<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今日で終わり
あっという間に今日で5月も終わり。

今月はほんといろんなことがありました。





歌う事の意味。

生きている事への感謝。

日々、いろんなことがあるけど

沢山の勇気をもらった5月。





来月は久々のBogalooライブ。

心に素直に歌いたい・・・




皆さん、たくさんのメッセージどうもありがとうございます。

私も悩んだり落ち込んだり、不安になることもあるけど

皆さんからのメッセージや応援で支えられてるなって改めて思います。

これからも、もっともっと、自分らしい音楽を続けていけたらと思います。

素直に、優しい歌、続けていきたいです。




chii32.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^O^)/
ホントあっという間でしたね(^-^)


5月はホントいろんなことあって凄く楽しく充実した月でした♪


6月も楽しみですね♪6月入ってすぐBogalooライブが待ってますからね↑↑(>▽<)


早く智衣さんの優しい歌を聴いて、元気もらって癒されたいです!!(>▽<)
4日はいい天気だといいなぁ~♪(´▽`)
こんにちは(^O^)/
ホントあっという間でしたね(^-^)


5月はホントいろんなことあって凄く楽しく充実した月でした♪


6月も楽しみですね♪6月入ってすぐBogalooライブが待ってますからね↑↑(>▽<)


早く智衣さんの優しい歌を聴いて、元気もらって癒されたいです!!(>▽<)
4日はいい天気だといいなぁ~♪(´▽`)
雨…その2
智衣ちゃん、こんにちわ!
とっても天気の良い休日を過ごしていますが、東京は晴れてますか~。。
6月と言えば、本格的な夏への関門??の梅雨を思って、ちょっと憂うつ感がありますねぇ。。でも、雨にもいろんな雨があるような気がしています。

僕は、初めて智衣ちゃんの歌を聴かせてもらった夜が「雨」でしたので、その時の気分を思い出せてくれる、優しい夜の雨は結構好きです。。

雨に咲く淡く青い紫陽花もいい感じに思えることがあります。
6月…といえば、ジューン・ブライドですかね。
雨が花嫁の嬉し涙だとしたら、梅雨の雨のように、止まない…止められない方が幸せなのかもしれないですね。

さて、今週はいよいよ本拠地でのライブです。
月曜から木曜まで、落ち着いて待つことが出来るだろうか??
6月はもっといろんなこと
楽しいことがいっぱいありそうな予感
すごく楽しみですね
Bogalooには先にいって待ってます
確かに今月は31日もあったのに
あっとゆうまで終わりですね…
自分も今月は仕事で色々悩みました☆
悩んだからこそ、
新しい自分を見つける事が出来ました♪♪
智衣さんも色々悩みあったんですね…
だけど、悩んだ分だけまた新しい自分に出会えたんではないですか??
これからも素敵な歌を待ってます☆
智衣さんとポジティブと、時々、連星
今日の智衣さんのコメントはポジティブでよかったです。
最近は考えさせられるコメントが多かったので心配でした。
自分もコメントが重かったことに反省です。

今日のコメントをみて、今の星座は双子座ということもあり連星を想像しました。

連星は星(恒星)のペアが互いの引力、重力によって結び付いていることです。
[双子座[カストル」は実は六つ子であったなんて…おそ松くんですか・・・違うか!(笑)]
智衣さんが自分たちのメッセージや応援で支えられてると言われれば、
自分たちも詩、曲等で支えられている関係が連星であります。

智衣さんらしく自分のペースで前向きに進んでください。では…
5月も終わり もう今年も残り半年
今月また歳をとる自分がいます。

智衣さんのフリーのライブに
4月と5月 とも5日に参加させていただきました。

時間があえば 6月のはじめのライブも生で聴きたいと思います。

話 変わってZERDの坂井泉さんの記事が
フライディに特集記事で4ページ載っていました。
それによると 坂井さんの言葉の伝え方が上手だと
詩作りに専念したいということでTV出演は
ほとんどなかったこと
その詩が 世に出て 今でも残ってる 歌い継がれている。

智衣さんの詩 も不思議と惹かれて行く
いろいろ経験したことが言葉でまとめらているのが また惹きつかれるのではないでしょうか? シェパードさんがコメントされてるのも もっともと 同意見でございます。

5月5日時点でGREEのお友達数1700 越えてました。また増えてるのは間違いないと思います。

また 新しい歌も期待したいですね 書き込みやまたロムってれてる皆様。







プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
