<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
載ってなかった・・・
昨日写真載せてたつもりだったんですけど。

Image0911.jpg

痛かったけど・・・笑

美味しかったので興味のある人は是非☆





・・・貴婦人のカリーパン気になるぅ~


・・・ベーグルも黒糖も好きなので黒糖ベーグルも気になるぅ~






ところで、今年初、見つけました。

Image0981.jpg

6月を感じますね。

いよいよ来週あたりには梅雨入りかな?




chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

紫陽花
智衣ちゃん、こんにちわ!
新型インフルエンザが終わったと思ったら、間もなく、梅雨のはじまりですね。

でも、何故「梅」に「雨」なんでしょう?
紫陽花も、「あじさい」と「アジサイ」、「紫陽花」では、趣が違う。

雨=欝陶しい→カラフルな傘で演出する…って、なんか、短略的過ぎるのに、今じぶんになると、そう考えていたりします。

明日、代々木に行くまでに、紫陽花を探してみます。
明るいカラフルな傘も探してみよう!
ライブ、楽しみです。
こんばんは(^O^)/
うまそぉー!!(o>▽<)o


カレーパンは大好きなパンの中でもベスト3に入るぐらい好きなのでヤバいッス↑↑(>▽<)


地元にもヴィドフランスあるんで行ってきます!!(>▽<)ゝ
明日は待ちに待ったライヴですね♪
楽しみにしています。
紫陽花の花ことば は 移り気 です。
自分も6月生まれだから 移り気があるんだろうな

もう一つの意味は「あなたは美しいが冷淡 」とあります。 




明日は代々木へ 
会社18時 終了予定(予定通り行けば)
高速をとばし
19:10発の飛行機で視聴しに行きたいと思います。
確か21:00出演予定だから ぎりぎりかな?
そ、そんなに痛かったんですかo(゚o゚)o

きっと、それは「ガリガリカレーパン」なのかも知れない☆

…(^^;)?


おぉ、あじさいですか。

そういえば今日、花屋で見かけたな。

曇り空でどんよりした空気に、あじさいの花がより一層鮮やかに見える☆
そんな6月、ですかね。


明日、よろしくです。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
