<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
成城ライブ終了&ありがとう!!
今日は雨の中、成城コルティまでライブを見に来てくれた皆さん

どうもありがとうございました☆

初めての方も、久々に会えた方も、いつもの温かい笑顔もあって

すごく嬉しかったです!!

そして今日も最後は緊張でプルプルしてましたが

気持ちはちゃんと込めて歌いました。「トーキョー」




P2009_0505_135958.jpg

これ、ライブ風景なんですけど

マネージャーさんかなりの手ブレ(笑)

見えない・・・けど、見えるでしょう?

マネージャーさんのがんばりぶりが☆




今日は成城コルティーの山野楽器・関係者の皆さん

どうもありがとうございました!!

明日は新浦安の山野楽器!!

明日も待ってます(^_-)-☆

14時~




<PS>
お土産もどうもありがとうございました!!
はるばる遠方からお越し方もどうもありがとうございました!!



冷たい雨なのに・・・

不思議。

優しく感じられる。



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いつも以上に『トーキョー』が胸にグッと来ました。

明日も元気を貰いに行きます。
緊張
智衣ちゃん、こんばんわ!
そして、お疲れ様ですが、明日も頑張ってください!
なんか予想どおりの緊張??だったみたいですね。(笑)。

吉祥寺では、リラックスしてたのにね。。
たぶん、明日も、、新しい場所で、緊張されると思いますが、それも「らしさ」なんで、よろしいんじゃないでしょうか?

普通に緊張~るして、歌ってください!
お疲れ様でした。今日もとってもよかったです。
あいにくの雨でしたが、「Miss You」の歌詞にとてもマッチしてましたね。

今日は、大阪から帰ってきて…原宿あたりでライブのこと偶然思い出して、
場所調べて、キャリーバッグ持ったまま現地向かいました。

大阪、やっぱりいいとこだな~って、改めて思いました。
今日ライブ行くんだったら、お土産買ってくればよかったですね(笑)
美元さんにとって、大阪の味ってなんですか?
僕は…お好み焼きを…食べてきました(笑)

名前、覚えて下さってて、とても嬉しかったです!!
また、ライブ行きますね!!これからも応援してます!!
今日は 智衣さんの正面に立っていました。
お土産 受け取ってくれてよかったです。

Slow Lfe の
誰とも会いたくなくての 歌詞の頃
母親 が そうだったのを思い出して泣けてきました。


そして関西人らしいサビースに 感服しました。
トーキョーの歌のとき にちょっとしたトラブルに 親近感がわきました。

ライブ終了後 17時30分には 自県へ到着
お疲れ様でした。
素敵な歌声をありがとうございました。
伸びやかな歌声にとても癒されました。
また機会を見つけてうかがいます。
智衣さんこんばんは。ライブお疲れ様でした!今日も有意義な時間を有り難うです('-^*)/…智衣さんの頑張りが凄く伝わって来て、今日も感動してました。明日のライブも頑張って下さいね!。
初見&初コメのものです。
ミニ・ライブお疲れ様でした。
「トーキョー」本当によかった!!
次回聴けるの心待ちにしています。
しかし、マネージャーさんの手ブレ写真
おいらのうしろ姿のせいでブレさせて
しまったの 間違いなしです。


こんばんは(^O^)/
今日は3度寝してしまって着いたのが13時58分…1曲名聞き逃しました…。(ノд<)・。


でもホント今日もいいライブでした♪(^-^)
行って良かったです♪
(>▽<)b
「トーキョー」歌ってる時に「間違いました」って言ってても、歌ってる時凄く気持ち込めてるなっていうのが見てても分かりましたよ(^-^)


僕雨嫌いなんですけど、智衣さんのライブの時の雨は好きです(^-^)
いつもとはなんか違う感じがしました。
雨で空気中の水分が多くなってるからより響いたんですかね?(^皿^)
だからか今日はいつも以上に包み込まれるように優しく聞こえた気がしました♪


明日は地元ということで凄く嬉しいです↑↑
(≧▽≦)
チョー楽しみッス♪o(≧▽≦)o
あっ、久しぶりに新浦安のダイエーに行ったらフードコートの目の前に「口福堂」ができてて、ガラス張りであんこをなんかしてるとこが見えるんですけど(←よく覚えてなくて…笑っ)、ボールにドデカく盛られたそのあんこがドラえもんの顔になってるのがちょっとカワイイですよ♪o(^-^)o


今日もお疲れ様でした!(^-^)/


PS.待ち伏せをしていたわけではないです…。今日のことをブログに書いてたり、友達にメールを返信していたら偶然会っただけです…。あとそれをいいことにちょっと調子のってしまいすいませんでした…。
吉祥寺&成城ライブ、お疲れ様でした!
最前席だとステージからかなり近いので、
ちょっと緊張してしまいました^^;
でも、両日共、ライブを通じて色々な方とお会いできて楽しいひとときでした。
私達は明日行けないですけど、頑張ってきてください♪

マネージャーさんもなかなか面白い方なんですね(笑
お疲れ様です☆

まぁ、雨やけど…
会場が明るくて、ゆったり聴くことができました☆
(改札からすぐだったし♪)
(実は傘を思いっきり忘れてきたので助かりました)

それにしても、智衣さんが歌うたびに会場で足を止める方が多くて、「おぉ!」って思いましたわ。

リハ→待ち時間→本番の、人の数の変化が(*^^*)
やっぱり、そこに惹きつけられるものがあったんですよね。


ん?

あれかね?
緊張がマネージャーさんにもうつりましたかね(^^)?

そんな感じで、どんどんマネージャーさんにうつしちゃえば、きっと智衣さんは大丈夫(^^)

(ね、マネージャーさん☆)

まぁ、「トーキョー」を二度聴けて(いや、リハ含め三度(^^))得した気分(^^)♪

でも、俺にはうつさないでね(^^)
ただでさえ、サイン会でいつも緊張してるから、これ以上緊張すると…(*^^*)
CD持ってる手が、ガタガタ震えてるんやから(@_@)


明日も行きます(!^^!)

智衣さんの歌聴きたいからさ…☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前日に山野楽器さんでチラシを見て、来てみました。
透明感があってのびやかな声に引き込まれてしまいました。グググ~と心に染み渡りましたよ。チイさんの声。。。
私も「今の自分は好き?」と自問自答しているので「はじまり」を聴いたときはびっくりしました。あれから何回も聴いています。
チイさんに会えてよかった!これからもチイさんらしくガンバレ。応援しています。
遅くなりましたが、お疲れさまでした(´U`)

智衣さんの歌声を聴いていると、なんだか切ない気分になるんですが、やっぱり癒されるような不思議な感じになります。
たくさん聴けて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
お疲れ様でした。
遅めに行ったのでリハーサルは見ることができませんでしたが歌声を聞けて良かったです。
いろんな場数をこなして緊張に慣れる様に頑張ってくださいo(`・∀・)o
こんばんは! 成城ライブ拝見しました。

すっごく緊張していたのが伝わってきました。。
緊張って、何度も何度も練習して、深くのめり込んで、もっとのめり込んで、
例え、ちょー酔っ払っても、
インフルエンザにかかって頭がぼーっとしても
体で自然に表現できるくらいにしておけば
きっと乗り越えられるものだと思います。。

声は素晴らしいし、才能あるのにもったいないです。
いっきに乗り越えて欲しいです・・・ガンバレ
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
