<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
hosi zora
本日

目黒 Blues Aleyで

夜7時

お待ちしていますキラキラ。




chii姫girl きゃっ
Secret
(非公開コメント受付中)

洗車雨
智衣ちゃん、こんにちわ!
織姫になったら、夜にしか会えませんよ~
そして一年に一度しか…

昨日の雨は「洗車雨」というんだそうです。
彦星さんが織姫さんに会うために牛車を洗うから降るんだそうです。
デートの前のときめきを上手く表しているように思います。細やかで彩り豊かな日本人的だと思います。
当日の雨は「酒涙雨(さいるいう)」というそうです。
会おうと思って会えなかったのか?惜別の涙なのか?

でも今夜は★が目黒でみられそうですね。
姫~ !

すぐ参上いたします

お待ちくだされ~
chii姫楽しんでね
chii姫、今日のライブ楽しんで下さい。大阪は通り雨が降り、天気悪いです。東京の天気は、どうなんだろー。ある人のパクりですが、織姫と彦星は夫婦との事。chii姫、今日はミスの無い事を祈っています。ミスした時のchii姫は、かわいいらしい。きゃっ!
向かってます。
天気も良好!
最高の七夕祭りにしましょう
こんにちは(^O^)/
chii姫~ヽ(*´▽`)ノ


会いに行きますよ~♪


でも天の川の流れに飲み込まれるかも…


助けてー笑
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
