<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
本日も終了!!
今日の東京は朝から雨・・・

みんな来てくれるかな?

お客さんいるかな?

なんて不安な気持ちを抱きながらいざ会場へ。




するとリハーサルからちらほらとお客さんが集まってくれて

こんな雨の日も関わらず本番の時には沢山の方に足を止めて聴いて頂き

ほんとに嬉しかったです花

場所も駅直結、食品、洋服、雑貨といろいろ買い物ができる場所のど真ん中だったので

お子さんから年配の方、ご家族連れの方も多く

テーブルでみんな並んで聴いてくれてたり

ステージに近い席に座っている小さい子供は

ライブ中も私の前を行ったり来たり。笑

楽しんでくれてたらいいなぁ~思いながら歌ってました。

そんな中、嬉しいプレゼントが。

Image0191.jpg

ライブ終了後、小さい子の方が恥ずかしそうにこのお花をくれたんです。

あのなんとも言えない表情がたまらなくかわいかった。

大人なら言葉もよく知ってるし音楽も沢山聴いている。

けど、子どもたちが、音楽に合わせて踊ってくれたり、笑顔になったり。

素直に嬉しいですね。

できれば、どの曲が好きだったのか、ライブのどこが良かったのか聞いてみたかったな。




私は、年齢、性別、国籍・・・

そんなものを越えて聴いてもらえる歌を歌っていきたい。




今日もライブにお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!!

また次、どこかで皆さんと会えるのを楽しみにしています。




<PS>

お土産ありがとうございました!!

温かいお声がけもありがとうございました!!





昨日、今日と、山野楽器の皆さん、テナントの皆さん

どうもありがとうございましたスマイル




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまです☆
小さな子が踊ってくれたりすると嬉しいですよね♪♪
自分もそうですが、智衣さんの曲を耳だけで感じるんじゃなく、体全体で感じてます☆
これからも色々な人達に素敵な歌をプレゼントしてくださいね♪♪
こんばんは(^O^)/
今日はまさか自分の地元に智衣さんが来てくれるなんて思ってなかったので凄く嬉しかったです♪o(^-^)o


次はイクスピアリですね!中央広場的なとこのステージはavexのアーティストばっかで、大物だと浜崎あゆみさんとか来てましたけど、智衣さんにもクリスマスとかに来て歌ってほしいなぁ~♪(*´▽`)
イクスピアリ内の「CLUB IKSPIARI」には滴草由実さんも来てるんで、そっちにも来てほしいですo(^-^)o


今日は早く行ったつもりがちょっと遅く、着いた時にはリハ終わってました…。
リハから聞きたかったです…(ノд<。)


最近は全然間に合いません…ダメダメですね…(-_-#)


でもホント今日も良いライブでした♪(^-^)
智衣さんのおかげでGW最終日も楽しく充実した日になりました♪本当にありがとうございました。


僕もライブ中僕の隣の真ん中の席に座ろうか迷ってチョコチョコしてる子どもが気になってました。笑
僕たちならすんなり座れるパイプイスに軽く飛び乗ってる光景と、智衣さんが歌い終わるごとにちゃんと拍手してたところがなんか見てて微笑ましかったです(*^_^*)
ちょっとライブに集中できてなかったかもです…
(^-^;)笑っ


3曲目に歌った「There is here...」は今日初めて聞いたんですけど、昔どこで聞いたことあるような懐かしい感じがしました。もしかしてなんかのテレビで使われてましたか?


最後のつくばは遠いので行けるかわかりません…(ノд<。)
例え行けなくても習慣とかしたコメントはずっと続けていきますから!(>д<)


いつもそうですけど、いつも以上に長々とすいませんでした!汗


今日もお疲れ様でした♪(^-^)
子供
智衣ちゃん、こんばんわ!
ショッピングセンターは、家族とか。。人々の生活が交差するものがあるようです。
いろんな家族がいますねぇ。。
小さい子供づれを見ると、何十年か前の子供達が幼かった頃の声が聞こえてくるように思えます(笑)。

子供はまっすぐに正直!!
いい歌には、ちゃんと反応しちゃいますよね。
岩手では「アメちゃん」でしたっけ??
意外に子供に受けますね(笑)。
chiiさん、新浦安ライブ、お疲れ様でした。
13:55、「あれ?まだ時間前では??」と思っていたら「Slow Life」を歌い始めたchiiさん。1曲得した気分でした。
ここ最近忙しく、ライブに行けていなかったので、久しぶりに歌声が聴けて心地よかったです。

智衣さんこんばんは。昨日・今日と2日間、ゴールデンウイーク最後に智衣さんのミニライブに行けてとても楽しかったです…素敵な2日間を有り難う('-^*)/。9日のライブですが…この日、よさこいのチームで老人ホームへ踊りに行って、夜は練習もあるので行けないです(^_^;)6月のライブは、何とか初参加をしたいと思っています!…また逢える日を楽しみにしています。
お疲れ様です♪

リハの時から真ん前で聴いてたら、また緊張するんじゃないか~なんて思ってたので、
端のテーブルでこっそり聴いてたんです(^^)

なんか今までのインストアライブの中で、一番のんびりした雰囲気だったかもな。
場所柄なのかな?


きっと、子供にも届いたんですよね。
智衣さんの温かさが☆

いい思い出になったことと思います☆


今日も(日付変わっちゃったけど)ありがとうございます!!


さあぁて、
はたして、9日は行けるのか、間に合うのか…→

(~当日午前中までの運と頑張り次第(^^)/)

お疲れさまです。

しばらく旅に出ていたので、
せっかくの連休中のイベント、
すべて不義理してしまいました(^ ^;

でも緊張しながらも、うまく行ったご様子、
智衣さんも集まった方も楽しめたなら何より(^ ^

来月のBogalooには、また必ずっ(^ ^;
今日(既に昨日ですが)もサプライズの1曲ありがとうございました。
智衣さんとスタッフさんの心遣いに感謝です。

年配のご夫婦が居らしてた時に空いている椅子を集めて席を勧めていた女性スタッフさんの優しさにも拍手です☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライブお疲れさまです
そして素敵な時間をありがとうございました

「There is here...」は意外だったかなぁ
けど、好きな曲なのでとてもうれしかったです
ちょっとした思い出もあるし
やさしい曲、そして元気になれる曲
でも、ほかの曲も好きだから
次はどの曲が聴けるか楽しみにしています
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
