<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ame or hare ?!
今日の東京は少し嵐を感じさせるぐらい

風が木々を揺らしています。





そんな時には・・・

Image043.jpg

かわいいお花でしょ?

この前、近所の坂を登りきったところに

足元に小さく咲いていました。





雨 or 晴れ ?!





あなたの心が決めるのだと思います。

私はこのお花を見て・・・にっこり。





今日もここを訪れてくれた人が

素敵な午後を過ごされますようにRabbit





chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハレ
智衣ちゃん、こんにちわ!!
大阪湾も荒れ模様です。。窓を開けると、生ぬるい風がザーッと部屋の中を通っていきます。。カーテンを大きく揺すって、部屋の中にあるものを揺すっています。
♪雨の匂い…がします。

今日は「結婚記念日」で、長い年月を過ぎても仲良しでいられたから、気持ちは「ハレっ!」ですね(笑)。。
それの休日の日曜日に、この日を迎えられて、一日一緒にいられるから「ハレ×2」にしておいてください。

長く暮らしていると家というハード(ウェア)も、少しづつメンテナンスを必要としてきています。
今朝は、室内物干し(物干し竿がブラインドのように上下します)が故障したり…家を囲んでいる柵が傷んでいたりと手当をしていました。。

僕たちのささやかな暮らしを支えてくれてきた、そういうものにも、感謝出来ているので、やっぱり「ハレ」でしょう(笑)
うーん…

雨or晴れ、はっきりしてくれればな~…。

最初から最後までずっと雨なら諦めもつくし、準備もしっかりできるのだが、
降ったりやんだりだと、変に迷いが(*_*;)

(成城のLiveのときみたいに、雨っぽいのに傘忘れる、なんてことも(_ _)
最初から降ってたら忘れんのに)


そうか。
そのお花にとっては、太陽の光も、雨も、どっちも必要なものですよね。



午後は焼かりんとう食べながら過ごしています(^^)v

(近所に売ってたので買っちゃった。おいしいですね♪)
(親には怒られたけどさ。歯の治療中だから食べられない!!って(^^;))


こんばんは(^O^)/
カワイイですね(*^-^*)


何て名前の花なんですかね?(^-^)


坂の上ってとこがまたいいですね♪辛さの後癒やしって感じですね(^-^)


僕は雨ですかね…。
日曜日はいつも課題に追われ徹夜なので…(-_-#)


頑張ろ…
気持ちは雨とゆう事でお願いします。
坂を登りきったから、からこそ見れた綺麗な花ですね☆
何か達成感がありますね♪♪
明日からまた仕事頑張りま~す☆
hga02635さん 結婚記念日 おめでとうございます。
こんな時 智衣さんの 「There is here」がぴったりくる歌だと思います。

 今日ドライブ中に 何回か 聞きました。
 君がそばにいれば 私それだけで笑顔になると


話は 変わりまして 今日ある駅に立ち寄りました。「日本の心 万葉集はipodで聴く時代ですよ」とポスターが でかでかと張ってありました。

名古屋ライブのとき ipodの話もちらっとされてたことと 前のコメントのときに 万葉集の歌があったことを思いだし ここに報告します。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
