<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
・・・終わりました・・・
昨日で長い長い旅が終わりました。

筑波はつくばエクスプレスで1時間もかからないのに

電車から見る風景は自然が沢山あってのどかで

まるで小旅行気分でした

人も温かく、お天気もよく

とてもとてもいい1日でした。

そして2ndミニアルバム「I miss you」のキャンペーンラストライブ!!!!

無事終わりましたにっこり




今回は最終日に相応しく2.ステージと盛り沢山で

母の日用にカバーも交えながら

これまでの日を感謝しながら

最終日を惜しみながら

生きてることを感謝しながら

ライブに臨み、幕を閉じました。




この1ヵ月に及ぶキャンペーンライブにお越しくださった皆さん

本当に本当にどうもありがとうございました!!!

いいお天気の日もありましたが

雨で寒い日もありました。

ご近所の方もいれば遠方からお越しの方もいらっしゃいました。

お土産も温かい言葉も沢山いただきました。

今回のキャンペーンを通じで沢山の方と出会えて

本当に嬉しかったです花1

そしてラジオの向こう側で

掲載記事の向こう側で

耳を澄ませて、心を澄ませて聴いてくれた、見てくれた皆さんも

本当にどうもありがとうございました花




私は今日からまた次の旅を始める為に

そして皆さんの沢山の笑顔と出会える為に

曲作り、がんばります!!

次のライブまで・・・

って、6/4なんでそんなにも遠くないけど

成長したねって言ってもらえるように日々励みますONPU




つくばライブの写真はまた追って・・・




それでは今日の午後を楽しんでくださいねスマイル



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじまり
智衣ちゃん、こんにちわ!
終わりがはじまり(再出発)ですねっ!!
インストアライブを楽しんだ人も、ラジオに投稿したり、聴いたり、マガジンを読んだり、FPを見たり、、iTunes
からダウンロードしたり、、皆が温かくなれたのは、貴方からそれを貰ったからだとだと思います。

まるでキャッチボールみたいです。
自分の思いが届いたことがわかるって、それはそれは嬉しいことだと思います。
今回の長~い旅は、キャッチボールがたくさんあったんだと。。

それよりも、1回1回のライブを大切にされている姿勢に感動します。
1曲1曲を大事に歌っている姿に、まっすぐな気持ちが伝えられたように感じました。

「一曲づつ、こころを込めて歌っています!」と、最後にもう一度聴けたこと、、ちゃんと、前向きに一日一日を大切にしましょう、、の、メッセージに聞こえました。。

再出発(はじまり)のエンディングは、やっぱり、一人ひとりに視線を向けて、語りかけるように歌ってくれているんだと思いました。。
ありがとう…それはいい言葉ですね。

次は僕たちの順番かもしれません。
生長した智衣ちゃんを確認しに6月のライブに参上したいと思います。
GREEにも書かせて貰いましたが、お疲れ様は言わないことにします!!
終わりがはじまりだと信じて、次の旅に期待することにさせてください!

