<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いいお天気~
やっぱり春はいいなぁ~

気持ちいいなぁ~

今日のお天気もサイコーにいいなぁ~










さ~て、今から柔軟やって筋トレやったら出発や!!









春が来た~

春が来た~

どこに来た~

山に来た~

川に来た~

??????????





あれ、最後の一行ってどんな歌詞やったけ?^^;;




Secret
(非公開コメント受付中)

山にきた~ 里にきた~ 野にもきた~♪
が正解だよ(苦笑)
童謡の歌詞って、時々忘れたり、間違って覚えていたりしますよね。子どもの頃は、しっかり歌えていたのに。
童謡のCDは、たくさんありますが、声優の林原めぐみさんの歌っているアルバム「楽しい童謡」は楽しめますよ。
>ikkenさん

すでに間違ってるじゃないですかぁ~私ったら。。。
山に来た~里に来た~野にも来た~♪
あぁ~すっきりしました☆
ありがとうございます!!!!
それにしてもよく覚えてましたね^^
>マリーのアトリエさん

童謡のCDなんて出てるんですね~。
ほんと昔の記憶って当てにならないもんですね~^^;
もう年ですかね~笑
てか、私が適当なんですね~きっと。笑
はぁ~。。。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
