<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初吉祥寺も無事終了☆
昨日は正直知ってる人はいないんじゃないかな~

って思ってたんですけど

いつもの温かい笑顔が出迎えますくれて

ほんとに嬉しかったです☆

吉祥寺音楽祭にお越しいただいた皆さん

どうもありがとうございました!!

ゲストボーカルだったので歌う曲数は少なかったけど

大人な「Miss You」はいかがでしたか?

個人的にはお気に入りのアレンジでした☆

そして出番まで待っている間

出番が終わった後

WaJaRoサウンド聴きながら

ステージ脇でスウィングしてた私でありましたO(≧∇≦)o

Image013.jpg

WaJaRoの皆さんどうもありがとうごました!!

また一緒にライブできるの楽しみにしています!!





さて、明日は成城学園前にある山野楽器にてインストアライブです☆

ゴールデンウイーク後二日

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

待ってます☆

14時~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

吉祥寺
智衣ちゃん、こんばんわ!
ホテルの宴会場でのライブは、広~い会場で、ゆったり座って聴かせて貰いました。。
開場の30分前から受付とアナウンスされていましたので、その10分前にホテル8階の受付を済ませようとしていると、いつもとは随分違う??!!お客様達で、、個人的には安心感が。。。。

するとお知り合いの「センパイ」が、、(笑)
どこでも会いますねぇ、、となかんとか、、

1組目(主婦のアマチュアバンド)の演奏が終わって、外の様子を見にいこうとしたら、マネさんが、、「こんにちわ」って行ったら、その後ろに(必殺マスクの)智衣ちゃんが、、これはラッキーでした。

3組目のバイオリン×2+ピアノによるインストルメンタル演奏、、知り合い(マイミクさん)を発見。。

さてさてお目当てのWajaRo組の演奏が始まる前に、またまた知り合い(笑)が、僕の横の登場!!
だんだん代々木っぽい、空気に、、

最後のフォーセインツさんは、オンタイムのGSなんで、興味津々だったのに、いつの間にか、開場外で談話会みたいになって、代々木っぽい雰囲気に、、
実は、参加者の多くの方達の中で僕らが異質だった?とその時にやっと気付いたのでした(笑)

『Miss You』のJazzバージョン??でしょうか??
肩の力が抜けていて、スウィングしてんなぁと聴かせて貰えました。。パンチの利いたMiss Youも素敵です。が、流れるように、揺れている、Miss Youは、いい感じでしたよっ!!
春風が流れていったようでした。

俊太郎さんがMCするだろうと予想されていたので、その分安心しているのかなぁと想像しました。
登場した時から、珍しく落ち着いているように見えたのは、MCのプレッシャーが無かったからでしょうか?

『群青なる想い』は、壮大な歌だったんですね!
バンド演奏で聴かせて貰えると、その大きな歌の意味がわかるように思えました。。
これ、いい歌ですね!

バンド(ピアノ+ドラムス+ウッドベース)に囲まれて、それでいて、昼間の音楽祭らしく楽しませて貰えました。

サインもありがとうございました。

こんばんは(^O^)/
大人な「Miss You」…∑(・Д・;)
聞きたかった…。(ノд<)・。


次のシングルかアルバムに入れて下さい!。(ノд<)・。


いいともー↑↑(≧▽≦)/笑っ


絶対行きますよ!!
(>▽<)b
今日はなるべく早く寝よ~っと♪
お疲れさまです☆
大人な感じのアレンジ気になります♪♪
GWもあっという間に終わりそうです(>_<)
休みに入ると早いです…
明日のライブもみなさんに温かさ歌声聞かしてくださいね♪♪
大阪から応援してます☆
お疲れ様です♪
あ、あの~…

一瞬、身構えちゃいました。ホテルの会場の雰囲気に。

ライヴハウスにはない雰囲気。
いつもと違う音。
バンドのなかでの智衣さんの歌が、えらい新鮮に聞こえたな。


まぁ、「音楽祭」やからね。
ホント、「音を楽しみながら」智衣さんの歌を聴く♪

(智衣さんも音を楽しんだようで♪)

うぅーん、また聴いてみたい☆

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
