<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
兄、舞台やります!!
梅雨入りしたことを忘れるくらい

今日の東京はいいお天気でしたranbow

洗濯物を取り込んだ時の太陽の匂いが

なんとも心を癒してくれます。




ところで、兄のCMを見ていただいた方

どうもありがとうございます!!

かなり空高く飛んでましたね~手書き星2つ星

そしてこの夏はもっともっと羽ばたきます!!

クラゲ荘公演『逃亡ヒーロー』の主演を務めます。




<以下、兄:三元雅芸(みもとまさのり)のblogより抜粋>


去年は劇場、中野ザ・ポケットにおいて、クラゲ荘公演『魂を握り潰した男』が、劇場史上1位の総動員記録を更新し(祝)今回は前回よりも5日間延長しての約2週間公演となります。



『逃亡ヒーロー』

キャスト:

三元雅芸
桂ゆめ
吉田大蔵
仲島らん
内田亮介
林田直樹
坂内康記
前田広治
石井英登
鈴木裕貴
いのこまりこ
中山祐介
内生蔵裕希
泉谷明裕
ハヌケ
まばたき
幸将司


菊地雄一(映画監督)


脚本・演出
前田万吉



日時●7月23日~8月2日

場所●中野ザ・ポケット

住所●東京都中野区中野3ー22ー8
(03ー3381ー8422)


チケット●前売り3500円/当日3800円
両方のチケット購入者は5500円



前売り予約●6月10日から電話チケット予約開始(両方のチケットを購入者先着5名まで、クラゲ荘ショートムービーをプレゼント。観劇後受付にてお渡しします)



『逃亡ヒーロー』、公演日時

7月23日(木) 19時~
【7月24日(金)休演】
7月25日(土) 19時~
7月26日(日) 14時~
【7月27日(月)休演】
【7月28日(火)休演】
7月29日(水) 19時~
7月30日(木) 19時~
7月31日(金) 14時~
8月 1日(土) 19時~
8月 2日(日) 12時~




今年もみなさんの心に残る作品にしたいと思っています☆
どうぞご期待ください!!

三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記



連日稽古に励んでいるご様子ドラえもん

がんばってね2つ星

ご予定の合う方、舞台に興味のある方は是非

兄の舞台をご覧になってください。

素敵な時間になること間違いなし幸葉




では、おやすみなさい。




chii32.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

暑いなぁ
智衣ちゃん、こんばんわ!
4日にbogalooにいらしてた時に、「声がかれてますねぇ~」って、お話させていただいたら、「もともと(こんな声)です…ハスキーボイスなんです…」って、返事だったのですが…この準備をされていたんですね!

主演!!!
頑張って欲しいです!
納得出来るように。。
勝手なイメージですが、完全燃焼系のようにお見受けしますが…その「次」のことも頭の隅に入れて、全力投球でお願いしたいです。。

ユッキーナ?の後ろで、飛んでいくCMは、関西?では、もうだいぶ前から放送されていますよ~
紹介するのに、CMのことを言うと「映ってるかぁ??」と言われるほど、ササッとした瞬間ですが…(笑)
ネットでは、ちゃんと見られるので、そっちも紹介するようにしています。

梅雨は終わったように、、毎日、暑くて暑くて、こたえますね。へこたれそうになります。
東京も暑いです。
が…
大阪は独特のムシムシ感になってきました。

今夜も寝苦しい…

爽やかな歌を聞きたいなぁ~
高く飛んでいるのが お兄さんでしたね。
智衣さんの人気も高くなってきてますね。

百聞は一見にしかずで 智衣さんの曲
一回聴かすだけで いい歌 ありがとう
CD探してる見るね と ある所で

自分この前 ツタヤで再出発 見つけレンタルしました。

そして 後日ドライブついでに 岐阜各務原店 HMV店で あったので「再出発」購入
即 車でCD聞きながらドライブ



私事で もう一つ 小川もこ「未来倶楽部」で 自分の書き込み読まれないだろうなと
思ったら ポッドキャストで聴いたら読まれてた。

テーマ「つながる」でした。
人と人とつながる
道がつながる
レールがつながる 



で もし時間とれれば 皆様 ポッドキャストで 聞いて見てください。


いつか 日本海側で ライブがあればいいな
ほとんど 太平洋側のライブだったみたいですから
こんにちは(^O^)/
確かに昨日はすごくいい天気でしたね(^-^)
それに比べて今日はすごい雨ですね…(^-^;)
今年の梅雨は変な梅雨ですねぇ。晴れの日が多くて梅雨って感じがあまりしないです。


お兄さん飛んでましたねぇ♪(^-^)
劇場史上1位の総動員数ってすごいですね!!おめでとうございます!!
僕観劇したことないんで行ってみたいです♪
テスト期間真っ只中なのが難点ですが…。
行きたーい!!(>Д<)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
