<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
かき氷
が欲しくなるくらい

今日の東京はすごく暑いですカキ氷絵文字名を入力してください

でも今は少し風も吹き始めて

ベランダで洗濯物が気持ちよさそうに揺れています。





来週には7月。

早いですね。

子どもたちには楽しい夏休みが絵文字名を入力してください

そして私の楽しみ、花火大会がやってきますキラキラ。2




さっ、夏を思いきり楽しめるように

今のうちに宿題やらなきゃ!!




皆さんもよい週末を。。。




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かき氷
智衣ちゃん、こんにちわ!
元気そうでよかったです。。
宿題は「まだ、お子様仕様」なのでやることになるのでしょうか(笑)。

七夕祭りが近づいて来たので、その宿題ですか??
MCを考えておくのかな?
カバー曲の練習かな??
勝手に想像しておきます。。

大阪もとっても暑くて35℃を超える猛暑日になっているかもしれません。まだ、窓を開ければ…外から風が入ってくるので、助かっていますが。。東京も暑いですね。
先週は東京に2泊ほどしていましたが、丸の内線に乗車すると、たった一駅でも汗でぐっちょりでした。

人が半端じゃないくらい乗車しているから、余計に暑いと思ってしまうからなのかもしれません。人を見ているだけで汗ばんだりしちゃいます。
中には、タオルで汗を拭っているいる方がいたり、扇子で風を起こしている方がいるのですが、見ているだけで暑いなぁ~って思ってしまって。。

体調の管理には注意が必要ですね。
かき氷…外で食べたいです!
出来たら海辺がいいなぁ~

子供が小さい頃には、近くのビーチへ自転車で行って(自宅から5分くらいで、箱作海岸にいけるんです)かき氷を、食べていました。
本当に嬉しそうに買ってきたことを思い出しました。
ささやかだけど、楽しい記憶です。
花火で有名なのは 新潟県の長岡 ですね

去年の未来倶楽部の放送で
小川もこさんが東京から一時間台で行けるから 観にいかれた報告がありました。

わが 地元でも 先月 庄川という所で花火大会ありました。

東京では 隅田川の花火も有名ですね。




話は変わり 今日 めざまし土曜で
箱根電車の走行路線に 智衣さんの好きな紫陽花が いっぱい しかも あじさいでうめつくされた寺も映ってました。

あじさいの歌で 思い出すのは 城の内早苗「あじさい橋」です。

目黒以降の ライブが 気になるこのごろ

こんばんは(^O^)/
かき氷食べたいですねぇ~(*´▽`*)
最近一気に暑くなりましたからね。
僕はとにかくアイスが食べたいです♪
なぜか去年の12月ぐらいから無性にアイスが食べたくなります(^-^;)
普通に美味しいからですかね(^皿^)笑
アイス大好きー↑↑(*>▽<)


僕もゴロゴロする時に使ってる小さい敷き布団みたいなクッション(?)を干しましたー♪
干した後は「あっ、お日様の香りがする~フカフカ~(*´▽`)」って感じでしたよ♪


ホントあっという間に7月ですね(^-^)
そして七夕がやってくる♪楽しみだぁー↑↑(o>▽<)o
いっぱいお願い書かなきゃ!!φ(>▽<*)笑


花火いいですね~♪僕も花火好きです(*´▽`*)
僕も夏休みを思いっきり楽しむ為にテスト勉強を頑張らねば!!
やるぞー(*>▽<)/
もう7月かぁ~
今日から、ずっと涼しいみたいです。
週間予報だと、次の土曜まで、降ったり、止んだり。
気温も22℃ぐらいとか。

今週は、梅雨本番ってところでしょうか。
でも、これを過ぎると、暑くなるんだろうな~。
もう7月か。早いなぁ。

1月8日の今年初のライブが、ついこの前のような気がします。
カメラが3台も入っていて、かなり緊張されていた智衣さんに、遅刻して「再出発」の途中で会場に入ったら、真正面からガン付けられて私も緊張したのを思い出します。(笑)
 (;^_^A アセアセ・・・
※実は、初めてだったので、Bogalooの前を行き過ぎて・・・あれっ?
10分も歩いたのは、たぶん私だけ。(笑)

花火大会は、晴れると良いですね。
宿題、頑張って下さい。
花火といえば・・
うちの近くの横田基地で7/4に独立記念日の花火があるんです。
それが夏の始まりって感じで何かすきなんです。
それにアメリカの花火ですから、色がカラフルですよ。おすすめ。
ここんとこ、暑くはないけど
蒸しますね~(^ ^;

不安定な天候で、体調を崩される方も多いようです。
ライブ前の大事な体、ぜひご自愛ください。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
