<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
素敵なライブをありがとうございました。
今日は、ZARD 坂井泉水さんの三回忌コンサート

"What a beautiful memory 2009"に行ってきました。




今年も会場を埋め尽くす沢山の人達。





ライブが始まる前からテージを真剣な表情で見つめるファンの皆さん

そしてライブが始まると体いっぱいに楽しんでいる姿。

私は今回で三年連続"What a beautiful memory"を見せていただいたんですが

彼女が多くの方に愛される理由を感じてならなかった。




まっすぐな声、歌詞。

私も彼女の歌を聴きながら、もっと素直になろうって思った。

前向きになりたいって思った。

同じ女性から見ててもすごくかわいい表情を見せたり

すっぴんの彼女がとてもとても素敵で・・・




途中からは一人のファンとして

手を叩いて、泣いて、一緒に歌っている自分がいた。




坂井さん、会いたかったです。

けど、こうやって同じレコード会社に入って

出会えたこと、本当に嬉しく、光栄に思います。

私も言葉を大事に、これからもがんばっていきたいと思います。

ちゃんと音楽と向き合って

自分と向き合って

一人でも多くの人に元気や勇気をあげられるアーティストになれたらいいなと思います。




今日も素敵なライブをどうもありがとうございました。




Image0671.jpg



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
mixiにいるかたもたくさん、行かれたようですねぇ。。
僕は、何だか背中を押されるように今日発売の「素直に言えなくて」を、新宿のタワレコで購入していました。。

見えない手で、そっと背中をやさしく押してくれるような感じが、その歌声から伝わってきますねっ!
ちょっと、頑張ってみようと思える…そのちょっと!がとても大事なことのように思えます。。

そして、同じ感情を共有させて貰えていることが有り難いと思いますぅ~
智衣さんの歌で、歌声でそっと元気の素を貰っている私達がいますし、時に泣かされるほどに心を揺さぶられることもありますが、歌い続けてくれることが一番元気が貰えることだと言わせてください!!

名曲として語り継がれる歌よりも、、、
その季節になると思い出される歌、、よりも。。
元気をなくした時、元気が足りなくなった時に「そうだ、ライブに行こう!」って出かけていくと、相変わらず歌っていて貰えることを望ませてください!

そこに行けば安らぎがある、とか。
その場所に行って歌声を聞ければ、ある時の元気な自分や、自分の原点に出会えるような、そんな感じを希望しています。

よい刺激になって、頑張る風が吹いて、熱い気持ちになれて良かったですね。。
天使の梯子
コンサートお疲れ様です。当日行けなかった自分にとっては
ただただ、空を眺めることで気を紛らわしていた今日この頃でした。
自分も東京、名古屋、大阪と行きましたが、レコーディング風景の映像をみても
飾らない表情がたまらなく愛しく思いました。

ブログでのカレンさん、坂井泉水さんを想う智衣さんの言葉は十二分に伝わってきます。
「群青なる想い」での心の葛藤も胸に響きます。
神様はなぜこのような試練を与えるのでしょうか?不思議です。

有名な言葉で「共有すれば悲しみは半分になり喜びは2倍になる」があります。
智衣さんの詩、曲は自分にとってまさにこの言葉とおりであります。
イベントライブ等での智衣さんの詩、曲に対しての姿勢は見れば一目瞭然です。
これで元気、勇気を与えられえないはずがないですよ。
これからも元気、勇気を与えてくれる存在でいてください。(智衣さんのペースでOKですよ)

命の再生と題した感謝強化月間最後に、空を眺めることを趣味とする智衣さんに
この時期眺めてもらいたい空は、群青で青空となるところですが、

ここは「天使の梯子」です。(すみません。検索で眺めてください。)

天使の階段などいろいろ呼び名がありますが、素敵な名前とおりの現象です。
雲の切れ間から光線が地上に降り注ぐ自然現象は自然のなせる業か、それとも神の悪戯か、
想像してください。この現象ならば智衣さんに負けないくらい見とれてしまいます。

智衣さんの心が少しでも晴れるのならば幸いです。

では智衣さん、カレンさん、坂井泉水さん、すべての人々に感謝!!
おはようございます。
ビックリしました。昨日のライブ行かれてたんですね!

