<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ありがとうございました☆
昨日は目黒Blues Aleyにお越し下さった皆さん

どうもありがとうございました手書き星キラキラ。

体調を心配してくれたお言葉も沢山頂き

ほんとうに心に痛く沁みました。

しばらくはライブの予定はないんですけど

また次、皆さんに会える日まで

がんばっていい曲作りに励みます。

お土産もありがとうございましたハート2つ

090707_235230.jpg




chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)/
昨日もお疲れ様でした♪

黒いドレスが良くお似合いでとても綺麗で見とれてしまいました(*´▽`*)ポッ
一発目から『おぼろ月』で癒されました(*^-^*)
あまりの心地よさに眠くなっきて危なかったです。(>Д<;)汗
キョンキョンのカバーも良かったです♪智衣さんの『ハナミズキ』がまた聴きたくなりました↑↑ヽ(*>▽<)ノ
シングルのカップリングに入れて欲しいです↑↑(*>▽<)


ホントに無理をしてはダメですよ?(>д<;)
自分のペースでゆっくりと、です♪(^-^)
ブログも無理して書いたりしなくてもいいんですからね。


無理ゆっくりと頑張ってください♪(^-^)
気長に楽しみに待ってます(^-^)/


PS.智衣さんが絵を描くのが苦手だってこと知ったのはホントに昨日ですよ?(^-^;)
そしてそんな良い情報を聞いてしまったので、CD以外にもサインしてもらえる機会があったら、これからもわざとお願いしていきますね♪(*´▽`)b笑
僕は厄介ですよ~笑
さっきのはまだなのに間違って投稿してしまったのでこっちを読んで下さい!!(>Д<;)
昨日もお疲れ様でした♪

黒いドレスが良くお似合いでとても綺麗で見とれてしまいました(*´▽`*)ポッ
一発目から『おぼろ月』で癒されました(*^-^*)
あまりの心地よさに眠くなっきて危なかったです。(>Д<;)汗
キョンキョンのカバーも良かったです♪智衣さんの『ハナミズキ』がまた聴きたくなりました↑↑ヽ(*>▽<)ノ
シングルのカップリングに入れて欲しいです↑↑(*>▽<)
『サヨナラ』、『群青なる想い』、『再出発』もとても心地よくて、疲れなんかスゥ~と消えてしまいました(*^-^*)
最後のラテン系な『Miss You(2009 summer version)』も最高に楽しかったです♪(o>▽<)o
ノリノリで珍しく踊ってる智衣さんが見れて良かったです♪レア…(*´▽`)笑


智衣さんホントに無理をしてはダメですよ?(>д<;)
自分のペースでゆっくりと、です♪(^-^)
ブログも無理して書いたりしなくてもいいんですからね。


無理せずゆっくりと頑張ってください♪(^-^)
新曲は気長に楽しみにして待ってます(^-^)/


PS.智衣さんが絵を描くのが苦手だってこと知ったのはホントに昨日ですよ?(^-^;)
そしてそんな良い情報を聞いてしまったので、CD以外にもサインしてもらえる機会があったら、これからもわざとお願いしていきますね♪(*´▽`)b笑
僕は厄介ですよ~笑
お疲れさまでした~(^o^)/
...手ぶらで済みませんでした(^ ^;

いや~、やっぱり「群青なる思い」は
いぃ曲だなぁ~(-.-

次回は、いつどこで、どんな趣向で
私たちを楽しませてくださるのでしょうか。
新曲共々、楽しみにしております m(_ _)m

満月、綺麗でしたね~(^ ^
ありがとう!!×2
智衣ちゃん、こんばんわ!
今までで、一番『動き』そして歌うところを見せていただきました。そして光るハイヒールも(笑)…

ブラック&シルバーだけの『モノトーン』で決まっていました!人差し指の指輪に星がいたので、何かをやるんだろうなぁ~と、ちょっと期待しておりましたら…
いつもより、高く…そう、高く腕を上げるパフォーマンスだったんですね!

