<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
静岡☆嬉しおもしろ旅
「I miss you」のキャンペーンから一息ついた今日この頃ですが

写真を見てたら思い出しました。

今回は初めて訪れる土地もあり、毎日が小旅行気分。

新幹線に乗り込む前にはお土産屋に立ち寄っては偵察。

仕事の時を除けば普通に観光客。笑




で、初めて行った静岡。

まずはK-MIX「CARAMEL POKETS」に出演。

それまでのラジオではコーヒーがでてくるところ

さすが静岡!!

SBSH00711.jpg

渋味と甘みがあっておしかったです。

なんかコーヒーとは違って凛としたほっこり感。

日本の誇るべき飲み物ですね。




ラジオ本番中には「CARAMEL POKETS」にちなんで

キャラメルミルクが用意され

お話しながらいただいたキャラメルミルクは温かくて優しい味だった。

K-MIXそしてCARAMEL POKETSの皆さんがまるで投影されたような味。

そしてパーソナリティーの小林さんはラジオで顔が見えないのがもったいないくら

めちゃ可愛い人でした☆

・・・ちょっと時差があるけど小林さんのラジオblogにも掲載していただいてましたTV

http://blog.k-mix.co.jp/personality/2009/04/post-2712.html




そして名古屋に入る前、お昼ご飯にしようとスタッフ数名とお店をリサーチ中

私が静岡と言えばやっぱりうなぎですよね~?

と、あるスタッフに言うと彼は

「骨が・・・骨が・・・」

最初意味が分からなくて

「骨?!」

そいう聞く私には彼は続けて

「骨が・・・骨が・・・」





そのうちに彼の困った顔が面白くて。

彼はライブ前なので、ウナギの骨がもしも喉に刺さったらと心配してくれてたんですね。

という事で、楽しみにしていたウナギでしたがオムライスに変更絵文字名を入力してください

けど彼の心配が嬉しかったし、確かにライブ前だから気をつけなきゃって。




そんなわけで静岡はとても嬉し楽しおもしろ旅になりました。

次はライブのない日にウナギ食べたいな。笑




SBSH00721.jpg


<PS>

タワレコでお渡ししたメッセージカードが
四角くて色ペンで書いててサインが入ってるものであれば直筆です♪
「I miss you」をお買い上げいただいた方先着何名様にはプレゼント!!という企画だったんです。



chii32.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

静岡県ってウナギが有名なんですね☆
お茶のイメージが強すぎました…
美味しいお茶にウナギっていいコンビなりそうですね♪♪
こんばんは(^O^)/
いいなぁ~(´▽`)


いろんな土地に小旅行できたり、いろんな人と出会えてホント楽しそうですね(^-^)


レコード会社入ってアーティストさんについていろいろまわりたいなぁ~♪レコード会社入れないかなぁ~(´▽`)


頑張ろっ!!


日本人はやっぱりお茶ですよね(>▽<)b


生で小林さん見てみたいなぁ~♪(*´▽`)


優しいスタッフさんですね♪そこまで考えてくれてる人なんてなかなかいないと思いますし、それだけ智衣さんが周りの人たちに愛されてるってことですね(^-^)


僕もうなぎ食べてー↑↑


浜松…?!姉が今1人暮らししてるとこだ…。そのうちうなぎ奢ってもらいに行こ~っと♪ヽ(´▽`)ノ笑


メッセージカード欲しかったー!!。(ノД<)・。
関東でもやって欲しかったです…(ノд<)。
静岡…
智衣ちゃん、こんばんわ!
♪夏も、ち~かづく、は~ちじゅう、はちや~♪

茶柱は?立っていたのかなぁ~って、それは、番茶ですよね!

お茶どころの静岡では、玉露とか~玉露とか~玉露…しか知らない??
…みたいな、いつもは口にしない、日本茶だったんですねぇ。

一息入れるのに、コーヒーだったり、紅茶であったり、お茶になったり、なんで、飲む=プチ休憩なんでしょう?

いつも、ペットボトルを持ち歩いている僕は、一息、二息…入れ過ぎ…ですね。

子供の頃は、お茶もコーヒーも苦手だったのに、大人になると、こういう苦い味に癒されますね。

もっとも、飲んべぇの誰かさんは、泡が出ている方がいいのかもね!
浜松だら~!
第三の故郷、浜松は良いところですよ。
大学でお世話になったとこですからね。では浜松PRタイム!

お茶は今が新茶の季節、煎茶です。飲んでよし、かじってよしです。

うなぎは関西風、関東風のどちらも食べられる面白いところですよ。
なのでよく調べないといけません。やっぱり関西風ですか?

ここはうなぎパイをお勧め!特にVSOP(ブランデー入)だてに夜のお菓子と言われていません!

時期は過ぎましたが三ケ日みかん!品種は青島です。
みかんは会議室で作っているんじゃない。みかん畑で作っているんだ!です。

いろいろありますがこんな浜松いかがです?

ちなみに、はんぺんの色は黒がメジャー!
私の地元近辺は狭山茶が有名なところです。
今ちょうど新茶の季節です。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
