<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
みんなも日々いろいろあるよね。
私だけじゃない。

みんなも日々いろんなことを抱え

迷い、葛藤し生きている。

一緒に、一つでも多く笑顔探して生きていこう?!タンポポ3





今日はお休み。

ブランチを食べながら小さな幸せ見つけました。

Image3321.jpg

なに??って感じでしょう?!笑

チチヤスって懐かしい~と思い買ったんですけど

実はこのキャラクター「チー坊」って言うらしいんです。

しかも生まれが昭和28年。

私の好きな「2」と「8」がばっちり勢ぞろい幸葉

別に大したことじゃないけど笑顔になれた自分がいた。





皆さんのメッセージ見て

私一人じゃないんだって改めて思いました。

ありがとう。

心が、今すごく温かいです。




chii32.gif



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

休日だぁ。
智衣ちゃん、こんにちわ!
暑い、あっつい、あづい
(ι´О`ゞ)
大阪からカキコミさせて貰います。

僕も今日は平日なのに、珍しく休みを貰っていて、自宅に帰ってました。
夏になりました、大阪は!

悩み多いはずですが、暑さに負けました(笑)。
悔やんだり、へこんだり、へこたれたり、落ち込んだり、苦しんだり、苦悩していたり、焦ってみたり、うまくいく行かないことに、腹立ててみたり…そんなことばかりの中で生きているの混むしれません。

ただ、忘れてはいけないのは、前向きでいること。
やらずに後悔するより、自分で決めて、間違っていないと自分を信じるて、たとえ遠回りになっても、上を向いて、希望を捨てずに頑張りたい!

その生き方、その道が良いかどうかは、自分が決めることだと思います。

後から思えは、遠回りだとしても、納得してあげることだと。

誰にも、先の事はわからない…だから、苦悩するし、苦闘もしますが、一歩前に、そう一歩踏み出してみる勇気が欲しい。
そして、勇気を持てる素は、元気な気持ちでいることだと、信じています。

元気と、忘れそうになる笑顔を貰いに、歌を聴かせて貰っていますし、ライブを心待ちにして、通わせて貰っています。

いつも、ありがとう。

何を隠そう、智衣ちゃんの「ひき笑い」(息を吸い込みながら笑う)が、お気に入りだったりします(笑)
{うちの奥さんも、思いっきり、ひき笑いです}
色々ありすぎでぇ~す。
日々一喜一憂しながら、転んだり凹んだりしても、また頑張ろうって思い直して…。
内容によって、立直りのスパンは違うけど、
でも日々小さな幸せを見つけて、ちょっぴりでも微笑んでいられるなら、まだまだって思えます。
ホント1人じゃないから、それが一番の幸せです。

こんばんは(^O^)/
喜んで♪(*^-^*)


カワイイッ!!Σ(◎Д◎)
見つけた小さな幸せがチチヤスってカワイイッ!!Σ(◎Д◎)
「チー坊」もカワイイッ!!Σ(◎Д◎)笑


そういう小さな幸せってありますね♪僕もちょうど時計見た時に秒単位までゾロメだったりすると「おっ♪」って、ちょっと嬉しくなったりしますね(^-^)
智衣さんは小さい幸せを見つけるのがうまそうですよね(^-^)
智衣さんが見つけた小さいな幸せにもほっこりしますし、僕は智衣さんのブログ自体に小さな幸せを感じますよ♪(*^-^*)


僕もチチヤス探しに行こっ♪
抱えてるものたくさんあります(^^ゞ
迷いもあります。
葛藤もあります。
時に何もかも投げ出したくなる時もあります。
だから人には支えが必要になります。

智衣さんの歌はココに集まる人たちの支えになってると思います。
もちろん私も智衣さんの歌で救われている一人です。
だからといってあまり重く考えないで下さいね(^^)

ホッとするんですよね。
智衣さんの歌を聴いてる時。
そしてココに来た時。

日々お疲れ様です。元気取り戻してきたようでなによりです。
笑顔・・今のミモチーに大事なのは笑顔だよ
いつでも、どんなに辛くてもプロだから笑顔つくらないとね。時には顔だけでなく体全体で笑いを表現できるといいね。ちゃんと練習してね(笑)・・「笑門来福」だから頑張って!!
あと、売上げ調子は最近どうなの?売れてる? 相変わらず買い増してるよ!!(買いだめしすぎかも・・笑・・)でも、タワレコも在庫がない店が多く感じるけど。ファンは増えたけど肝心の売上げが、なんか気になってて。みんなもたくさん買ってくれるといいね。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
