<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
美味しかったけど…
ウ゛ィド フランスで出会った
「カリカリカレーぱん」
美味しかったぁ

でもカリカリし過ぎて
ちょっと口の中が痛かった(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^O^)/
どんだけっ…Σ( ̄□ ̄;)


それは「カリカリ」っていう表現のレベルではないですね…(^-^;)
食べる凶器ですっ!!笑


僕の前バイトしてたスーパーの中にあるパン屋のカレーパンが今まで食べたカレーパンの中で一番うまいです♪(>▽<)/


揚げ立てだと外はカリカリで中のカレーもウマス…♪(*´▽`)


ヤバいっ!!カレーパンが食べたくなってきたー!!汗


明日焼きたての時間を見計らって買いに行こ~っと♪ヽ(*´▽`)ノ
それほどまでに硬いとは...(^ ^;
口の中切ったりしてないと良いのですが。
もう明後日!! Bogalooですもん(^ ^;

またぜひ聴きに行きます(^o^)/
プラプラ
智衣ちゃん、こんばんわ!
カレーパンって、和洋折衷なんでしょうか?と考えるほどもなく美味しいです~よねぇ。。
朝のコンビニでも、手が… …深夜のコンビニに行っても触手を伸ばしてしまいます(笑)。。というか、飛行機に乗る時に、羽田で買ってしまいます(笑)すると、キャビンアテンダントの方がおしぼりを、渡してくれたり…。

会社のある地下鉄駅改札にヴィドフランスのお店があって、これも良く買ってました。ということで、カレーパン(又はカリーパン)には、ちと、うるさいかもしれません。

今夜、新宿のZARD展にぎりぎり参加してきましたら、H野さん(ZAINレコードの方)とバッタリお会いしまして、話すことが出来たのですが、彼もT島屋(なんば)に勤務されていたことがあるっておっしゃってて、その売り場が僕と同じだったりと…
ZARD展に間に合ったし、H野さんに話していただけたし、プラス&プラスの日になりました。

智衣ちゃんの活動のことも、いろいろ聴かせて貰えたし、明後日のライブには、ルンルンで参加させてもらえそうです。
カレーパンを持っていたら笑ってください!
カリカリカレーパンですか♪♪
確かにカリカリし過ぎるとチクチクしそうですもんね…
ミスドのが程よい感じで自分は好きです♪♪
私は、そこの黒糖ベーグルが好きです。こっちにはベーグル専門店はないのでした。^_^;
今まだあるか不明ですが…
JR吉祥寺駅構内の売店に貴婦人のカリーパンというのがあります。
500円ぐらいで、中のカレーがよく食べるトロトロのカレーでそれがめちゃくちゃ美味しいのです。(スプーンで食べます)
確か本店は笹塚あたりだったような…
検索してみてください♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
