<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ありがとうございました
今日の東京、いいお天気ですよ
まるで梅雨が明けたみたいに青空。

お礼が遅くなりましたが
木曜日ライブにお越し下さった皆さん
どうもありがとうございました

キャンペーンで出会えた方も多く
久しぶりのホームでのライブは
今まで以上に温かく楽しい時間になりました
会場いっぱいの皆さんの姿に
最初緊張した私がいましたが(笑)

そして今回も沢山お土産を頂き
どうもご馳走様でした
ライブから帰って早速頂きました☆
感想や写真はまた後日。



今回も思ったんですが
ライブ中、終わった後に
皆さんが声をかけてくれたり
温かな眼差しを向けてくれるのを感じ
心がほんとに温かくなります。
私もっともっとがんばらなくちゃって。
みんなも日々仕事やプライベートで色んな事があるけど
がんばってるんだって。



次は七夕。
また皆さんに沢山元気を届けられるように
がんばります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!!
智衣ちゃん、おはようございます!
いいライブになって、聴かせてもらっている僕たちも嬉しく、喜ばしく、楽しく、しっとり、ちょっと緊張して聴かせて貰えましたぁ~。。
お久しぶりのホーム・bogalooを楽しみに、天気も気にしないまま(というか、嬉しすぎて雨が降っていないのか?晴れているのか?確認出来ないまま)会場の扉を開けた…… ……ら、……
満杯!!
わぁ~もう、、すでに満員御礼!!でした(笑)

キャンペーン効果?なのかなぁと思いつつ、やっぱりニューアルバムの曲が良かったんだって、納得出来ました。。完成度が高く、1曲1曲に対する智衣ちゃんの思いが参加していた方へ、届いていたんだと思います。。
嬉しい限りです。。

先に演奏されたアーティストさんのパフォーマンスも高く会場が、ムムッと適度に温まっていて、智衣ちゃん待ちの少しの緊張感も残しつつ、ライブが始まった感がありましたね。

5月病のポッカリ感を話されていましたが、毎回、緊張している姿を見せてもらっていると納得出来ますねっ!!
緊張しているなっ!!って、感じ取った会場の空気が、ビビッと伝わりましたかぁ~
短い時間にそんな、気持ちのやり取りがありました。。

1 MOTHER
2 おぼろ月
3 Slow Life
4 トーキョー
5 MIss You
A1 There is here…
A2再出発

Mother 出だしのところで、緊張して聴いていた僕らの堅さが取れましたよ…あれは以外に効果的だったかもしれません。。
歌詞…間違えましたぁって、お茶目な感じで、やりましたぁって笑いそうでしたが、初めて参加された方には、イベントとは違ったライブになりそうって予感が伝わったんじゃないでしょうか??

おぼろ月からは、見事に「智衣ワールド」に引き込まれました。
霞んだお月さんが思い浮かんだり…
ゆっくり歩こうって語りかけられていたり…
…最後の「再出発(はじまり)」は、いつも思う「天使が舞い降りてくる」「祈りの歌」のように…
ありがとう
ありがとう
ありがとう…を、それぞれが心の中で歌い祈っているみたいな一体感がありました。。
会場がひとつに包まれたと思いました。

有り難うございました。。
そして、緊張(笑)お疲れ様でした。。

PS
サインコレクションは今後も増殖させていく予定です。
名前(本名)を言われた時、ドキドキしすぎてしました(笑)。。でも、めちゃくちゃ嬉しかったです。
自分の名前を呼ばれるって嬉しいなぁ~
コメントも呼んでもらっていた、ことがわかって、そちらも嬉しい×2のことでした(サンキュー!!)

PS2
会場で知り合った人、ブログにコメントしている仲間?
mixiで知り合った方が、オフ会みたいに参集するようになってきています。感想を話し合ったり、情報交換していたり、CDの貸し借りをしていたり…そちらも楽しい時間×2になりつつあります。
(決して「出待ち」をしているわけではないのです)

7月の七夕祭りには、是非是非参加させてください!

木曜日はお疲れ様でした。
とーーっても素敵な時間を過ごせました、ありがとうございました。

今日はとってもいい天気ですね!
外出ただけで気持ちいいと思えたのは、
なんだか久しぶりのような気がします。

今日も、美元さんにとって素敵な1日でありますように。
大盛況
Bogalooライブはすごい人だったみたいですね。mixiのコミュニティで詳しいレポがありました。大阪でのライブはいつなんだろー。まだ、智衣ちゃんのライブに参加した事ないので、一度、生歌を聴いてみたいです。
まずは僕のカバンに かっかせたことをお詫び申し上げます。

ごめんなさいといわなきゃいけないのは僕の方だと また あれ って表情したときがなんとも楽しい雰囲気にさせていただきました。

それでは 木曜日のわが身の行動を
18:00過ぎ 仕事終わり
18:08 会社発
18:15 礪波インター
18:33 富山インター
18:40 富山空港の駐車場着

      5分程で着替え
18:50 チェックイン
       金属探知機にかかる
       安全靴だった
19:03 飛行機へ搭乗
19:06 CA機内アナンス
19:10 プッシュバック開始
19:13 ブッシュバック終了 滑走路へ19:15 離陸

      日中で天気がよければ
      能登島
      佐渡島
      会津磐梯山
19:37 機内サービス
19:45 機長放送
      木更津
19:52 街あかりが見える
19:59 海ホタルが見える
20:07 羽田空港タッチ
20:10 滑走路末
20:15 60番スポットイン