右に左に揺れながら歌う+マイクスタンドスタイルの頃はマイクの後ろに智衣ちゃんが隠れながら歌っているのかなぁ~と思っていました。。それが、ハンドマイクで前に出るように歌ってくれるようになり、七夕の夜は、走るように歌うスタイルに変化?していたと思いました。(思い込みですが)

体調のコトはすっかり、頭から飛んでいました、それを言えなかったのは失敗でした。。
「次のライブは決まっていない」と聞きましたので、そっちの方が気になっていたのだと思います。
何でやろう…???
新曲づくりが難航している?から…
会社の方針…
もっと他にも理由があるのかなぁ…

知るよしもありませんが、気になることですね。
ホームの代々木では、満杯になっちゃうなら、スタンディングでもいいから、やってもらいたい!と切に願います。。

思いと願いはいろいろ広がり、まわりますが、智衣ちゃんのスタイルというか、智衣ちゃんのペースでお願いします。

久しぶりに聴かせて貰った「サヨナラ」は、伸びやかでさらりと風が流れているようでとても気持ちよく聴かせてもらえましたし、「群青なる想い」はバンドスタイルだと、ものすごく壮大な、大きな歌だったんだと改めて感じました。。良い歌でした。。ありがとう。。。。

2009summer.ver MissYouは、貴重な体験でした。ある意味びっくりしましたが、楽しかったです。
そして「再出発」、、心なしか歌声が震えているように聴こえたのは、僕の気持ちが揺れていたからだとおもいますが、「いつも心を込めてうたっています」と、いつか言っていたのを思い出しながら聴かせてもらいました。。
3年前に出来ていた歌だったんですね。そして大事に歌い続けている歌。ありがとうって気持ちを伝えていく智衣ちゃんのテーマソングやったんやぁ~と、そんなことを馬鹿みたいに納得していました。

カバーも、歌うことが大好きな思いを送ってもらっているように思いますが、やはりオリジナル曲を歌ってくれるとうれしさが違います。
たくさん、オリジナルを聴かせて欲しいけれど…新曲も聴きたいと思いますが、今までのアルバム曲を歌ってくれるライブもお願いしますね。それで十分です。。

智衣ちゃんの歌は、CD音源と生歌とでは全く違うんです!別物だと思います。
応援していたいので、たとえ新曲が出来なくてもライブをやってほしいと願います。歌うことが好きなんですってメッセージをもらいに行かせてください!

PS
落ち込んだとき、カエル君をひっくり返してみてください(笑)
夏だ!
夏だ、サンバ!、サンバ!
 キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
※Miss you なんだけど。。。

結構、サプラーイズ! 踊るChiiちゃん

5日の幕張イベントで、
MAI-Kが着物姿着て、演歌を歌ったときのサプラーイズの上をいってた。(笑)

声も良く出てて、良かったです。
カバー曲だけ、ちょっと出だし硬かったけどね。。。ギャクニ カワイイ!
服も黒のドレス、黒の指輪、シックで、アダルトティックで、良い感じでした。
※考えてみると、十分アダルトか。(^_^;)

とにかく、元気もらえました。
ありがとう、ございました。

ところで、何で皆、カバー曲を雨持って来たんだろう。(>_<)
雨になって欲しかったとしか、思えないんですけど・・・(^_^;)
次に会える時までにまた何か可愛いくて珍しいの見つけておきますね。あっ!
その前に安産祈願に行って来まーす!笑
ITバブルと寝た女建ち 今みてました。
Cheと字幕もチェック

夏バジョーンのMISS YOU の歌ってるときの笑顔素敵でしたね。

それと滴草さんが歌ってるとき 変な視線で移動させて申し訳ございません。
美人さんで素敵なオーラが
好奇心旺盛な目が 追ってしまう。

女優さんでもあったんですね。
そのうち映画の中で歌 歌うことも将来的にはね




ライブの日は の日本ど真ん中一周でした。

七夕ライブ
お疲れ様でした。
素敵な時間、ありがとうございました。
2009年 サマーバージョン Miss You ちょっと意外なアレンジ、楽しませてもらいました。
次回の予定が決まってないのが、残念ですが、新曲と共にゆったりとお待ちしています。
あまり引き籠りになりません様に(笑)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
