<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
曇り ときどき music
東京、少し晴れてきました芽

心にも太陽が降り注いでる感じ。




皆さん、ご機嫌いかがですか?




私は久し振りの休日。

ブランチをして、ゆったり今musicタイム。

レジーナ・ベル。

彼女との初めての出会いは高校一年生。

あれから随分と聴いてなかったけど

久々に聴く彼女の声は優しくて、懐かしい。

曲によっては、インディアアリーに似てる。





私の季節は梅雨を半分来た所です。

さぁ、あと半分。

がんばろう・・・




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

海。。
智衣ちゃん、こんにちわ!
大阪は太陽が見えない晴れです。雲が薄く広がっているけれど、太陽の光が降り注いでいる感じです。
太陽は見えませんが、青空は見えます。

そして自宅から見える大阪湾がピカピカ光っていて、真夏の海岸から見る海の色になってきました。霞みがかかったようになっているので、海の向こうの淡路島は見えませんが、紀伊水道を行き来する船はかすかに見えます。

時々、関西空港から飛び立っていく飛行機の轟音がかすかに聞こえてきて、それに合わせてゆるく風が流れている気持ちの良い週末ですね。

次に上京する夜は「七夕祭り!」です!
ワクワクしてきているのですが、智衣ちゃんは、落ち着いているみたいですね。
まぁ、今から気合い入れていたら、すぐにガス欠になりますよねっ(笑)。

僕は今日は「海の歌」?を聴いてみようかな?
それでは、7日を楽しみにしています。

PS
白いたい焼きに、ちょっとはまっています。
こんばんわ(^O^)/
元気ですよー(^O^)/


確かに梅雨も半分終わってしまいましたね。雨とジメジメが続く嫌な季節ですが、今は梅雨がこのまま終わらなければいいのにと思います。梅雨が終わる頃にはテストが始まりますから…(ー_ー#)


頑張らなきゃー!!(>Д<;)
眠らない夜とすじがきのない空の下で
惚れました。タイトルに…
これからもひとつ魅力的なタイトルでお願いします。

ついに…ついに今年のロンドンの空を見納めしました。
これだから眠れません。最後のセットは息もできないくらい夢中でした。
77ゲーム目での決着。感動です。

この4時間半は青空の下で最後の最後まで「すじがきのないドラマ」でした。

「すじがきのない」のは空もライブも一緒です。
ご存知、皆既日食は日本で46年ぶり・・・
土星の環が見えなくなるのは15年ぶり・・・
織姫と彦星が再会するのは1年ぶり・・・ 満月のオマケ付です。
最後に智衣さんのライブは1ヶ月ぶり・・・

さあ「すじがきのない」ライブに
智衣さんのシナリオを夜空に描いてください。
ドーナッツを食べながら
遠い満月の下でそのシナリオを心で感じています。




プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
