<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
こころ 青空
こんにちは

沢山の温かいメッセージ
ありがとうございます。

ほんとしみます。



私、再出発出来てよかったぁ。

だって皆さんと出会い
こんな私ががんばろうって思えるようになった。
色んな事に向き合えるようになった。

って、本当はまだまだだけど(笑)
でも私なりに変わっていきたい。
続けていきたい。



私に歌を与えてくれた神様
ありがとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(^O^)/
僕も智衣さんが再出発してくれて、智衣さんと出会えてよかったです♪(^-^)


僕も智衣さんに出会えて前向きに頑張ろうって思えるようになりましたよ(^-^)/
それに智衣さんのおかげで新しい出会いもありましたしね♪
僕も智衣さんとおんなじ気持ちです。自分なりに変わっていきたいです(^-^)


ホント智衣さんから沢山のものをもらっていますね(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


僕も智衣さんに出会わせてくれた「THE MOMENT」ありがとう(*>人<)
千葉テレありがとう(*>人<)笑
なんだか…しんみりしちゃいました…。

僕も、頑張ります。
まだまだですよー。
智衣ちゃん、こんばんわ!
まだまだです!
もっと、いい歌を聴かせて下さい!
もっともっと、歌声を届けて下さい!!

僕は、まだ満足しないことにします!
歌を歌い、大きな花を咲かせてくれるまでは、張り切って、応援させてください!

春の歌、夏の曲、秋、冬のうた、全部作って下さい!
トーキョーの続編もお願いします!

まだまだまだ、歌を作って、音源にして、発売して、僕達に届けてください!

ワンマンライブを開いてください!
フルアルバムも、作ってください!

お願いします!
全部、叶うまで応援します!
いいですね♪♪
こころ青空ですか☆
ここ最近気持ちの浮き沈みが激しいです…
だけど今を越えたら何かが変わると思うんで、
ひたむきに頑張ります☆
ありがとう。
歌い手さんのメッセージ、聞き手の受け取り方が=に成らなくて、<に成っちゃって。

重荷になるなら、棄てちゃって、気持ちのままでいて下さい。

後からゆっくりついていきます。



清々しい
こころが青空って素敵な事ですね。
嵐の時もあるけれど、
それも楽しみながら乗りきった先には、
きっとまた素晴らしい青空と出会いがあるはず。

いろいろな経験を通して、これからも智衣さんのペースで、こころにしみる歌を届けて下さいね。

出会い
出会いって、不思議ですよね。初めは、なんでも偶然に出会うんですから。人、物、風景、出来事、そして音楽も。俺が智衣ちゃんを知ったのも偶然ですし…智衣ちゃんが、変わっていきたい。続けていきたい。って気持ちを応援していきます。なんか、かっこつけすぎたかな。
これからも
今の気分は、
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

これからも、
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

だね。・・・・・・ガンバ。
Till the end of the world...
「私に歌を与えてくれた神様」に心通じるものがあります。
しかも6月8日のこの日にコメントが見れるなんて、偶然か、必然か…
自分のメルアドには6月8日が入っています。
それは15年前の日に発売になり自分にこの歌を与えてくれた記念日としてです。
当時、心打たれた歌詞がいまだに深く心に刻みこまれています。

「そして人は 形(こたえ)を求めて かけがえのない 何かを失う」
「誰もが望みながら 永遠を信じない …なのに きっと 明日を夢見てる」

人間の内面心理を引き出しながらも、希望の光を放つこの歌詞に出会えたことで
音楽に対する想いがより色濃くなりました。
もちろん智衣さんの歌詞に出会えたことにも感謝しています。

それと同じく、時の記念日を知りました。6月10日です。
時間を大切に尊重し、時を刻む音をかみしめながら
これからも歌を与えてくれた神様に感謝しながら曲を聴き続けます。

Till the end of the world...
智衣さんなりに変わっていけば、
きっと、より「智衣さんらしく」なる。

そして、より「智衣さんらしい」歌を聴いて…

こころに澄んだ青空が広がる☆


そんな歌を、
そんなLiveを、
また楽しみにしてますo(^^)o

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
