<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
すいません^^;
救急車に運ばれたことを報告したかったんでもなく

心配かけるつもりでもなかったんです絵文字名を入力してください

今回初めて救急車に乗って分かったのが

救急車の乗せられてから受け入れ先の病院を探すので

患者さんの様態によっては時間の経過と共に悪化されるケースがすごく想像できて・・・




社会的なところを取り上げたかったんですけど

なんか心配を沢山おかけしてしまい

ほんとすいませんでした・・・苦笑

でもこういうのって経験しないと分からないことで

医療関係の方はよく知っていることでも

普段健康で過ごされているといざという時に困惑してしまうので

どうぞ皆さんもいざというときの為に近所の病院やかかりつけのお医者さんなど

あるといいですよ。という事だったんです。




私は大事に至らず、今元気ですのでどうぞご安心ください幸葉

沢山のコメントどうもありがとうございましたgirl




いよいよ、来月のライブまで後2週間。

がんばりますキラキラ。

chii32.gif

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃんとみもちぃさん聴いてますよぉ
ライブ楽しみにしてます。
こんばんは(^O^)/
僕も良くわかんないですけど、医師不足とかがそういう状況をもたらしてるんでしょうね(^-^;)
薬剤師とか医療系(?)の大学も6年制になったりして医師なれるまでの道のりも長くなりましたしね(^-^;)
小西真奈美(←僕と同じ誕生日♪笑)が主演だった「小児救命」ってドラマでも小児科医師不足の問題とかについて訴えかけてましたね。世の中にはいろんな問題が常に渦巻いてますよね。無くなる日は来るんですかね…(-_-#)


元気で何よりです(*^ー^*)
もう2週間後ってとこまで迫ってるんですね。時間が過ぎるのはあっという間です。早く智衣さんに会いたいなぁ~♪(o>▽<)o
2週間後に向けて体調管理に気をつけてくださいね(^-^)
智衣さんのサインのニコちゃんマークのようにいつも笑顔で元気印の智衣さんでいてくださいね♪(^-^)
辛い時は無理に笑顔を作ろうとしなくていいですからね!!(><;)
もぉ~
こんばんは、智衣ちゃん

もぉ~智衣ちゃんてば・・・

俺は 超 うるとら す~ぱ~ びっくり&心配したんだぞ!!

でも大した事なさそうなので安心しました。
俺はライブには行けそうもありませんが、陰ながら応援しています。
智衣ちゃん、こんばんわ!
安心しましたぁ~。。そうだろうなぁとは、思っていたのですが「私はもう大丈夫!元気」と書いてくれると、なお安心します。

だから、明日も(明後日でも、三日後でも)よいので、元気ですっ!!ってメッセージを書いてください!
お願いします。

僕は救急車で運ばれた経験が無いので、おもむろに「大変だぁ~!」ってことになってしまいます。
ある報道によると、救急でもないと知りながら、自分で病院まで行くのが面倒だとかで、119番してしまう方がいるとか?

狼少年ではありませんが、本当に急患の方のチャンスを奪うようなことは慎まなければならないとも思います。
近頃は少子で、かつ、小家族になっている影響からか、子供が小さいうちには、些細な熱を発症しただけで、救急車を呼んでします母親もいるそうで、それでなくても医師不足のところに、不要な負担をかけていると報道されていますね。

地球環境について、一人ひとりの行いを期待されるように、病気に対しても、皆が医師に負担をかけてしまう行いは、なるべく控えないといけないなぁと思います。

たったひとりの我が子だからといって、悪戯に権利を主張することは許されないと思います。
エコにしても、医師の問題にしても、モンスターピアレントの教育問題にしても、今問われているのは、一人ひとりの道徳観とか、倫理観のように思います。

個人主義が大手を振って、法律に触れなれればギリギリOKという発想で行動しないようにしたいものです。
日本人的な「助け合い」「いたわり合い」そんなことを考えてしまいました。。
うーん、女なのか…
最近、GREEもみています。また、弱くなっているのかなと、心配しましたが、元気そうなので…。そんなに、サバサバしているんですか?一度ライブに参加して、MCも聞いてみたいです。大阪でのライブは、まだまだですかね?
ビックリしました。
大事に至らず良かったです。
とにかく心身ともにお大事に。
安心しました。
元気で安心しました。
七夕のステージ楽しみにしてます。
健康が一番
実は、わかっちゃいるが、止められないってところでしょうか。

智衣さんの意図しているのとは、違った方向に話を持っていって、
さて、智衣さんがどんな反応をするのかな?
なんていうのも、一つの楽しみです。
 ♪~( ̄。 ̄) チョット イジワル (笑)

お医者さんは、大変だ。
けど、たらい回しにされる患者さんは、もっと大変だ。
なんとか、しないと。
これから、若い人はどんどん少なくなってくるから、さらに深刻になるんでしょうね。
なので、健康でいましょうね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
