<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
旅が終わる・・・
おはようございますRabbit

今朝の東京、雨上がってます。

しかも茨城も天気予報では晴れ!!

嬉しいですねぇ~。




思えば1月末からのレコーディング♪

2-3月の4週連続ライブ

4月8日2ndミニアルバム「I miss you」リリース

そしてキャンペーンスタート。




今日で長い長い旅が終わる。

始まりあらば終わりあり。

でもまた次の始まりに向けて進むだろう・・・




本日14時、16時

つくばクレオスクウェアにてまっていますはな




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、おはようございます!
まだ見ぬ遠い世界は、新しい朝の向こうに広がっているはずでしょう。。
旅人は、旅から帰ると、次の旅を考え始めるのかもしれません。

やり終えた充実感や達成感が、自信になって、今より大きな希望を持てる源になるんだと思います。

人生の旅は、長く、、希望を持っている限り続くものだと、、、(笑)。。
先ずは、ご苦労様でしょうか?

次はもっと大きな船で旅立てるといいですね。
智衣さんおはようございます。本当にお疲れ様でした!…旅先で智衣さんに逢えてとても嬉しかったです('-^*)/今日のライブは行けませんが、成功を祈ってます!。行きたかったなぁ~
天気よくてよかったですね
こんな日は
つくばに行こう
って気分になります

キャンペーン最後
思いっきり歌ってください
智衣さんおはようございます♪♪
この長い旅も終わりなんですね…
この旅で初めて智衣さんを知り
この旅で優しさと温もりを感じました☆
また関西に来られた時は参加しますね♪♪
こんにちは(^O^)/
行かないつもりだったのに…(・_・;)


いや、課題がヤバいのと、電車賃が高くて行けないはずだったのに、支度して電車に乗り込んでしまいました…(・_・;)


まっ、いっか♪(^皿^)笑
非常に申し訳ございませんm(_ _)m
まだ仕事が終わりそうにありません


たくさんの方々に想いを届けちゃってください

レポートよろしくです
お疲れ様でした
キャンペーン最終日、お疲れ様てした。

今日も智衣さんの素敵な歌声を聴けて嬉しかったです。

ひとつひとつの出会いを大事にしながらサイン&握手をしてくれているのを感じて感激しました。

また、素敵な歌声を聴ける日を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
今回は成城だけ参加させてもらえました。
ホントは全部行きたかったけど、仕事も頑張らないとねっ。

6月4日のライブには行けるように、仕事頑張ります。
7月7日は行くと決めてチケット予約しました。
次回会える日を楽しみにしています。
美元さんも、健康第一で頑張ってください。
今日は素敵な歌をありがとうございました。
声がいいですね。聞いてるとなんだか落ち着きました。
また時間見つけて観に行きたいと思います。
お薦めの曲も聴いてみます。
こんばんは(^O^)/
最終日もお疲れ様でした♪(^-^)


最終日は2回公演で更にほぼ全部違う曲だったのでいつも以上に最高かつ贅沢でした(^-^)


智衣さんの『ハナミズキ』ホントめちゃくちゃ良かったです↑↑o(>▽<)o
智衣さんの優しい歌声にあってますね♪


『MOTHER』聞いた時は泣きそうになりました。親不孝者で何もしてやれてないんで…。


レポートと課題がヤバいのに行ってしまったけど、CDに「できる!!」って書いてもらって、更に直接智衣さんに「できる!!」って言ってもらったのでなんでもできる気がします!!(>▽<)b
課題終わってないのに今日も出かけるけど、できる気がするぞー↑↑笑
徹夜だぁー↑↑笑
勉強とライブを両立させてみせますよ(>▽<)b


昨日は日差しが正面から当たって眩しい+暑い中、汗をかきながら大変でしたね(^-^;)
僕は日差しで目があんまり開けられのに、更にほぼ徹夜で行ったので瞼の痙攣が止まらず大変でした…(・_・;)


雨の日に聞くのもいいけど、燦々と晴れた日もまた違った感じでいいですね♪燦々と晴れた日の方が沢山元気もらえますね(^-^)


やっぱり昨日も行って良かったです♪(^-^)


岡本さんのキーボードやっぱりいいですね♪ハモリも最高です!丸の内で初めてお見かけしましたけど、優しいキーボードが心地良いです♪


Bogalooも行きますね♪楽しみ~♪(*´▽`*)
ズームイ○!
智衣さん、モーニングコールサンクスです。
と、言いつつ東海RADIOからですが…

早朝からの智衣さんの声で目覚めるのはまた格別です。しかし、これで当分は聞き収めになり寂しいですが、"I miss you"行脚では新たな智衣ワールドの景色を自分なりに想像し描くことができ感謝してます。

自分では5月は"命の再生"と題し感謝強化月間中です。

母の日ということもあり、プレゼントを贈ります。智衣さんはどうですか?最高の感謝日にしましょう!

それでは、日本全国、智衣さんの祝!長旅終了記念と、母の日の朝にズームイ○!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
