<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
空 と あたし
沢山ご心配おかけして
ほんとすいませんでした

オフィシャル宛てにも
沢山メッセージ頂きました。

ありがとうございます

私は最近、空を沢山見ながら
何回も何回も深呼吸しています。

今日も空を見ながらランチして
今もまた空と一緒

外は夏日でかなり暑いみたいですが
私はそんな空を窓越しに眺めています。



気持ちいい~



今色んなアーティストさんの歌を聞くのがすごく楽しくて
朝も昼も夜もiPod大活躍な毎日です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空を見ています
智衣ちゃん、こんばんわ!
夏がきちゃいましたねっ!!
「粉雪」を聴かせてもらって、切ない思いを重ねていたのがついこの前のように、思うのに、時間はちゃんと進んでいて、季節は夏になることを忘れていなかったみたいです。

朝焼けの空が美しいと感じ、赤い太陽が海に落ちていく夕焼けに心を奪われ、、飛行機の窓から見える果てしない青の空に、涙を流し…。。
去年、教えて貰った「空を見るようにする!」を、ついつい思い出しています。

もうすぐ夏になる、季節が変わると思うと、この春にやり残したことはないのか?って、考えてしまいます。
考えているうちに、夏になって、夏にやり残したことはないのか?って、思いつつ秋を向かれてしまいそうです。。

意味もなく焦ったりすることが無くなった分(空を見上げていますから)やり残し感に気持ちが持っていかれているようです。

ところで、体調は随分良くなったのですか?
まだ、自宅療養なのでしょうか?
充分に身体と心を休めてください!
こんばんは(^O^)/
ちょっとお久しぶりですね(^-^)


僕も最近よく空を見ます♪ホント最近はよく綺麗な青空の日が多いので、ついつい空を見上げています(^-^)
それに夕方になると茜色の空が綺麗でまたついつい見ちゃうんですよねぇ(*´▽`)


いっぱい聴けて羨ましいなぁ…(-_-#)
僕のMP3はもう90%以上の確率でBGMしか聞こえないし、最近ではBGMも危うい感じで無音が多いです…orz


だから家にいるときにコンポからしかほとんど聴くことができないので羨ましいです…(-_-#)


いいなぁ~(・3・)
智衣さん買って~♪ヽ(*´▽`)ノ笑
空と君との間には今日も素敵な星が降る
空ですか…この時期はロンドンの空を眺めることが多いですね。
青空の下、緑の芝、黄色のテニスボール、白いウェア、
カラフルな色に囲まれての試合はボールを打つ音に耳を澄ませ、
静寂の中での熱き戦いは目を奪われます。時間を忘れます。
よって毎日寝不足に…

しかし放送終了後に日本の空には素敵なプレゼントがあるんですよ?
日の出の前に天気が良い時にみえます。
「明けの明星」です。
そして窓の外では、すずめ達の声が…
どこかからあのメロディーが流れてきましたよ。
同じ金星の「宵の明星」(1番星)も素敵ですけどね。今日はバッチリです。
この時期はみられないことも多々あり更に格別です。日の出30分前がベストですね。
そして30分後には姿が隠れてしまうこの神秘的な輝きに目を奪われてはいかがですか?
早起き、遅寝の能力の標準装備が必須ですが…
体調にはくれぐれもご注意を…チュンチュン
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
