<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
こちらこそ
今日もオフィシャル宛にいただいたメッセージを読んでたんですけど


最近、皆さんから「ありがとう」って言葉をよくもらいます。


でも本当は、私こそが皆さんに「ありがとう」なんですよ。


しかも私の歌がきっかけでまたがんばろうって思ったり


元気になってくれていることを聞けて本当に嬉しいです。


こちらこそ、どうもありがとう。


メッセージ、どうもありがとう。






明日も、お互い、いい一日になるといいですねはな






chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんばんわ!
「ありがとう」から再出発=始まった美元智衣のメッセージが、皆に届いて、返信が始まったのかもしれません!!

去年の春に咲いていたサクラは、今年も誰忘れることなく同じ場所でキレイに咲いてくれるように、再出発した「もう一度、がんばろう!」のメッセージが一年後の春に届いて咲いたみたいです。

それは、自分に自信が無かったけれど、自分は自分しかいないって、わかっているのにわかりたくなかった…ところに、、、

ダメな自分も受け入れてあげよう、、
受け入れてあげなくちゃ。。と、メッセージされたことに、共感させられるからだと思う。。

今日をありがとう、、は、無駄な一日は無く、一日を感謝の気持ちで過ごすことにこそ、意味があると告げられていることに、頑張る勇気を貰えている、、、と、理解させてもらえたから、、みんなありがとうって返信しているのかもしれません。
少なくとも、僕は、まるで再出発(はじまり)の歌詞が「ありがとう」の言葉に重なります。。

ありがとう、、にも
まいどっ!!
おおきにぃ!!!
まいど!おおきにぃ!!!!!!
のように、気持ちが込められているありがとう!と、そうではないありがとうがあるかもしれませんね。

いつも、丁寧に、大事に、歌ってくれているから、
ちゃんと
ありがとうが届けられていると思います。
だから、サンクスっ!!
シェシェ サンクス カムサニダ おきに
サンキュー 

自分の知ってるありがとうとい言葉です。
ドイツやイタリア タガラ語もどういうだろう?
智衣さんおはようございます☆
感謝の気持ちって大切ですよね♪♪
智衣さんのブログを見てたらそうゆう大切な気持ちに気付かされたりします☆
ほんまありがとうございます♪♪
今日も智衣さんがいい一日になればいいですね☆
こんにちは(^O^)/
でも僕たちがそう思えるのも智衣さんが居て、智衣さんの歌があるからこそであって、智衣さんの歌が無かったら何も変化も無く、立ち止まっても立ち止まったまま、壁にぶち当たっても避けて通ってただ生活してるだけだったと思うんです。それに智衣さんが歌ってなかったら僕たちも智衣さんも「ありがとう」って思うこともなかったと思いませんか?(^-^*)
だからやっぱり根本は智衣さんのおかげだと思いますo(^-^)o


今はまた智衣さんに会える楽しみがあるからそれを目標にして「今日も頑張ろっ♪」って思えてるんですo(^-^)o


正直なところ他のアーティストさん達にも元気もらってますけども…(>д<;)


でも最近は智衣さんに会える機会が一番多いので今は智衣さんに一番元気もらってます!(>Д<)

「Miss You」を楽しそうに歌ってる智衣さんを思い出すとちょっとニコニコしちゃいますし。笑
キモッ…Σ( ̄□ ̄;)!!
ニヤニヤではなくニコニコですからっ!!汗っ


だから本当にありがとうございます(^-^)
これからも歌ってくださいね♪
智衣さんこんにちは。去年の暮れ、色々と落ち込んでいた時にたまたま寄った池袋の HMVで初めて智衣さんに出逢いまし。あまり最近の歌って全然聴いてなかったんだけど…流れて来る智衣さんの歌に心を打たれ、感動して、泣いて、CDを購入して並んでました。智衣さんの歌に救われた思いでいっぱいです…本当に有り難うでした。これからもズッと、歌い続けて下さいね('-^*)/。
ラジオ拝聴
智衣さんこんにちはです。

自分の中で"SPECIAL RADIO FESTIVAL in NAGOYA"と題し27日ZIP、28日にRADIOiを拝聴しました。

RADIOから聞こえてくる言葉から、ミニアルバムに対する想い、7曲それぞれの"Miss you"の想い、そして作品に宿る"命"の想いが伝わってきました。DJさんとの会話でも智衣さんの人柄がよく現れていて魅了されました。

自分はRADIOを聞くときは目を閉じます。RADIOから聞こえてくる声、メロディーは、映像が見えない分その場の空気をさまざまな色に変化させリスナーに届けてくれるのでとても大好きです。
これからもいろんなRADIO STATIONに出演してください。

この2日間楽しく想像して拝聴できたのでこちらからも想像をお返しします。

智衣さん、ミロのビィーナス像の両腕を想像したことはありますか?

俗説はありますが、それをぬきにして考えても魅惑的であり、想像の美は無限であると考えます。趣味のひとつであり、自分も疲れたときに想像します。

一息ついでに想像してみてください。心が晴れますよ。
ありがとう。
まぁ、いろんな「ありがとう」がありますよね。

漢字にすると「有難う」。

「ありがたい」→「ありがたく」が変化したんだって。

へぇ~。


お互い、「ありがとう」ってことなのかも知れませんね(^^)?

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