冬には冬の…
春には春の…
次の夏には夏の…
四季折々に美元智衣の歌を期待させてください!
つくばのライブお疲れサマ
とてもやさしい気持ちになれました

そして、長い旅お疲れサマ
いくつかのイベントに参加できて
いっぱいしあわせになることができました
ホントありがとうございます

「ハナミズキ」も好きな曲
前日に聴けないよなぁ~って思いながら予習してたから
まさかのうれしい誤算

つぎあえるとき
楽しみにしています
長旅、お疲れ様でした(^_^)ノシ
智衣さんに出会えた事に感謝しています。

新曲、楽しみにしていますね。
智衣さんこんばんは!まずは一段落、本当にお疲れ様でした。三ヶ所に行って…智衣さんに逢えた事、智衣さんの歌を聴けた事、そして新しい友人が出来た事を凄く嬉しく思っています!…同じ智衣さんのファンの仲間ってなんか凄くいいですね(*^_^*)。 6月のライブは何とか行こうと思ってますので、リフレッシュして下さいね!。「母の日プレゼント」で母にプレゼントした智衣さんのCD…とても喜んでました。
ライブ楽しみにしてます。
6月4日楽しみにしています。
そして、今日も一日(楽)しみましたよ。
智衣さん長い旅お疲れさまでした☆
結局関西のしか行けなかったですが、
智衣さんの事も知り、こうやってブログにもコメント書けるようになりました♪♪
智衣さんに出会い温かさを発見し、毎日楽しく過ごせれるようになりました☆
ありがとうございます♪
また次回も関西で待ってますわ~☆
これから梅雨に入りますが乗り切りましょう♪♪
昨日まで本当にお疲れ様でした^^
そして昨日は有難うございました!

4/5の丸の内ライブに初めて足を運んでから
そんなに日は経ってないけれど、
昨日までにもう4回もライブに参加しました。
その間には、色々な出会いがあったり、感動もできました。
私は日頃、あまり感謝の気持ちを伝えるってことが無いんですが・・
美元さんのライブ後のサイン会では毎回、心から「ありがとう」を伝えられています。
これってすごいことですね。
そんなことを感じられた、1ヶ月間でした。

またライブ遊びに行きます!
こんばんは(^O^)/
本当にお疲れ様でした♪(^-^)


今思えばこの1ヶ月はホントあっという間で短かったような気がします。


「次のライブはまだかな♪次会えるまで頑張ろ♪」って思う日々でした。
その気持ちは今も変わりませんけどね♪(^皿^)


丸の内ライブに行って良かったです。行ってなかったら智衣さんの良さに気づかず音楽番組でちょっと聞くだけだったかもしれません。


それにライブで新しい土地に行けて、僕自身も小旅行みたいで楽しかったです♪


智衣さんに出会えて良かったです(^-^)
とても充実した日々を過ごすこと出来ました♪
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


そしてこれからもよろしくお願いします♪(*^-^*)
出会い
こんばんは。

長旅、ご苦労様でした。
新しい出会いが、数多くあった様ですね。
良かった、良かった。
1度出会ったのだから、ガッチリとその心を繋ぎ止める様に、これからも引き続き頑張って下さいね。(^_^)v

本日のブログ最後の行・・・(^_^;)
「いやじゃ! 生きていたい」って、ついボケてしまいました。(笑)


ひとまずは、お疲れ様です☆
ほぉ、1ヶ月。

つくばと関西に行けなかったのは残念だけど、
それにしてもいろんなとこに行ったな♪
いろんな出会いもあったな(*^^*)

それぞれのステージに、
それぞれの楽しみがあったな。

でも、どこでも智衣さんの温かさは変わらず☆
素敵な歌は変わらず♪


本当に…こちらこそありがとうございます!!


でも、まだまだこれからやで(^^)/

もっともっと歌聴きたいんやから☆

成長した智衣さんを見たいんやからo(^^)o


でも、ひとまずゆっくりして…

6/4、よろしくです!!
(新曲聴けるかな?)

つくばエクスプレスで 一時間
わが 地元も 東京から一時間
ただし 飛行機でですけど

会いたい 距離をかんじなくさせる乗り物なのだけど 事情が・・・・

で GREEでの 夏にどんな歌聴きたい
って 質問で 
みなさんの回答 チューブって の多いってことで 
わが中部地方をテーマで曲づくりに勢を出して欲しいです。

親父ギャグっぽく ボキャブラさせていただきました。

ファイルは 雨を晴らす海岸として 有名名称地でございます。

私の住んでる町 木彫りの町で有名な井波でございます。
そして 龍を彫ったギターが発売されてるそうですが売れてないようです。 値段も張ってましたからしかたがないと思います。

彫刻に挑戦してみたいと どこかに書いてあったと思いますので
新しい曲づくりの 参考ということで 日本海側の旅いかがですか?

コメント書きこまれてる 皆さんも 北陸への旅 いかがですか

智衣さんが同行旅 って 企画ないかな

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