20:30 京急線
20:50頃 品川駅
21:10頃 代々木駅
21:15  ブーガル着

ただブーガルって店見つけるのに苦労しました。
ちょうど着いたころは トーキョーが始まる前でした。

たくさんの人がいて入口付近で止まってしまいました。

ライブ終了後 人に流され あの場所で僕のかばんのかついたのです。智衣さんの壁紙のパソコンが呼びよせたのかも

また 岡本さんの笑顔がとてもいいす。
ちょっと 笑わせてくれたのが ・・・・

また 終了後にブログにじゃじゃんかくぞと
会合されてました。

22:30 過ぎ電車へ
      15両編成の電車が満員
田舎では 3両編成の電車でこと足りる
都会の人の多さには ・・・・・・
 

大宮0:01発の急行能登で富山へ
6:05 富山空港行きバス乗車
6:35 富山空港前
       空港内散策

8:30 富山運転免許センター
       免許更新

飛行機代は特割り
まともに買えば2万2千円
特割りは 1万5千円
約 能登号の切符代の格差

これがあるおかげで トーキョーには なにかあるで 智衣さんの歌 聴きにいけました。

自分の趣味をまぜて書き込ませていただきました。
こんにちは(^O^)/
木曜日も良いライブをありがとうございました♪


久しぶりの智衣の姿と優しい歌声に癒されました♪(^-^)
僕も智衣さんの歌と歌声にいつも温かみを感じています(*^-^*)


それに「MOTHER」を歌い間違っちゃった時の智衣さん「間違っちゃった(/Д\*)」ってはにかんでたときの光景が今も忘れられません(*^-^*)笑


あれもまた癒やしでしたね♪笑


色紙に「課題がんばって下さいね!!」って書いてもらえて凄く嬉しかったです↑↑(o>▽<)o


あと1ヶ月半でテストが始まるので、智衣さんに応援してもらったし、それまで頑張らねばっ!!


今は「Slow Life」を聴くのは止めておこう思います…。今聴いたら、また「なんとかなるさ」思考に戻ってしまい兼ねないので…。


でもこの記事を読んでまた元気もらいました♪(^-^)


とりあえず七夕まで頑張るぞぉー!!(>▽<)/
伝染
ライブ、お疲れ様でした。
緊張は伝わりました(伝染するんで、聞き手まで緊張です・笑)

紫陽花は部屋の中に飾らない方が良いらしいです(気を吸ってしまうらしい)
次は「七夕」どんな願いを書きましょう。

木曜日ライブお疲れさまでした☆
久しぶりホームでのライブ緊張してたんですね。
一度は智衣さんのホームでのライブ見てみたいです☆
これからも頑張ってくださいね♪♪
先日は素敵なひと時をありがとうございました。

弾き語りで聴かせてくれた『再出発』素敵でした☆
いつもと違うテンポがまた新鮮さ感じさせてくれて何も考えずに深く聞き入ってました。

今回のライヴで智衣さんファンの方々と交流を持つことが出来ました。
みなさんとても楽しい方たちです(^^)
知らない者同士が交流を持てるライヴの場って素敵ですよね。

これからも時間の許す限り智衣さんの歌を聴かせてもらいに行きます。
応援してます!
お疲れさまでした
インストアを除いて、初めて智衣さんのライブに参加出来ました。
とっても癒されました。
次の七夕も楽しみにしてます。
ホームライブお疲れ様でした。盛況だったようでなによりです。二年目、まさに飛躍の年ですね。ただ会社からのどんどん忙しくなる分、健康には注意してくださいね。ただでさえ華奢な体ですから。

ほんと久々のコメントですみません。
木曜いけなかった分、金曜夜に赤坂TBS前のクラブでDAMの2曲(再出発・MISS YOU)を歌ってきて自己満足?(笑)してきました。

ちょっと前になるけど近くのスーパーでの店内有線 BGMでミモチーの曲かかってましたよ。



遅くなりましたが、ライブお疲れさまでした。
出演された方、皆さんがすごい動員で...(^ ^;
Bogalooがあんなにフルハウスになるのは
久々に見た気がします(^ ^;

あまりの人の多さに負け、
また帰りの時間もあったので、
声をかけることもできずに失礼しました。

でもキャンペーンの効果が
着実に出ているご様子、何よりです(^ ^
また次回も楽しみにしております m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゼクシーに負けないで・・・
皆さんのコメントでいかに素敵なライブだったのかと思うと、うらやましいですな。
そんな中、自分はフリーペーパーを見てました。そうシティリビング名古屋版です。
(シティリビングHPにほとんど内容が出てますけど…)

[5業種5人のキャリアガールインタビュー] 

と読者をひきつけるみだしでわくわくしながら読みました。

「歌うことが生きること」

たしかにコメントをみても命の息吹を感じます。
働く楽しさを見つけているから輝く!と記事にあるとおりだと思います。
働く女性はすばらしいと余韻にひたっていたときに他のページに

「プロポーズまで待てない!」 「結婚する2人をプロデュース」

の広告が…

シティリビングさん
「働く女性の気持ちを伝えること」
を命題にしてたんじゃあ…とツッコミをいれたくなりましたよ。
六月ですし、大人の事情ですかね。
さあ、仕事、仕事。
弾き語りで「再出発」が聴けてよかった
Bogaloo・・・・・いいよね
いや~すごい道徳をしてライヴに行かれている方もいるんですね。
自分も頑張らねば!
こちらこそChiiさんに出会えてよかったです。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
