<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
もうすぐ七夕☆★
気づけばもう7月3日。

あっという間に時間は過ぎていくものですね~。

つくばのライブが終わって以来

私の中の時間は止まったままのような・・・。





あれから二か月。

どんな風に過ごしていたのだろう。





なんて思ってたら来週には七夕ライブ音符。

しばらく人前に出ていないので緊張しそう~笑

どんな風に前回歌ってたのか記憶がない。

だからこそ新しい自分で迎えたい。

7月7日。




一つの願いを託して臨みます手書き星




皆さんに会えるの楽しみにしていますgirl

chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

奇跡的に更新直後にこんばんは(^-^)/
インストアライブはホントに楽しかったですねぇ♪(^-^)


そのおかけで沢山の新しい出会いがありました♪ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


6月4日のBogaloo以来ですから1ヶ月ぶりですね(^-^)


また歌い間違っちゃってもいいと思いますよ(´▽`)ノ


僕を含めきっとみなさんもそのサプライズを待ち望んでると思いますから♪笑


僕も1ヶ月ぶりに智衣さんに会えて、歌が聴けるのが凄く楽しみです↑↑(o>▽<)o


それでは七夕にお会いしましょう♪(*´▽`)ノ
七夕がもうすぐ。。
智衣ちゃん、おはようございます!
ホントに、夏本番が近づいて来ていて、まもなく七夕の夜が来ますね。。
白いたい焼きが、美味しくて2日続けて買いに行ってみました。。というか、渋谷の街を行ったり来たり。夏のはじまりのはかない気分を吸い込みに行っていたようです。

あとから後悔?することがあるとしたら、時間は向こうから勝手に押しかけてくるものかもしれません。
生き方を選んでいるような気持ちもありますが、本当はただ選んでいるふりをしているだけかもしれないと思っています。

そう考えると自由にしている…自由意志なんて、思い込みなのかもしれませんね。
生きていることは、ちょっとだけ薄暗いものかも??
無情に変わっていく時間には、理屈に合わないところもあり、ちょっと親切心が足りないように思います。
ただ、受け入れるしかないようですね。

取り替えが利かない「今の時間」を誰かを信じたり、好きになったり…することが出来たら、少なくとも生きていることは地獄ではないように思います。

願うこと…を、僕もちゃんと考えてみたいと思います。
七夕には、短冊に記したい…
それが、望みを持てるはじまりになるといいなぁ~と願います。

もうすぐですね。
楽しみにしています。
一つの願 気になります。

自分 願ごと一つじゃたりない。。。。。。。。
自宅にはうごのことく竹がたくさんある。


今度の目黒へは すずさんのいる 福島上空を通る方法か
レールで乗り換えを
ドアTOドアでバスか
帰りの足も検討中
時刻表とにらめっこ中

もしくわ 下北沢まで我慢か

たくさんの人と出会えるといいですね。
夏の歌 雨の歌 できました?


一つの願いを…
歌に託して…、とか?

7月7日、晴れるかな?
空は見えるかな??


一時期、仕事の関係でどうなることか…と思ったけど、
行けそうですo(^^)o

…当日券だけど…(*_*)

楽しみにしてます☆

智衣さん、こんにちは。
はじめましてです♪

今年5月に、
智衣さんの『Miss You』を初めて聴いて、
それからずぅっと聴いてる私です。
もう私のなかでかなりのヒット!
智衣さんの歌声、歌詞、メロディー全てが
ココロに響きます。
アルバム『I miss you』も購入しました**
これまた今の自分に
思わず重ねあわせてしまうような・・・
そんな歌詞に、ジーン…ときました。
トーキョー、群青なる想い、Slow Lifeが
とくにそうでした。
元気もらえました。
おなじ様に感じて生きている人、
いるんだなぁって。

ありがとう。

『Miss You』は歌詞もかわいくて、
メロディーも心地良くて、
それからPVもすっごく好きです**
智衣さんの歌声ほんとに素敵です。
まだ生でお聴きしたことがないので、
いつか必ず聴きたいと思っています!
お会い出来る日、楽しみにしています♪

コレ書いてる今もBGMはもちろん、
『Miss Youです』♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
