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
また、機会がありましたら足を運ばせていただきます。
これからも素敵な歌を届けてくださいね♪
お疲れ様でした(^O^)/
僕も幸せです♪(^-^)
智衣さんに出会えて、癒されり元気貰ったりしてます(*^-^)b
いつもありがとうございますo(^-^)o


もっと早くからファンになってたかったです…(#´Д`)=зハァー


5日まで頑張るぞー↑↑
(≧Д≦)/


まずはさっさと課題を終わらせねばっ!汗
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまです♪♪♪
今日はかなり心が満たされてるみたいですね☆
智衣さんの嬉しそうな顔が浮かびます(^O^)
これからも、もっともっと満たされて、新しい曲達を育ててくださいね☆
一日お疲れさまでした♪
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
丸の内、新宿、そして今日の池袋と参加させていただきました。
おまけの「Slow Life」が聴けてとてもよかったです。

GWは故郷である大阪へ帰ります。たこ焼き食べてきます(笑)

東京にいる今となっては、もうなかなか行けませんが…、
心斎橋のアップルストア、大阪にいたころは何度も行ったところなんで、
是非あそこでたくさんライブをして、
大阪の皆様にもその美しい歌声を届けて下さい。
Thanks
智衣ちゃん、こんばんわ!
良い休日になりましたぁ。。 Thanks!!!
一曲プラスのおまけ(笑)『Slow Life』を歌ってくれないかなぁと切望していましたので、とても嬉しいサプライズ×2でした。

こういうイベントライブの時は、なぜかリハの方が見ていて楽しいです!!(そんなこと書いたらリハも一杯になったりして。。)
本番用にちゃんと、衣装に着替えているってところが、智衣ちゃんらしくて好感が持てます。いい感じです。

メタリックグレーのパンプスがお気に入りなんでしょうか??

「Slow Life」もとっても良かったし、生で聴きたかったし、「あの日に戻りたかっただけ」は渋谷Spumaで、聴かせて貰って以来、心に留まっています。。よく揺れてましたねぇ
調子良さそうに、気持ちよ~く歌ってくれていました、ありがとう!

弾き語りの『トーキョー』は、グサグサです。。泣きそうになる。リハでちょこっと聴いていても、感情が溢れそうになります。あんまり近くで聴いていると、こみ上げすぎて、あとちょこっといじられると、、困ったことになりそうでした。
出だしのタララララ~ンとキーボードの音が始まると、困ったことに。。

そして、名古屋のイベントから気付いたのですが、エンディング近くの…
♪今日をありがとう、ありがとう、生まれて来れたことに~
そこで左手が挙がると気合いがズバッと来ます!
懸命に訴えられているように、伝わります。。

♪みんなありがとう、ありがとう あなたに出会えたから~
♪私は歌う 心があなたに届くように
♪皆がくれた 勇気や元気が届くように
♪明日も 皆が笑顔で過ごせますように
ここを、一人ひとりを見ながら歌っていますよね!!!!

それ、反則です。。
ダメです。。

その後、ず~っと幸せ感いっぱいになって、中毒になっているみたいです。
誰かが言われている「ちぃちぃ病」かもしれません。

それにしても、丁寧に一曲づつ届けて貰って。。
今日もありがとうでした。
そして、今日を!!いい時間を、サンクス!!
智衣さんこんばんは!ライブお疲れ様でした。開始1時間前にHMVへ行ったら、もう待っている人達がいて…そのまま並んでました。今日は、とても有意義な素敵な時間を有り難う!智衣さんの歌は、いつも元気をくれます…また逢える日を楽しみにしています!。今日のライブ後に知り合った人達がいまして、智衣さんのファンの方々と話せてとても楽しかったですよ(^-^)/…今週も頑張りましょう。
今日も素敵なステージをありがとう。
宛名入りで書いていただいたサイン嬉しかったです。
大切にします☆

>心が温かいし、満たされてるし、とてもとても幸せ。
このどれもが智衣さんの歌を聴いてるみなさんが感じてる事だと思いますよ。
もちろん私も幸せです(^^)
G.Wも幸せな時間を過ごしに聴きに行きます。



本当に…
ありがとうございます!!

「あの日に戻りたかっただけ」、すごく聴きたかったんでよかったです。
あの切ない感じが、グッとくるんですよね。

智衣さんの歌を聴くと、歌ってる姿を見ると、
心から自然と笑顔になります☆

まぁ、リハの時点であの雰囲気ならば、
そりゃあ緊張しますわな(^^)

でも、また弾き語り楽しみにしてますo(^^)o

5/5,6も弾き語りあるかな?


さて、今日からまた頑張ります!

…今週の仕事は、5/9に駆けつけられるかどうかが懸かってますのでo(゚o゚)o

いままでCDでしか聴いていなかったのですが、初めてLiveで聴かせていただきました。
やっぱりLiveいいですね。
東京に居れるのも後僅かですが機会があればまた聴きにいきたいと思います。
がんばってくださいね。応援しています!
続々と
2回のライブお疲れ様でした。

人が続々と増えているようで、うれしい限りですね。
ただ、どことなく男性に偏っている気が・・・・(^_^;) イセイニ モテルノハ ヨイケド
女性がちょっと少ないかな?
でも、女子高生らしき子もいましたね。
智衣さんの楽曲と女子高生・・・。
「んん~、この子は苦労してるのかな~」 (T_T)
などと、勝手に妄想モード。(笑)

女性の場合、背が相対的に低いですから、スタンディングだと智衣さんが良く見えないのが、気の毒に思いましたね。
先日の丸ビルのときのように座席制だと良いですけどね。
対策その1:
智衣さんが、これから牛乳をたくさん飲んで身長をあと20~30cm伸ばす。
っていうのはどうでしょうか!?(笑)

来月のGW中は、東京にいないのでいけないし、9日は出勤日の為、行くのは難しいし、
さて、次にお会いできるのはいつの日か。
引き続き、頑張って下さーい。
智衣さん今回もありがとう(>_<)
初めて智衣さんに出会った場所で、再び智衣さんの歌声を聴けてすごくうれしかったです!

あの時は正直、ここまで智衣さん推しになるとは思ってもいませんでした(;^-^A
それが今となっては何とやらですが、これからも行ける限り智衣さんが歌う場所に駆けつけますよヾ(o・∀・o)ノ

智衣さんに出会えたことに感謝。
智衣さんが歌ってくれることに感謝。

智衣さんの歌を聴くたびに、そんな「ありがとう」の気持ちでいっぱいです(^^)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
