<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
青空続き・・・
今日もまたいいお天気

Image0381.jpg

私の部屋からじゃ大きな空が撮れないけど

雲はもうすっかり夏雲ですねワンピ




で、ふと思ったのが

東京近郊の話ですけど

GW最後の2~3日はお天気が悪かった。

だから家でゆっくりのんびりという方も多かったのでは?

私もライブなのに・・・という気持ちもありつつ。

けど、もしかするとGW遊びすぎて楽し過ぎると

きっとGW終わってからの学校や仕事が嫌になるから

神様がくれたちょっとした優しさなのかも?

だってGWが終わってからずっといいお天気が続いてるんだもの。

お天気だと嫌な事も、気持ちも、少しは楽になる気がするから・・・




<PS>

>すずさん

それもまた女ごころですね。



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんんちは(^ ^

今日もいいお天気...なのですが、
夏雲くんが元気良すぎるのか、
昼休みの明治神宮芝生広場では
晴れたり曇ったりしており、
「もしや降るかも」と思う瞬間も(^ ^;

「冬鳥」のツグミは姿が見えなくなり、
お花畑は色とりどりの花が咲いていました。
季節は確かに夏に向かってる感じです(^ ^
ブルースカイ
智衣ちゃん、こんにちわ!

天気を司る神様がいるとしたら、地上で些細なことに、気持ちが左右される、私達へのメッセージを、時々に届けてくれているのかもしれません。

大糸線で、各駅停車に乗車していますが、夕陽を迎える前の「青空」は、抜群です。

太陽が、一日の最後の輝きを目一杯しているように、明るく光っていて、目を向けることが、出来ないくらい眩しい。

ここは、きっと空気がとても澄んでいるから…太陽の恵みをしっかり、受け取れる。
ウルトラマンなら6分は大丈夫!(笑)。

春の薄い青から、深い青に、だんだん変わって来ていますね。
緑の山肌に陽が当たって、その上は真っ青な空…

電車の音だけ、なのに、何故か、何かを伝えられている気がするのは、空の上に神様がいるからでしょうか?
確かにGW楽しい事がありそれから
またいつも生活に戻るのは寂しいですもんね…
ちなみに今からの時期、
雑草花粉にやられて辛い毎日を過ごしてます(泣)
智衣さんは花粉症って大丈夫なんですか??
こっちは東京でも端っこな田舎なので、大きな空の写真が撮れますよ(;^-^A
部屋にいながら富士山や初日の出までよく見えます♪

神様がくれたちょっとした優しさ...
たしかにそうかもしれませんね(o^∀^o)
GW終わってもうすぐ1週間、嫌な気分もいい天気が自然に和らげてくれてるのかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)/
空っていいですよねぇ~♪雲っていいですよねぇ~♪(´▽`)


夏雲って一年で一番自由気ままにのんびり流れている気がしますよね(^-^)
昔から雲が好きで、高校時代はベランダ族(←休み時間はよくベランダにいたので。笑)だった僕はよく「雲は自由でいいなぁ~♪雲になりたいなぁ~(´▽`)」なんて思ったりしてましたねぇ(^皿^)
あっ…、今思ったことがあるんですけど長くなりそうなので気が向いたらmixiの方に書き込むことにします!


そういえば雨降ってましたね!あの時は智衣さんに会えたし、天気の悪さなんか気にさせないくらいライブも凄く楽しかったですね♪むしろあの時は雨で聞く智衣さんの歌の良さを知れて良かったですけどね(^-^)
天気なんか気にしないほどめちゃくちゃ楽しかったので結局GW明けは学校が嫌でしたね(^皿^)笑


ブログ読んでて思うんですけど、智衣さんのブログから歌作れそうですよね♪(´▽`)
九州はずっと晴天でしたよ。僕はサービス業なのでGWはずっと仕事してました。天候によってお客さんの入りが変わるので、天気にはすごく敏感になってます。今週末、天気が悪くなるので心配です(゜~゜;)

智衣さんこれからも素敵な曲楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お☆

よし、夏雲に向かって叫んじゃえ~(*^^*)

(^^;)

GWは、仕事もあったから、
結局は普段通りの生活って感じだったな。

仕事とLiveのGW☆
(それ以外は・・・(?_?))

でも、自分が普段通りでも、
GWって空気を感じると複雑な気分。
慣れましたけどね。

まぁ、雨の日もあるから、
晴れの日が「いい天気」と感じることができる、
ってのもあるかもね。


晴れは、いいですね。
気持ちが軽くなります。

雨は、いやじゃ~~~~ぁ。(T_T)
じめじめするし、身体がだるくなってたまらんです。

自転車通勤なので、雨はうっとうしぃです。
降るのなら深夜か、週末でお願いしたい。
間違っても、月曜は止めて欲しい。(-_-;)
と願ってもな~~。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
