<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
移り気・・・
紫陽花の花言葉って「移り気」なんですね。

季節柄、気分的にも憂鬱だったり、ふと足を止めてしまう心情が多いけど

移り気・・・なんかわかる気がしますね

あの紫色、青色を見ると。




けど、色づく前の緑と白でいっぱいの時は

なんとも言えない癒しだったり優しい感じがします。

Image0921.jpg




私は両方好き。

ちなみに造花だけど紫陽花を一輪

我が家の玄関に飾っています。

上のような白と緑と薄い黄色の紫陽花。




さて、明日は二ヵ月振りのBogalooライブ。

紫陽花が似合う

ゆったり、まったり、6月な夜にしたいと思います。




それでは明日楽しみにお待ちしています。





chii32.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハイドランジャー
智衣ちゃん、こんばんわぁ~。。
大阪のわが家の玄関には、奥さんが買ってきた青のアジサイが雨を焦がれて花をさかせています。
花をいっぱいに広げて、雨が落ちてくるのを待っているみたいに見えます。

青い色が哀しげに見えて…
♪雨…燦々とぉ~この身に落ちてぇ~
♪僅かばかりのぉ~運の悪さをぉ~
♪恨んだり、してぇ~
って、愛燦燦を口ずさんだり…

春の雨はやさしいはずなのにって、そんな歌もあったように思いますが、明日は降らなければいいなぁと、今から空とにらめっこになりそうです。

ぼんやり霞む6月の初めの夜を、まったりと(笑)ゆったりと(笑)和やかな時間を過ごしたいと思います。
こんばんは(^O^)/
へぇ~紫陽花の花言葉は「移り気」なんですね(^-^)


今年紫陽花にまだ出会えてないです(><;)
そういえば去年も見てない気がします(・_・;)
地元には全然咲いてないのか周りが見えてなくて気づいてないだけなのかはわからないてすけど、今年は見たいですね♪
さっきの紫陽花の写真も凄く綺麗でしたけど、まだ色付いてない緑の紫陽花もいいですね(^-^)


今日のBogaloo必ず行きますよー!!(>▽<)/
久しぶりに会えますね♪(>▽<)
楽しみだなぁー↑↑
最近疲れが全くとれなくて蓄積される一方なのでいっぱい癒されたいなぁ~♪ヽ(*´▽`)ノ
智衣さんから出てるマイナスイオン浴びよ~っと♪笑
紫陽花
「移り気」咲き始めから花の色を変える。
でも、心変わりではなく、美しくなるための試行錯誤のような気がします。
紫陽花には、別な花言葉に「ひたむきな愛情」があります。
オランダさんの置き忘れ・・・。
今日のBogaloo、もしかしたら入りきれないくらい人が集まっちゃうのかな(・∀・;)
I miss youキャンペーンの集まり具合からしてそんな気がすごくします♪

なんとか20時くらいには現地に着ける予定です(;^-^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっと
どきっ! (;^_^A アセアセ・・・

「移り気」ですか・・・。
何か、見透かされているのかな。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

じゃあね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
