<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
行ってきました♪
"What a beautiful memory 2009"が終わって・・・

Image0872.jpg

行ってきました。

しかもここもお仕事帰りの人が沢山。





そして買っちゃいました。

Image0861.jpg

こうやって出会えたのも何かの縁。

もっと坂井さんの事知りたくなって。




10年後・・・

私はどうしてるかな?

どうしてたいかな?




chii32.gif


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雨…
智衣ちゃん、こんにちわ!!
行ったんですね。ZARDの写真展。。ちょうど"What a beautiful memory 2009"の日に新宿に居たのに、その事を知らなくて、某Cさんにmixiで教えてもらっていたのに…。。
でも月末までと思っていたら、アップしてもらったチケットによるろ、6月2日までやっているってわかったので、誰かさんと同じように「これも何かの縁」だと思って、最終日か、1日にみようと思いました。。

チケットの影絵になっている横顔と「君を忘れない」の文字に引かれます(笑)。
そのチケットを手に入れたら、すこ~し、近づけるような気がしてきました。

東京の朝は、今日も雨でしたね。
♪雨の匂いがした~土曜日の午後~♪
季節は違うのかもしれないけれど、まさにこんな週末のことかもしれません。
僕はこれからの週末を大阪で過ごそうと、新幹線に乗りました。

何となく明日の大阪は晴れているような予感がしています(わかりませんが…)。。梅雨入りしたのかなぁ??
東京では、青いアジサイを通勤途上でチラッと発見しただけでしたから、自宅に帰ったらアジサイの咲いているところに出かけてみようと思います。

良い週末を過ごしてくださいね。

PS.
来週は代々木のホームでライブですね。
楽しみにしています。。
こんばんは(^O^)/
『坂井泉水展』ってなんですか?!
行ってみたいです!!
行けるとしても2日しか空いてないですけど…。
行きたい…(・_・;)
調べてみようっと♪


僕も智衣さんと出会えたのも何かの縁ですかね?(^-^)
僕も坂井さんのことも智衣さんのこと知りたいです。


今年出会ったアーティストの人たちにはきっかけをもらったと言うか大きく言えば人生を良い方向に変えてもらったので少しでも応援したいし、もっと知ってもっと好きになりたいです♪(^-^)


10年後には智衣さんの歌が沢山の人たちに届いてて、武道館とか大きなステージに立ってるかもしれないですね♪(^-^)
そうだといいなぁ~(´▽`)
もうすっかりファン…ですか?(笑)
僕もずっと前から…10年くらい前からファンです。
美元さんがZARD聴いてるなんて、すごい嬉しいです…。

坂井泉水展、僕は明日行く予定です。
羽田裕美さんのピアノも楽しみにしています。
僕も昨日の夜は泉水展に行きました。
というか…ほぼ毎日通っています(笑)

decimo(赤い本)が発売された時は、
自分は高校生だったので、一ヶ月分の
お小遣いを使い果たしてアルバムと本を
購入した記憶があります…

そういえば新宿の高島屋って元…でしたよね?(笑)
ぼくは昨日(29日)でした
10年後・・・
ずっと美元智衣でありつづけてください
そしたら、きっと応援しつづけています
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
