<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ご心配おかけしました^^;
こんばんわ。

しばらくblogの更新をせず

ご心配おかけしてごめんなさい。

ここはデビュー前からあった場所で

自分がすごく詰まった所だからこそ

なんだか素直にここに向かえる自分がいなくて

しばらく更新しないでいました。

でも、ようやく、この日を迎えることができました。




今週は沢山移動しました。

Image3291.jpg




昨日は姉と二人、空を眺めながら

心を解放して会話し

偶然に出会った光景に感謝し

心を改め

ゆっくりゆったり時間を過ごせたおかげで

ようやく心の窓の汚れを落とすことができた。

Image3211.jpg




先週、今週と、ここに来る意味があった

きっとここに来ることになってたんだろうな。

この一週間に救われた自分がいる。




家族のみんな、ありがとう。

空、海、風、みんなありがとう

そしてここで待ってくれてたあなた、ありがとう。




もう大丈夫だよ。




chii32.gif


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい(^ ^
らしく…
前回の「つぶやき」と「ブログ」を読んでいて、なんかあったのかなーって、思っていました。時には悩んで、智衣ちゃんらしく、前進してください。
智衣ちゃん、おはよう!ございます。
何があったんでしょうねぇ??わかりませんが、長い五月病から解放されたようですね。。
「生きていること」はある意味、煩悩との闘いなのかもしれません。。よからぬ事を考えていたり、自分に甘くなったり、世間に変な感情をもったり??と。

昨日の朝、飛行機の窓から「青い空」と「白い雲」だけの空の上を見ていました。
つまらぬ事を気にしている自分が、雲の上にいると馬鹿馬鹿しく思えてしまいました。

大きく果てしない空と比べると、なんと自分の心が狭いことか!と思い知らされ、スーッと毒の素が抜けていくように思えました。。
雲の上はいつも「晴れた青空」…いつもココロをそこに置いておきたいですね。
こんにちは(^O^)/
お久しぶりです♪(^-^)


心配しましたよー。(ノд<)・。
智衣さんの身になんかあったわけじゃなくて良かったです。


次からは素直にここに向かえない状況なんだなって思って待ってますね♪(^-^)b


やっぱり空っていいですよねぇ(*´▽`)
土手とかに寝っ転がって空だけを見ながらゆっくり流れている時間の中で風を感じていると心が洗われます♪


今は時間に追いやられて焦ってばかりです…。ゆっくりのんびり時間を気にしないで空眺めたいなぁ~♪ヽ(*´▽`)ノ
いろいろあるよね...
こっちも大丈夫だよ。

blogは、書きたい気分のときや書きたいコトあるとき
更新するくらいでちょうどいい。
はじめまして
智衣ちゃん、はじめまして
俺はのぶといいます。

1月ほど前に智衣ちゃんの存在を偶然知り、さっそくミニアルバム2枚を購入し日々聞きながら癒されてきました。
このブログもちょくちょく覗かせてもらっていました。

曲やこのブログに優しさが溢れていて、智衣ちゃんはすごく素敵な女性だなと感じています。
そんな智衣ちゃんがなにやら悩んでいる様子、心配になり思わず書き込んでしまいました。

智衣ちゃんの曲に「Slow Life」があります。

でもまだ無理しないで 疲れたときは言ってね

ゆっくり ゆっくり 今日を歩いて行こう

心から笑える日が きっと来るはずだから


俺はこの曲に癒されました。

智衣ちゃん、俺たちに"心配をかけている"とか"待たせている"とか思わないでください。
疲れているときはゆっくり休みましょう。
まぁ、そりゃあぁ、生きていれば、
晴れの日も雨の日もありますわな。

「晴れ」「曇り」「雨」で片付けられればもうちょっと楽かもな。

でも人生はそんな単純なものでもない。

いまある現実を素直にしっかり見ることができれば、
もしかしたら見えないものが見えてくるかもしれない☆


俺は頭の中が霧がかってるようなので、もうちょっと迷ってると思います。
…コメント滞るかな(x_x)
(ブログはこまめに楽しみに読んでおります☆)


あぁー、俺も旅に出たい(_ _)

お久しぶりの更新
御苦労さまです。
ない間 去年の時期の文章読んでました。
ただ この書き方 今のGREEに書いてる雰囲気と同じだという感想もちました。


で 今度は私事で 
映画「剣岳」を一足先に観てまいりました。
地元 富山県は先行配信していたので。
 今日のめざまし観て 皇太子さんも鑑賞されてたのが写っておりました。

今週末 全国で公開予定
前回 智衣さんの登った山 どこだったかな




僕も心配をおかけしました
智衣さん、こんにちは。
そして久々に書き込みします。
自分のことがなかなかうまく整理できなくて、拍手ボタンをクリックするのが精一杯でコメントできずにいました。

智衣さんの言葉は、温かく心に届きます。だから、「更新したいな」という時に書いてくれると、嬉しいです。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