僕も仕事終わってダッシュで武道館に向かいました。
本当にいいライブで…坂井さんの存在の大きさを実感しました…。

音楽ってやっぱり、素晴らしいなと、改めて思いましたね…。
ライブお疲れさま
本当にありがとうございました

一緒に歌ったりできて
前のときより楽しむことができました

美元智衣さんと出会うきっかけになった方です

会いたくても、会えなくなる前に
行きたくても、行けなくなる前に
行けるときに行こうと思います
6月、7月、そして8月も

P.S
会場に来られたとき
あと、始まる前に後ろの方で発見しましたよ
こんばんは(^O^)/
もう三回忌なんですね…。2年も経った気がしないです。


智衣さんにもおんなじことが言えるんじゃないんですかね?(^-^)
智衣さんもいろんな人に愛されてますよ(^-^)
カワイイ表情も沢山見せてくれますし、きっとスッピンも素敵です!!


坂井さんは偉大な人ですね。いろんな人に元気を与えたり、勇気を与えたり、感動を与えたりしてます。僕の高校の友達にZARDが大好きな子がいます。その友達は小さい頃に白血病になったらしく、その時ZARDに支えられて頑張って乗り越えられたとよく言っていました。


でも智衣もいろんな人に元気を与えたり、勇気を与えたり、感動を与えたりしてますよ!!(^-^)
これから沢山元気くださいね♪('-^*)/


そしていつか智衣さんも倉木麻衣さんみたいにあのステージに立って歌って欲しいです(^-^)


智衣さんもいつも素敵なライブをありがとうございます。
to Chii san
智衣さんと麻衣さん~
私も智衣さんも麻衣さんみたいにあのステージに立って歌って欲しいね!
I'm regret that I can't go to the Japan to see the LIVE....
Because I live in China..Haa...
坂井さんの唄はいつまでもつづく。
祭奠ZARD
こんばんは!
智衣さん、ライブに行かれてたのですね。
実は、自分も3年連続で行きました。

ZARDに出会っていなければ自分が聴く音楽の方向性が違っていたかもしれません。
それだけでなく、人生も違っていたのかも知れないと思うくらいです。

極端な言い方かもしれませんが智衣さんの音楽にも出会っていなかったかも…。

多くの出会いを与え続けてくれる坂井泉水さんへ感謝の気持ちは、いつまでも消えません。


智衣さんの楽曲から元気をいただいていますよ!

智衣さんの言葉、目線でこれからも素敵な歌を創り続けてくださいね。
智衣さんやっぱりいらっしゃいましたかヾ(o・∀・o)ノ

自分も武道館行ってきました♪
決してゲストの方が目当てではアリマセンヨ...(・∀・;)

って冗談はさておき、5/16大阪と5/27武道館で泉水さんの歌う楽曲に触れて、改めてZARDの偉大さや心地良さを感じられたひとときでした。

天国から泉水さんが帰ってきて...
倉木麻衣さんが同じステージに立って...
そして会場には智衣さんがいて...

同じ場所で同じ時間を共有できたことを、とてもうれしく思います。

初めて好きなアーティストっていうのを意識したのがZARDなんです。もう10何年も前の話ですね(;^-^A
その時ZARDと出会ってなかったら、麻衣さんのファンになることも、智衣さんと出会うこともなかったかもしれない...

ZARD、倉木麻衣さん、美元智衣さん、そしてBeingのアーティストの方々。
自分にとって、泉水さんが出会わせてくれた「かけがいのないもの」であることに間違いありません。

聴く人に元気を届けて、感動を届けて、智衣さんが音楽で頑張る姿を見せて、天国の泉水さんを安心させてあげて下さいね!

来週のBogaloo楽しみにしています(^-^)v
自分も参加しました。
改めて、もういないんだ・・・と感じてしまい特に前半は涙がこぼれそうでした。

でも、ライブ中に気づかせてもらえるような瞬間があり、今の自分へのメッセージをもらったような気がしました。

いろんな方に支えられている、昨日もそう感じた1日でした。
私も参加してました。
実は初参加でしたが、とても素晴らしいライブで感動しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
