<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おはようー!!
今日は午前中からの入りなんですでに起床。



「おはようございます!!おはよう朝日です!!」

「おはようございます!!ズームイン朝!!」



ってのが、小さい頃、我が家のテレビからは聞こえてきてた。

今は・・・目覚ましテレビかな?

時代は過ぎゆき、思い出も過ぎゆき

けれどその時をちゃんと生きたから今ここにいる。




ここ数日で入籍したというめでたい方もいれば

今朝のニュースでは忌野清志朗さんが亡くなられたという事だった。

正直、名前も顔も知ってて

ロックを歌ってる事も知ってたけど

恥ずかしながら今まであまりちゃんと聴いた事がなかった。

今更・・・といわれるかもしれないけど

今日ライブから帰って聴いてみようと思う。




清志朗さん、どうぞ安らかにお眠りください・・・

今までどうもお疲れ様でした。




私は今日を感謝して、歌ってきます。

皆さん、メッセージありがとうございます。




では後ほど・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、おはよー!!
前に早起きは三文の得?って書いてませんでしたっけ??

というか、「夜族」の智衣ちゃんにしては、、、、
珍しい??ことかも??
(傘持って行くか、、、)

朝は、空気がピーンとしているから、気持ちいいでしょう。街自体が起き始める感じも、とてもいい感じだと思えるから、なるべく早く起きたいなぁと思います。。

休日は、お昼まで休んでいたい、、というか、布団が離してくれない(笑)かも、、でも、仕事なら、ちょっと早めに到着したいですから。

それから、忌野清志郎さんは残念です。
on timeの頃は、パンクっぽいので、それほどでもなかったのですが、年齢を重ねて聞き込んでくると、何だかわかるような、なつかしいような、そんな声に聞こえてきますね。『雨上がりの夜空に35』。
iPodにもっているから、今朝は
♪この雨にうたれて~
から始めてみることにしますうぅぅぅぅ。
仕事が午前中で終わっちゃいましたo(゜゜)o

今着きました☆

当日券あるみたいで。

楽しみじゃ♪
智衣さんこんばんわ☆
ライブの方はどうでしたか??
おはよう朝日ですってメッチャ関西ですね♪♪
今は目覚ましテレビを見る事が多いですが…
巷では豚インフルエンザが流行ってますが、お体だけは気をつけてくださいね☆
また今日の感想聞かしてくださいね♪♪
こんにちは(^O^)/
永作博美さんが結婚しちゃいましたね(^-^)


マジですか?!∑(◎Д◎;)


忌野清志郎さんが…。ビックリです…。良くテレビで拝見してたので、寂しいですね…。なんか亡くなったっていう実感がわかないです。フラッとテレビとかライブに来て「こんな夜に~♪」って、歌いに来そうです(^-^)
御冥福を祈ります。



ライブお疲れ様でした♪楽しかったですか?(^-^)
行きたかったなぁ~(>Д<)
写メ貼り付けてくださいね!
妄想…あっ、想像します!笑っ


今日もお疲れ様でした(^-^)
昨日は 兄の誕生日だったですね
ライブもあったのに 祝ってあげて
御苦労様です。

あったかい 兄弟のかんじを頂きました。

ここのコメント 読んでると 5日はたくさんの人が来ていただけそうですね
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
