<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
兄ニュース
遂に関東も梅雨入りしたみたいですね。

ちゃんとニュースでは見てないけど

携帯に届く活字ニュースによると確かそう書いてました。

便利な時代になりましたね絵文字名を入力してください




ところで、今、お兄ちゃんがCMに出ています絵文字名を入力してください

よかったら見てくださいね!!

関係リンク先 : 『三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記』 




それにしても梅雨入りした今夜は早速の雨。

車が通り過ぎる度、アスファルトにはじけるしぶきの音が窓の向こう側に聞こえる。

この雨を越えなきゃ夏は来ない・・・

でもこの雨を乗り越えたら夏は来る・・・




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

飛んでる
智衣ちゃん、おはようございます!
梅雨入りしましたねぇ。
ちゃんと時間は流れていくなぁと思いつつ、微妙にアジサイが気になって、朝に昼に街中で咲いている花を探してみたりしてしまいます。。
しとしと降る雨もあれば、むせび泣くような霧雨もあるし、ザザーッと降る強い雨もあったり、まるで空に感情があるように思うことがあります。

気持ちが元気な時は、子供の頃のように、水たまりにバシャーン!と飛び込んでみたい気もしますが、気分がすぐれないと雨を避けて歩いていると思います。

デパートに行くとよろしくない商況で、浴衣の下取りキャンペーンをやっていたり、冬物の売出しをしていたり、レインコートやカラフルな傘が品揃えしてあったりと、目も楽しめるしマーチャンダイジングを考え、企画した人の気持ちがわかるようで結構楽しいですよ~。
鬱陶しい梅雨を過ごす対策としてどうでしょう??

それでもダメなら、雨の歌を探してみることにしますか(笑)
たくさんあるうような気がするなぁと思うと、「東京」をテーマにした曲の方が多い?かな?とか、いやいや「長崎」の方が多い??「札幌」も多い??
「大阪」は案外少ないかも…生まれ育った「京都」の梅雨→子供の頃にカタツムリを探していた自分…みたいに連想が飛んでしまいましたわ(笑)

お兄さんのCMを見てますよ~って、代々木のライブ会場でお話させてもらったら、予想外に喜んでもらえたことが、逆にびっくりでした…
飛んでますね!
お兄さん、初めて見ました。
初めて見たのがこれって・・笑
これまでの出演のところにデスノートって書いてありますけど
記憶に無いんですが・・一体どこに出てたんですか??
三元くんの舞台情報もやってください。!(^^)! あ、ニュース関係のPodcastを登録しておいて、毎日更新するといいですよ。日経トレンドとかは、レアやコアな情報まで週ごとにまとめてくれるのでお勧めです。電化製品を買い替える時とかにも役にたちます。(*^^)v 気温が一度変化しただけで、誰かの些細な一言で、世界情勢、世界経済が変わる。ITのスピードは1秒間で地球を8周するんですって。(@_@;)
おはようございます(^O^)/
何回か見ましたよ~♪
でもちゃんと見ていたわけではないので、お兄さんだってことに気づきませんでした。汗


今日帰ったらネットでちゃんと確認します!!
(>▽<)ゝ


僕は梅雨になると昔のことをいろいろ思い出します(^-^)
小学生の頃は水たまりで遊んだりしましたよね♪バス停の前の道路の大きな水たまりの前で傘を構えて水しぶきをガードするみたいなバカなことしてましたね。小さかったししゃがんで構えていたので頭からくらいましたけどね…笑
中学時代も思い出します。登校中途中によく車に水たまりの水を引っかけられたものです(´▽`)
最高で胸くらいの高さまで引っかけられましたね(^-^;)
でも学ランだったのでほとんど弾いてくれて無事だったんですよね(^-^)
学ラン最高~ヽ(´▽`)ノ笑
2回目はかわそうとして車が来た時にかかるポイントから少し離れて止まったんですけど脚はかわせなかったですね(^-^)笑

そんなんが他にも何回かありましたね(^-^;)


今となっては全ていい思い出ですよねぇ♪
(*´▽`)


でも今年の梅雨はなんか短そうな気がしますよね。早く過ぎろー!!(>▽<)/
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
