<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
できる!!
昨日、今日とまたまた沢山の書き込みありがとうございます!!

そしてオフィシャル宛にも沢山のメッセージありがとうございます!!

皆さんの気持ちが、温かさがひしひしと伝わってきます。

次のライブは9日つくばクレオスクウェア。

またがんばりますっ!!




ところで、今年になってからピアノの弾き語りをしていますが

毎度緊張との闘いです。苦笑

そして周りのスタッフさんも一緒に不安になって「大丈夫?!」と

笑顔を見せつつも心配してくれてます。笑

でも、最近ふと思うのがスタッフさんの一言。

「できる!!」

私に向かって彼女達はいつもそう言ってくれるんです。

不安な時、辛い時、そういう言葉一言で救われるし

その言葉で自分を信じてみたくなる・・・というか。

だから同じ状況でも、一緒にいる人の言葉一つでこうも強くなれるもんだなと。

だから「できる!!」そう言ってくれた後はいつも

心の中で「ありがとうございます。がんばります。近い将来必ず・・・」と。




だから、私も歌を通じて

聴いてくれるひとに「できる!!」

そう言ってあげたい。

優しい笑顔と一緒にはーと

でも、ゆっくりゆっくり、自分のペースで。



chii32.gif


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

出来ないことはない!
智衣ちゃん、こんばんわ!
(おはよう?かな?)
出来る、出来ない。やれる、やれない。それぞれ、初めの一歩は、気持ちからのようです。

気持ちと言うか、心がくじけなければ、叶うことはたくさんありますね。
諦めないコツは、チャレンジしている自分に、好奇心を持つことなんだって。

ピアノが上手に弾けたら、みんなは、どう思うんだろう!昔の知り合いは、喜んでくれるかもっ!

そうなった時の自分に好奇心を持つことなんだとか。

僕は、気真面目に、しくじる智衣ちゃんの方がいいなぁ。
完璧だと、逆につまらないかもね。
僕は、懸命に、出来る限りのことをしようと、されている姿勢に共感させて貰っています。

『らしく』
真摯に、直球勝負でいいと思います!!

たとえ、鈍臭くてもね(笑)
メッチャいい事ですよね♪♪
病は気からと同じ感じですね(^O^
不安になったら普段出来る事も出来なくなる時ありますもんね…
スローライフと一緒、
ゆっくりゆっくり自分のペースで行きましょう♪
智衣さんが頑張ってる姿に、自分も頑張ろうって気持ちになります!。こんなに癒やしてくれる、気持ちを落ち着かせてくれる、そして元気をくれる智衣さんの歌は本当に凄いです!。ピアノの弾き語りは緊張しますよね(^_^;)…でも、心がこもっていて嬉しいです。車で智衣さんの歌をかけていて、聴いたうちの母がCDを貸して欲しいと…凄く歌がいいって言ってました!…そのまま母に、母の日のプレゼントと言う事でプレゼントしました(*^_^*)。
なんて 偶然か
会社帰りの車のCD 
ちょうど スローライフ 聞いて帰ってきました。

ミスユーの裏テーマとして ということも思い出して
そうですね。
できるって自分で思いさえすれば、
何でも出来ちゃいますよね!!
Yes、you can!
こんばんは。
今日は、ゆっくりお休みできたみたいですね。
9日、ライブ頑張って下さいね。

智衣さんのピアノの弾き語りは、他の人では味わえないスリルがあって良いと思います。
(^_^;)
聴いている方も、毎回一緒に緊張できます。
(/ ̄▽ ̄)/

「習うより、慣れろ」とも言いますし、
「好きこそ、ものの上手なれ」とも言いますし、
「継続は力なり」とも言いますし、
「案ずるより生むが易し」はちょっと、合わないか・・・。(笑)

とにかく、
近い将来を期待して、お持ち申し上げます。
<(_ _)>
お休みなさい。







こんばんは(^O^)/
僕もいつも智衣さんの歌、智衣さん自信からも温かみをひっしひっし!感じていますよ(*^ー^*)
それにその温かさと優しさにいつも癒されてます(*´▽`*)ポッ


スタッフさんが温かいのも見てればわかります(^-^)
マネージャーさんなんて授業参観で後ろから「頑張って!」って思いながら温かく見守ってる母親ようですもんね(^皿^)笑
だから周りの人たちからも智衣さんの人柄の良さが伺えますね(^-^)


緊張してないより緊張してる方が一生懸命さも伝わってきますし、なんか微笑ましくていいです。笑
失敗したらしたで会場も和やかな感じになりますし、失敗してても凄く感情がこもってることはみんなに伝わってると思いますよ(^-^)


じゃあ今後会ったときに「できる!」って言ってもらお~っと♪(>▽<)笑


これからも頑張ってください♪でも、あまり無理はせず、自分のペースでゆっくりと('-^*)
生意気なこというようですが
上手いとかとかじゃなくて
いかにして聴いてる人達に
伝えるかだと思います

弾き語りは
さらに自己表現の幅が広がるんじゃないでしょうか

たとえば
つじあやのさん
ウクレレ一本
それも、ほとんどコード弾きだけで聴いてる人達に
感動をあたえいてくれます

だから
弾き語りスタイルは好き
「トーキョー」も好き

無理する必要はないのですが
ほんとマイペースで
ゆっくりと
弾き語りもやっていけばいいんじゃないでしょうか
今晩は。

言葉の持つ力って、とても大きいですよね。
プラスにもマイナスにも働くのが
怖いところですが。

以前仕事が詰まっているときに、
ちょっと失敗してオタオタしていた私に、
当時まだ2歳で何も分からないはずの娘が
「大丈夫よ」って、にっこり笑いながら
言ってくれたことがあって(^ ^;

何かそれでふっと肩の力が抜けて、
気持ちが楽になりました。

今回の智衣さんの日記を読んでいて、
急に思い出しました(^ ^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
…浦安のときに、マネージャーさんと、
ちょっとそんな話をしてました(^^)



その緊張との闘いを、楽しめるようになればきっと「できる!!」

…かも知れない☆


よし。

今日のLiveの緊張は、
筑波山まで飛ばしちゃえ~o(^^)o



追伸

何とかして、智衣さんがリラックスできるような書き込みをしようと思ってるのですが…♪

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
