<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
早速の
コメントありがとうございますドラえもん

次回のライブはどんな風になるでしょうね。

私自身も楽しみです音符。




で、ライブ後の写真。

Image3471.jpg

こんな風に同じレコード会社関係の仲間が集まり

集合写真はとっても嬉しい一枚になりましたハート2つ




そして・・・

Image3481.jpg

こちらは素敵な女子に囲まれての優雅な一枚になりました。

滴草さんのマネージャーさんが写真を撮りながら

四姉妹みたい・・・と。

実は私は本当に四姉妹なんです。

あと兄が一人。

マネージャーさんのその言葉に

実姉達と4人で北海道旅行に行った日をふと思い出していました。

またこんな素敵な妹やお姉ちゃん達とライブできたらいいな~って

思いながら控え室をあとにしたのでした。



chii32.gif
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

七夕ライブ、お疲れさまでした。
素敵な一夜をありがとうございました。

いつもはピアノだけかカラオケなので、
バンドの音は新鮮でした(^ ^

新曲の進み具合はいかがですか?
今度は、ワンマンでもっと長い時間
「智衣ワールド」に浸ってみたいなぁ...
などと勝手に妄想しております(^ ^;

暑かったり涼しかったり、
湿気が多かったり風が強かったり
過ごしにくい陽気ですが、
どうぞご自愛ください m(_ _)m
Vol.3希望!
智衣ちゃん、こんにちわ!
楽屋の楽しい雰囲気が、伝わってきます。
でも、こういう写真のアップは、嬉しいです。

アーティストが集まると、どんな会話になるんでしょう?
興味深々です。

「どうやって、曲づくりしてるのぉ~」とか?
最近、こんなライブ体験があったとか?

ミュージシャン活動のことを、情報交換したり?なのでしょうか?

それとも、ガールズトークが炸裂しているんでしょうか??

今回のレコード会社主催イベントで思うことは、関わっている人が、たくさんいらっしゃるんだなぁ~って、ことです。

開演前に階段で座っていたら、何人も何人も、会場にやってくるから、支えられて、一つの曲ができるんだと、感じていました。

まるで、音楽と同じですね。
いろんな音が、絶妙に、微妙にハーモニーにならないと、美しい旋律にならないのと、同じみたいです。

ライブ!
楽しみに待っていることにします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
七夕祭りお疲れ様でした♪
ライブ行けなくてごめんなさい(>_<)
コメントもご無沙汰しちゃって...

次のライブは未定だそうですが、ライブや製作活動等々、智衣ペースでやっていってください♪
また智衣さんの歌聞けるの楽しみにしてます。

是非とも大阪の某地下倉庫でワンマンライブやって欲しいです!

アゲアゲで観客を煽る智衣さんも見てみたいなと思ってたり...
えっ、そーいうのは他でやれって??(;^-^A

おつかれさま
智衣ちゃん、こんばんは

充実したライブになったみたいですね。
お疲れ様でした。

今更だけど智衣ちゃんて可愛いなぁ
と四姉妹風写真を見て思う今日この頃。

新曲楽しみにしてますよ。


こんばんは(^O^)/
智衣さんって5人兄弟だったんですかっ?!
Σ(◎Д◎)


大家族ですね~♪
智衣さんは何番目なんですか?きっと次女か三女ですよね~(´▽`)


ん~…三女っ!!


あってますか?(^-^)


リアル美人4姉妹かぁ~いいなぁ~(*´▽`)
その末っ子に生まれてぇー(*´▽`*)笑


それに雅芸さんも男前ですから、美男美女の兄弟…親の顔が見てみたいなぁ~(*´▽`)笑


僕もまたこの4姉妹でライブやって欲しいなぁ~と思いながら会場をあとにしたのでした♪(^-^)


でも3月、7月と来てますから、もしかしたら11月にもあるのでは?♪


恒例行事にして欲しいーッス↑↑(o>▽<)o


早くまたchii姫に会いとうございます!!。(ノд<)・。笑
姫~ヽ(*´▽`)ノ笑
会社の同僚と記念撮影なんてあまりないんでいい職場ですよ! ってことは智衣さん会社員?OLさん?いゃーうちの職場にこんな綺麗なお嬢様たちがいたらどんだけ楽しいか うらやましいけど仕事が全く手に着かなくて・・・

どないなことになるんかなぁ 。。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
