<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『きれい』がいっぱい
ただいま、まったり中。




そういえば今日Liveハウスに向かう途中に沢山のきれいを見つけました☆

春ですね~。




20080403_1.jpg


20080403_2.jpg


20080403_3.jpg


20080403_4.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

外ももう暖かいですもんね~
実は僕も詞を書いたりしているもので・・・。

花の目線で物事を見てみて詞を書いたりして。


あ、アルバム楽しみにしています(#^.^#)


ライブ・・・行きたいなぁ。
でも僕、未成年なんで無理なんですよね(泣)
しかも遠いし(爆)


いつか生で聞けることを願ってぇ~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>雄哉さん

ですね~。
どんどん春を感じる時間が長くなってきてますね☆

詞書かれてるんですね。
花の目線って面白いですね^^

アルバム気にってもらえたら嬉しいです♪
遠いところにお住まいであり未成年の方ということですが
また自由に行動できる時にライブを見てもらえたら嬉しいです☆
あとテレビ出演もあるのでよかったらまたオフィシャルホームページのほうも見てみてくださいね^^
ブラウンカンの向こう側で待ってます。
お疲れ様でした。今回も感動しました!ありがとうございますー!気合入ってましたね!!CDジャケにサインありがとございますー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に春になって、様々な花で溢れていますよね。
我が家の花壇にも、色とりどりの花で綺麗ですよ。
毎年、花壇の花に、黒アゲハが飛んでくるんですよ。
珍しいでしょう。
>Jさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
サインも喜んでいただけて私も嬉しいです☆
>マリーのアトリエさん

花壇をお持ちなんですかぁ~すごい☆
いいですね~^^
黒アゲハ。
とっても神秘的な感じですね。
とてもいい蜜やいい香りのお花が誘うんでしょうね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
