<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
5月病
今日お昼からスタジオだ・・・

用意して、急いで出なきゃ・・・

というところに一本の電話が。

「さっきもらったメールなんですけど

スタジオは今日じゃなくて明日ですよ」





えっRabbit絵文字名を入力してください





マネージャーさんからの電話でした。

ついに来ましたね、5月病。

連日のライブもラジオも取材も終わって

ほっと一息。。。





みなさんは大丈夫ですか??





でもお兄ちゃんがぽつり。

「今日が無駄にならなくてよかったな。」

確かに。

体調が良くなかったから今日が休みだとわかっていたら

きっと夕方までお布団の中だったかも。

昨日も夜9時過ぎには寝てたし・・・笑




皆さんも疲れた時は

ゆっくり寝て

体に優しいもの食べて

ゆっくりゆっくり心を解放してあげるのがいいですよ~。

そして私自身も。





てなわけで

只今ロイヤスミルクティーで

ほっこり中・・・





Image056.jpg





さっ曲作ろうサボテン





chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

あれあれ、具合が悪いんですか(^ ^;
どうぞお大事になさってください。

「ロイヤス」って...(^ ^;
だいぶお疲れのご様子!?(^ ^;
確かに智衣さんバタバタでしたもんね。
たまには、ゆっくりゆっくり過ごす休日も大切ですよ☆
仕事も残り時間頑張ります♪♪
こんばんは(^O^)/
今日じゃなくて良かったですね♪(^-^)笑


僕も学校遅刻だと思って学校行ってみたら休みだったとかありましたね~(´▽`)
最近は追い込まれすぎてそんなことはないですけど(^-^)


そんなに寝てももう背伸びないですよ?笑


僕も寝たいッス…


疲れてるけど今日も22時まで学校に残って実験報告書をやらなくてわ…(・_・;)


早くやっちゃわないとっ!!汗
天然ちゃうの??
智衣ちゃん、こんばんわ””
””だいじょうぶぅ””
外が夏のように暑かったり、室内は空調が効いていたり、電車は涼しかったりと、体温調整能力が追いついていかないですねぇ。。

この時期に30℃の夏日は、異常なのか、これで普通なのか?わからないけれども、とにかく、体調管理しないといけないですねっ!

GWを過ぎると、次の祝日は夏休みまでない時期なので、一年で一番規則正しい生活を求められるので、五月病にかかりやすのかもしれません。
わが家の息子達(大阪におります)は、新型インフルエンザの影響で1週間の休校を「2回目のGWだぁ!」と言っていますから、五月病は来週からになりそうです(笑)。。

梅雨待ちのこの頃は、夕陽がとっても綺麗です。毎夕、綺麗に暮れていく空を探しています。
それは、春の終わりに何かをやっとかなくちゃいけないのかなぁ~って、微妙に焦っているからなんだとわかっているのに、それが見つけられないからなんです、たぶん。

季節が変わっていくから、淋しいのか、暑くなることへの抵抗をしているのか??静かに、自分の心に問いかけられるようになりたいものですね。

スケジュールの勘違いは、五月病なんでしょうかね??
智衣ちゃんらしい「天然ボケ」が炸裂しただけのような気がします(笑)。。そのそそっかしさが持ち味では??(笑)。。
アイス・ロイヤ・・・
暑いですね。

できれば、ほっこりでは無くて、
 アイス・ロイヤス・ミルクティー
でお願いします。<(_ _)>

ところで、いったいどんな味のミルクティー何だろう。。。o(^^o) (o^^)o
まぁ、逆じゃなくてよかったということで…。

(スタジオは明日じゃなくて今日ですよ、とか)
(↑もっといろいろと思いつくが、それは置いといて。)


5月病ですか。

結局は、GWも忙しく、今週も余裕がない状況で、一息つけない(x_x;)
土日は休みだけどさ。

俺は今、喉の調子がおかしくて、声が出づらい(>_<)
電話のときとか、非常に困る。
病院行こうと思ったが、木曜日は休みでして(-_-;)

一息というより、ため息や(_ _)


曲はできたかな?


ってことは…

日付変わった今日がスタジオなんですねo(^^)o

どんな歌を歌うのかな~☆

勘違いが逆じゃなくてよかったですね(;^-^A

お兄さんのぽつり一言がナイスですwww
出かけるなら風強いのでお気を付けて!

今週は何故か、毎日が金曜日な気分でした...
そして今日はやっと本当の金曜日♪
ひさしぶりにゆっくりできればと思ってます。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
