<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
一足も二足も遅れて・・・
今日、初めて並んでみました。

Image3421.jpg

人気も随分おさまったようで

10分弱でお会計も済みましたsmile

でも、場所によってはまだまだ30分、1時間待ちというところもあると思うので

どこの店舗に行くのかはちょっとしたポイントですね。




中はまるで工場。

Image3401.jpg

こんなにもたくさんのドーナツが並んでいるのは初めて見ました。




そしてどんどん運ばれて・・・

Image3411.jpg

お姉さんのすぐ隣の白いコーナーを通ると

なんとドーナツがシュガーでお化粧されて出てくるんですバースディケーキ




というわけで、ゲッツ!!

Image3431.jpg

3種類買ったんですけど

一番スタンダードのタイプがおいしかったです。




そんなこんなでこの一か月

引きこもりしてたり、甘いもの食べてたりして

体がどんどん重くなてきた・・・・笑




明日、明後日と久しぶりに会う皆さんに

ばれないように気をつけよう。笑笑笑




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

色気より。。
智衣ちゃん、こんばんわ!
元気そうでよかったです。。
夏の太陽に眩しそうにしている…暑っついなぁ~とぼやいている姿が思い浮かびました。。

白いたい焼きに続いて、今度はドーナッツですね。
もちろん買いに行きますよ(笑)
同じものを食べていたら、同じことに反応するようになるかなぁ~
というのは…ですが、身体がすでに重くなっている僕には、ダイエットと美味しいモノの板挟み状況を作ってもらっているようです。。

やっぱり、食い気ですね。それが一番!
色気より食い気!(笑)。
ドーナッツのいい香りが・・・
このお店
うちの近くの船橋ららぽ~と内に
あるのでたまに買うのですが
結構甘いですよね
いつも一つ食べて
もういいやって感じなのですが
また食べたくなるんですよね
これがまた人気の秘密なのでしょうか

重くなりすぎた私はどーすれば・・・
隠しきれません  
あぁ~。。。
会議は踊る・・・・いやじゃ
あっ、新宿に出張行くと、いつも目の前で列つくってるやつですね。
先日、どんなんだろって、近づいて見てみたら・・・写真のようなドーナッツでした。

パスです。はい。ヾ(^_^) byebye!!キッパリ
メタボ予備軍です。
これ以上、危険領域にはいけません。(笑)
でも、1個ぐらいはいいかな・・・。

この前の白い鯛焼きも、結局遅刻して、行けてないし・・・。
会議が、踊っちゃうんだよね~さいきん。
明後日は、会議が踊らなければ、良いんだけどな~。。。m(゚- ゚ )カミサマ! (笑)

おやすみなさーい。
こんばんわ(^O^)/
でたっ!!


「クリスピークリームドーナツ」
(ノ´▽`)ノ


美味しそぉ↑↑(*≧艸≦)


僕まだ食べたことないんですよねぇー(>Д<)
もちろん僕の分も残しといてくれてますよね?♪笑


僕もあの行列に並ぶのが嫌でまだ行けてないんですよねぇ(^-^;)
今度見つけたら行ってみます(^-^)b


とりあえずミスドで我慢しよ~♪ヽ(*´▽`)ノ笑


智衣さん智衣さん?
ここで言ってる時点ですでに手遅れではないですか?笑


でも歌ってるから問題ないんじゃないですかね?(^-^)


ところでとうとう明日ですね!!


楽しみだなぁー↑↑(*≧艸≦)
ドーナツいいなぁ~ ライブ行きたいなぁ~
こんばんは、智衣ちゃん。

久しぶりの写真付きの更新ですね。
心に余裕が出てきたみたいで安心しました。

俺は残念ながら会場に行けないので、通勤の車の中で智衣ちゃんの曲を聴きます。(ToT)

ではライブがんばって下さい。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
