<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
5月ですね~
気づけば今日から5月。

まだ4月のつもりでいたのに携帯で日付を見てびっくり!!

なんだか自分の中で時間がすっかり4月でストップしています。。。絵文字名を入力してください



とこで30日のリハーサル風景。

Image003.jpg

「MissYou」が一気に大人な「Miss You」に変身ほし

WaJaRoさんのサウンドは夏の空の下

砂浜を前にビールなんて飲みながら聴けたら最高だろうなぁ~。

WaJaRo&chiiのライブを

3日吉祥寺にぜひ見にきてくださいね!!




さて、私はGWも皆さんに元気パワーを送るべく

今日は私自身が森の、空の、清い空気から沢山パワーをもらってきました!!

Image005.jpg

都内にもこんなにも自然があるんですね。

電車に揺られながら着いたそこはまるで別世界。

やっぱり息を抜くって大事ですね。

そして私は自然が好き。

空が好き。

川を見るのが好き。

鳥のさえずりを聴くのが好き。




それではGWも働いてる皆さん

一緒にもうひと踏ん張りしましょうね!!

お休みの方は日頃の疲れをた~んと癒して楽しんでくださいねRabbit



では、本日もお疲れ様でした。

おやすみなさい月



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

らしく、、
智衣ちゃん、こんばんわ!
度々のコメントでご無礼します(笑)。。

手探りの一年目から、二年生?になったら、いきおいライブにイベントのライブって感じの2回目の春が飛んでいくようなんでしょうか??

暑く寒いが、暑く涼しくに変わってきましたね。
空調が冷房になっていることが多いように思います。
こういう風に(空調とか)自然に刃向かって生きていないで、当たり前のように、自然の風と仲良くしたいなぁと思いますが、、、、暑いのは、、、苦手です。
m(_ _)m

せっかく春の明るさの中にいるので、果てしなく広がる海を見にいきたいです。
空と海の青が解け合って見えるところで朝日を静かに眺めていたい(と、言いながら、、午前3時になりそう)。

ライブのリハ風景っていい感じですねぇ。。
まるで遠足の前みたいなんでしょうか??
写真を紹介してもらえると、少しだけ空間を共有させてもらえるように思うので、嬉しいです。

3日は、新しい場所でしょうから、いつものように!!そう、いつものように、緊張して(笑)、「らしく」歌って下さいね!!
こんばんは(^O^)/
残念ながら3日は予定があっていけません…(ノд<。)


次のシングルのカップリングとかに入れて欲しいです…。


5日の成城コルティは絶対行きますからっ!(>Д<)


おぉー!!きたきたきたー↑↑大地のパワーを感じますよぉ!!光合成ができる気がしますっ!!笑っ


僕も自然好きです(^-^)
智衣さんが言ったの全部好きですけど、一番空が好きですね(^-^)
雲も月も星も見てるとなんか落ち着きます(*´▽`)
おばあちゃんちの屋根の上で見る空がこれまた格別なんですよねー↑↑
(≧▽≦)
でっかいどー♪笑っ


カメラ持っていろんなとこまわって、紅葉とかいろんな風景写真撮りに行ってみたいですねぇ♪普通に近場を散歩しながらでもいいけど、一人旅しながらとかいいですねぇ♪(≧▽≦)


おやすみなさい(^-^)/
都内でも まだ自然残ってるのですね
青梅とかは自然の多いとこですよね?

話はわが県に
大自然が多いですよ
黒部がそうですし 立山もそうです。

まだ雪景色が残ってます。
雷鳥もいる県として
そして チューリップの知名度も
銀座にチューリップの絨毯が並んでます。
ロムっている人で 近くのひとはご覧あれ

自宅では 自分の頭の上を燕が通りすぎていきます。


僕の隣市ではチューリップフェアがさかんです。

このフェアには 過去に 
石川秀美さん
中山美穂さん が
歌いに来られました。

いつか 智衣さんがこらるのを待ってます。
おはようございます☆
あれ都内なんですね(^O^)都内ってビルのイメージがあったからビックリしました。
トーキョーもいい所ですね☆
自分も自然好きですが花粉症が…
GWもいい日が続くといいですね♪♪
GW
あらっ、今年も4ヶ月過ぎてしまったんですね。
早いですね。
でも、まだ8ヶ月もありますから、有意義に過ごしましょう。

良い天気が、続きます。
気持ち良いです。
今、調度、新大阪駅ですが、こっちも快晴です。

写真は、高尾山辺りですか?
霊的(?)パワー充電!って感じかな。

GW頑張って下さいね。
1000km離れたところから、応援してます。o(^-^)o

*トンネルばっかりで、アップできないよ~~ぅ
智衣さんこんにちは!そうですよね~もう5月…最近、日々過ぎるのが早くて。自分「よさこい鳴子踊り」のチームに入ってまして(よさこいって興味ありますか?)今月末に横浜、来月は北海道で踊るので…ゴールデンウイークは練習三昧です(^_^;)智衣さんもライブ頑張って下さいね!行けそうな所には応援行きます。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
