<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日は午前中から
リハーサルONPU

今日は5月3日出演するイベントのリハーサルで

この日は2ndミニアルバム「I miss you」に収録している

「Miss You」のピアノ

そして「群青なる想い」のピアノ&アレンジャーとしても参加していただいている

小林俊太郎さん率いるWajaroというバンドのゲストボーカルとして参加します。

もちろん自分の曲を歌うんですけど

それをWajaroさんのアレンジが加わってのライブになるのでとても楽しみ絵文字名を入力してください




もう既にGWで連休という方もいらっしゃるようですが

私は3日、5日、6日とイベント三昧花03

是非、遊びに来てくださいね!!

スケジュールはこちらから・・・




それにしても東京の朝はまだまだ寒いですね。

大阪の今頃はも少し暖かかった気がします。

大阪の夏は蒸し暑くて長くて早く涼しくなって欲しい~という感じで

東京の夏はあっさりしてて短くてあっという間に秋って感じ。

大阪にいた頃はあの蒸し暑い梅雨が、夏が苦手だったけど

今ではあの気候が、大阪の夏が懐かしい~。




さて、ラジオ体操して、朝ごはんしよう~っと。

皆さんもよい一日をサボテン



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう[s:20533]
智衣ちゃん、おはようございます
今朝は(というか、ここんところ)涼しいですよぉ。

うちでは、まだホームコタツが出ていて、家族四人が、それぞれ東西南北に入って、足を絡めています(笑)。

うち一人は、亀仙人みたいに、コタツを甲羅にして、部屋を動いていて、ズボラしています。

今年は、局地豪雨なんか無ければいいが…。
あれは、東京だけかもね。

僕は、京都人なのですが、クーラーが無かった頃に、どうやって祇園祭の頃を過ごしていたのか?思い出せなくなりました。

暑いのは、苦手そう(笑)ですねぇ。溶けてそう(笑)。

さて、いよいよGWですが、智衣ちゃんは、ライブ三連発プラス一回(計4回)の、後半戦!
いい天気で、週が始まったので、張り切って、伸び伸びと、歌を届けてください!!

リハ頑張ってください♪
私も仕事頑張ります(T0T)
おはようございます(^ ^
今頃はリハ中でしょうか。

午前中のリハってきつくないですか?
とくに歌の人は声が出なくて苦労してる気が。
ラジオ体操はいいかも、ですね(^-^

さ、寝坊した私も体操でもするか(^ ^;
お疲れさんです☆
大阪はそろそろ暑くなってきましたよ。
関西でも京都と大阪、神戸でも気候が違いますからね…
今日も一日頑張ってくださいね♪♪
こんにちは(^O^)/
3日の吉祥寺は残念ながら行けないんですけど、5日と6日は必ずっ!必ずっ!!必ず行きますよぉぉお!!!(>Д<)/


でもWajaroさんがアレンジしたの聞きたかったなぁ…(ノд<。)


僕は今でも夏が苦手です。僕からしたら東京に近いんですけど千葉の夏は凄く暑くて長く感じます。やっぱり夏はおばあちゃんのいる北海道で涼しくのんびり過ごすに限りますよねぇ~(#´▽`#)
屋根の上で昼寝したいなぁ~♪(#´▽`#)
御苦労様です。

自分 智衣さんの過去のブログとコメント
読んでました。

去年のゴールデンウィークは 盛岡にいらしたんですね

わんこそばに挑戦されました?

それからコメントの多い
ハンドルネーム 一番多いのhag02635さんですね

このブログの立ち上げから 智衣さんを夫婦で応援されてることがわかりました。

そして 智衣さんの主題歌のドラマが5月29日だったかな 発売されるそうです。

5日 トーキョー へ
新しい出会いを
こんばんは。

GW中、充実した活動(活躍?)で何よりです。
日頃、出会えない人達との折角の機会ですから、智衣度120%で頑張って下さいませ。
残念ながら、私は里で親孝行をして参りますので、GWは関東に居りません。(T_T)/~~~

大阪の夏は湿気が強くて、大変ですよね。
就職してすぐの出張で、夏に新幹線から新大阪に降り立ったとき、あまりの暑さで目眩を覚えたのを、今でも忘れません。
里は、同じ瀬戸内なんですが、大阪の暑さはちょっと桁が違うと感じてます。

七夕のライブが決まったようですね。
必ず馳せ参じます。・・・と思う (^_^;)
今から、楽しみにしております。

んでは、おやすみなさ~い。


イベント☆
5月3日は仕事が…(>_<)

いつもと違う感じののLiveになりそうなので、
行きたかったんだけど…(_ _)


リハってますね(^^)
どんな雰囲気なんやろ?(^^)



5日,6日は行きまっせo(^^)o

特に6日は、俺の誕生日なんで☆

ベタかも知れんが、
自分への誕生日プレゼントに、智衣さんの歌♪

3#歳最後の日と、3*歳最初の日を
こんな形で迎えられるのが不思議な感じでo(゚o゚)o

楽しみや♪



朝、夜は寒いよね~(>_<)
スーツの上に上着着て通勤したわ。

そういえば、出張で関西にいたときってちょうど真夏だったんだけど、
関西の夏は、纏わりつくような蒸し暑さ、なんて話をよく聞いてたな。
東京とはまた質の違う蒸し暑さ。

まぁ、寒い寒いと思ってて、気付いたら夏になってた、なんてことも…。

ひとまず今は、風邪引かんように体調管理をしっかりと。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
